僕、今日も会社へ出勤します♪
スポンサーサイト
休日~



  
08231
 ■ 僕、すごいアップですね!  byモカ



  久しぶりのアップになってしまいました。

  たしか、、お盆休み~~♪♪と、るんるんしていたはずなのに・・・・

  もう8月もあとわずかになってしまいました。。悲・・・

  

  0823 5

  事務所の近くには、今年、、つつじがたくさん植えられているまわりに、

  ひまわりがどんどん大きくなって、とてもきれいでした。。

  夏の花!代表選手ですね。 元気にぴ~んと、太陽に向かって!


  -  -  -  -  -  -



  
  さてさて、、お盆休みのはずが、一日だけ実家へ行く用事がありあとは、

  4日間 しっかり出社し、もくもくと残作業をこなし、 更に先週も

  木曜日までの期限のものをひたすら、こなし~~ 

  土曜日はようやく お休みを満喫! お昼寝三昧でした。。

  あ~しあわせ 


  お盆休み、、小さいお兄ちゃんもご帰還だったので、 

  どこへも行く予定はなかったのですが、

  それにしても、、 能力が落ちているのか・・それとも働きものなのか・・・

  と、 自答自問を繰り返しながら、 必死な毎日でした。。。

  まあ~、 モカも毎日付き合ってくれたので、 心強い毎日でした。

  
  0823 11
  ■ 僕がママさんの足元で、ちゃーんと見ていてあげましたよ。byモカ
      
 
  でもほんとに今日はだらだらしていて、気持ちよかった。。

   きっとほんとは、ぐーたら主婦なんだろうなあと、確信した一日でした。笑

   (ほんとうは、、じゃなくて そうなんだ!)

   と、これではまたせっかく遊びに来てくださった皆様にご心配かけて

   しまいますので、、、

   
   お盆中、、モカのお友達のチャオちゃんは、お暇だったようです。。。
   


  0823 4 
   ■ チャオちゃ~ん! おうちにいたの。。会えたね。 byモカ




  08233
  ■ モカちゃん、、毎日暑いよね。。元気だった? byチャオ




   08232
   ■ 僕、チャオちゃんちの子になろうかな・・・byモカ
   
   ■ そうだよ!それがいいよ!  byチャオ

   

   と、 2ワンは、声も出さずにお互い吼えることもせず、 なんて気が合うんだろうというくらい

   んんん・・・でもどちらかが、女の子だったらどんなに良かったことか・・・・

   まあ、、、いいでしょう~~ ( 赤ちゃん・・みてみたいよお・・・)

   
   去年までは、リードがついていたのに、今年は玄関あけっぱなしで、ノーリード・・・・

   モカも、玄関までのぞきに行き、 出てきてくれるのです。。。

   でも、こんな日もありますよ。。
   
   ↓  ↓  ↓


 0823 8
   ■ じ・・・・・・・・・     byモカ



0823 9
  ■  出てこないんですけど・・・・byモカ    

   

 見てるだけじゃなくて、 ちょっと吼えてみればいいのに。笑


 でもこうなると、リードを引っ張っても、ガンとして動かないモカなのです。。

 私、、下で待っている、へんなおばさん!みたいになっているのです。 笑

 では、日曜日も更に、のんびり過ごします。。。

  おやすみなさい~~


********************************************************


ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ   
 



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちは^^
どんなに忙しくても、モカちゃんのお散歩へはGO-ですよね^^

チャオちゃんと会えて嬉しかったでしょうね~
なんだかこちらまで楽しくなりました.

モカちゃん、黙ってても気づかれないですよ~ ^^

のんびり日曜日を満喫してくださいね~
2014/08/24(日) 13:27:34 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/24(日) 20:55:01 | | # [ 編集 ]
お久し振りです(^o^)/
えー!?(゜д゜;) 結局お盆も仕事になってしまったんですか(;^_^A

それで やっとこの土日はゆっくり休めたわけですね(^-^)
お疲れ様でした(^^;)(;^^)

無言の挨拶は、モカちゃんも チャオちゃんもれっきとしたシーズーってことですよね(笑)

うちの近所のシーズーも 黙って尻尾フリフリで挨拶してくれます(^o^)

モカちゃん、無言で、ただ待ってるんですね(^.^)
うちのさくらはお友達を待つってことがないので、こういう姿を見ると健気で可愛いですね♪


ママさーん、今日も爆睡できたでしょうか!?(^_^)
2014/08/24(日) 22:38:14 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
ヒィィー!
お盆中もお仕事になってしまいましたか・・
ホント、休みが取れる時はしっかり体を休めないとですよ!
モカママさん、働きすぎです!
私なんて、適当人間なので手抜きしながらですよ(笑)

チャオ君、お利口さんになったのでリードなしでも
どこかに行くことはなくなったのですね。

いない時は残念ですが、チャオ君いる時は
モカ君も本当に楽しそうですね。
2014/08/25(月) 11:36:42 | URL | chiru #- [ 編集 ]
サクラママさんへ
コメントありがとうございます。
まったくですよ。。お盆でどこ行くわけではないけど、暑いし、
とりあえずは、のんびりしたいですよね。。
のんびりしすぎて、お掃除するのも忘れてました。。笑
無言の挨拶にみえるけど、きっと2ワンには
ちゃーんと感じるものがあるんでしょうね。
お互いの背中に顔乗せちゃって、。。
 午後のお散歩は、チャオちゃんちコースなんです。
まさか、私が「わん」っていうわけにいかないし、。
家まで入れるよう、長~いリードにしてみようかしら。。
まずい・・これじゃあ泥棒か。。笑
2014/08/26(火) 01:18:53 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
Chiruさまへ
コメントありがとうございます。
ほんと!ヒイィ・・・・ですよね。
みんな、18日までで、、メールでもらえれば、って。。
もちろん、2日くらいでれば完了するはずが、
予想外の変更に、。
まあ、お仕事はありがたいですから。。いいんです。。
(と、言い聞かせました。。)
でも、リードなしで、連れて行かれちゃうんじゃないかと、
こっちの方がヒヤヒヤです。。
唯一、モカのこと、okなチャオちゃんに大感謝です。。
だって、モカせまりやだから、お散歩で、みんな
逃げちゃうんだもの。。
2014/08/26(火) 01:29:04 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントいただいていたのに、
返信したはずが、、、ない・・・・・
ばあや モカママをお許しください。。
チッコを家でしてくれないので、お散歩は必須。。
1回が、20分としても、計最低4回。。。
これをひとりで、すべて行くと、ちょこちょこ
時間をとられているのは、確かです。
まあ、気分転換にはなるけれど、雨の日や風の強い日は
さすがにつらいです。
  パオちゃん、古巣は最高みたいですね。。よかった。。よかった。。
2014/08/27(水) 13:44:07 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
こんばんは〜(*^^*)
いえいえモカママさん、私も何故かコメ返信を読んでたつもりでした(;^_^A
おとぼけぶりは同じという事で(*≧∀≦*)
2014/08/27(水) 19:56:17 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/29(金) 20:11:59 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/30(土) 14:15:56 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/19(金) 19:52:06 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
