僕、今日も会社へ出勤します♪
のんびりしてて、いいのか???
 
 またまた久しぶりのアップになってしまいました。

 お天気が、心配ですね。。

 0809 1
   ■ 僕の足! ちゃんと全部見えますか?   byモカ
 
  右から2番目、、しっぽじゃないですよ。。 笑
  


 我が家もパパさん、鹿児島から福岡へ出向いておりまして、、

 なにも、台風へ向かっていかなくてもと思いますが、

 お仕事ですからね。。
 
 さて、私はといえば 超多忙すぎるのか? 自分の能力のなさのせいか?

 わからなくなるほど、、でした。

 ということで、本日は自分のこのだらだら!!!
 
 洗濯

 マッサージへ行き、

 録りダメドラマみて、

 知らぬ間にお昼寝、

 あわてて買い物、

 そして、、またまったり。。

 その間、3回のお散歩へ、モカと行き、 ようやく夜最後のお散歩を

 残すこととなりました。。

 本当は、これは明日のまったりお楽しみとしなければいけなかったのに

 ついつい楽なほうへと、選んでまう。。。 反省・・・・・・・

 明日は、 締め切り分片付けなければ~~

 


  お盆休みが取れるよう、 とにかく頑張る!! 
    ■ えいえい!お~!   byモカママ




  0809 2
   ■ ここにしようかな!  byモカ



  0809 3
   ■ 見ててくださいね。  byモカ



  0809 5
      ■ いざ!    byモカ


  0809 6
       ■  いい感じ~~  あへ~~♪   byモカ 


   モカのへんなお散歩中のクセです。。

   突然、、ここ!と思うと、ダイブして 背中をスリスリ・・・・?

   なんなんでしょう~??と思う不可解な行動が最近多いです。。

   






********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 
   


関連記事
コメント
コメント
ヒエ~v-237
ママさんお忙しそうですね~
猛暑続きなんで、
夏バテに気をつけてくださいねv-292
アハハ~♪モカちゃんなんですか~
そのおもしろいクセは~v-291
場所はいつもバラバラなんですかね??
2014/08/09(土) 23:26:44 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
モカちゃん、太めのボーダー、可愛いですねv-290
モカママさん、相変わらず忙しそうv-292
お疲れ様です。

お盆休み、取れるといいですねv-291
そんなに働いてない私でも、いつの間にか寝ちゃったりしてv-402
私の場合、年のせいなんですがv-13

モカちゃん、おもしろい癖があるんですね。楽しいじゃないですかv-221

コメント、ありがとうございます。

おかげさまで、ポテチは無事復活しました。
私も、ポテチの細さが羨ましいv-398

私は、IKEAが大好きなんですが、久しぶりに行きました。
でも、行くとついつい無駄遣いしてしまいますv-388
2014/08/10(日) 01:00:35 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメントありがとうございます。。
本日の台風と一緒で、ノロノロ只今、
お仕事中~~
なかなか進まん。。
 でもお仕事、暇はいけません。。
はい!

ダイブは危険ですよね。。
だって、草むらになにかあったら、
刺さっちゃったり、、あとは衛生的にも?
でも好きなんですよ。。
行かせない様に、がんばるんですけど
ものすごい力で、突き進んでいってしまって。。
何ヶ所かあるんですよ。。
なるべくその道は避けるようにしてるんですけどね。
昔飼ってたハムスターが、トイレの砂の中で
毛をきれいにスリスリしている姿と
ダブってしまいます。。
何なんでしょうね。。?
2014/08/10(日) 14:52:15 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。。
お盆は、とくに予定もないけれど
とにかく、家でゴロゴロしていたいのです。。
もとが、怠け者なんですよ。。
 お昼寝・・ほんと気持ちよかったあ・・

お散歩へ行くと、笑っちゃうこといろいろあります。。
でも本人(モカ)は、思うことがあって
やっているんでしょうけれど。。
でもダイブは、、ハラハラしますよ。。
だって、草むらの中に、枯れ木の芯があったりしたら
怖いでしょ。

 私もIKEA大好きです。。
 ゆっくり、また行きたいなあ~~
 
2014/08/10(日) 15:00:30 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
こんばんは!
お仕事おつかれさま~デス☆
モカちゃん、背中をスリスリ~これ、ポメの小太郎もソファーや床にしていました!
もしかしたらマーキングの一種?!って思てたんですよ~(笑)

1日でも休めればパワーも違ってきますよね?
ん?(笑)

コメントありがとうございました^^
パオちゃん、2度目はソファーに手さえ届かなくて・・(・_・;)
やっぱりダイエットが必要かな~
いま、暑かったり雨だったりで運動量が足りてないんですよね、たぶん。
モカママさんはお散歩の回数が多いですね!!

2014/08/10(日) 22:03:00 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
お仕事 忙しそうですね。

年とともに 間に休憩を入れないと動けなくなっています(^^;)

暑いとなお更 休み休みが必要かも・・

モカちゃんのお散歩中のクセ 面白いですね♪
ママに見ててほしいんでしょうね~

プリンも白線の上を歩くクセがありますよ。
白線がなかったら 溝の縁を歩きます。
自分なりのこだわりがあるんですね(´~`)
2014/08/10(日) 22:42:55 | URL | パセリ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。。
なるほど・・・マーキングですか。。
草にまで、マーキングとは、、背中がかゆいのかと思いましたよ。。笑
でも今日は小雨の中、お散歩へ行ったので、
ぬれている草むらへ、ドーボーン↓↓
暑いのでレインコートも着せなかったので
自らビチャビチャになってました。。
パオちゃん、お散歩だと元気に走ってるのに
(最近はそうでもないのかな?)
頑張って、帰省中にできるようになるといいですね。。
 まだ・・宿題が終わらない・・・v-409
やっぱり家だと、雑念が多くてはかどらないよお・・・悲
2014/08/10(日) 23:33:08 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パセリさんへ
コメントありがとうございます。。
台風すごかったですね。。
よさこい!も無事開催ですか?
きっと明日の朝の方が、いろいろなところの被害状況
出てくるのでしょうね。。
こちらは、上陸ではなかったものの、風は強く、でも水はけもよく
助かります。
モカも白線の上歩くし、猫ちゃんがいたところは
必ずのぞいて、いるか確認するし、
そうでないとプリンちゃんと
一緒!溝のふちばかり歩いていて、まるで猫ちゃんのようです。。
普通に歩いてぇ・・・・と思うくらい、
ほかのワンちゃんみたいに、普通の歩きを
お願いしたいのです。。笑
 かなりのこだわりですよね。。
なんだか、私なんて振り回されながら
歩いているようで。。。恥ずかしいです。。
 おっと! 宿題もう少し頑張って寝る支度しないと。。。。

 
2014/08/10(日) 23:41:36 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
こんにちはー
モカママさん、相変わらずお忙しそうですね。

私も明後日(水曜)からお盆休みです!
それまでに、会社のこととミニ菜園、じぃじ畑と
諸々やっておかねば!
しっかり休めるように、お互い頑張りましょうね!

モカ君ダイブ
面白~い♪
ももコ、散歩中はやりませんがブランケットを見るとやります。
楽しそうにやりますよね~
2014/08/11(月) 11:08:55 | URL | chiru #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/11(月) 23:02:06 | | # [ 編集 ]
Ch
コメントありがとうございます。。
今、頑張っているのは9月からの分なのです。。
昔に比べて、資料の多さに驚きます。。
メールなんて簡単なものが、出来て
なんでもすぐすぐ!便利でいいような悪いようなです。。
 お休み特に予定はないので、でもいつも出来ないところの
片付けやら、整理やら、、だらだらやりたいなあと思ってます。。
 今日も別のところでダイブしてましたよ。。
 「え?ここも?」という感じで、、もしかしたら
 ストレス発散・・?
2014/08/12(火) 00:40:05 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
Chiruさまへ
よ・・よ・よ・・
お名前がChで、止まっている・・・
失礼しました。。
モモコさんちの Chiruさんへでした。。
ごめんなさい。。
2014/08/12(火) 12:54:44 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
こんばんは~♪ どうですか!?
お仕事片付いて 今頃はお盆の休暇でゆっくり出来てますか?(^o^)/

先日は仕事の追い込み中の合間のお休みに、来て下さってありがとうございました!

今さらの話ですが、こちらは山、川が側にないので台風の影響はさほど無かったです。
モカちゃん匂い付けですかね!?
チッコが切れてからやるのかしら?

モカママさーん ゆっくり身体休めて下さいね(^-^)/
私も休みはだらだらしてま~す
2014/08/14(木) 18:24:36 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/22(金) 21:48:19 | | # [ 編集 ]
サクラママさんへ
ごめんなさあ~い。。
コメントたいへん遅くなり、、申し訳ないです。。
残暑は厳しいけれど、、秋はもうすぐみたいですね。
私のお休みは、、、どこにもありませんでした。。悲・・・
本日は、久々の休養でした。。
あとで、、サクラちゃんに会いに行きますね。。
2014/08/24(日) 01:06:01 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック