僕、今日も会社へ出勤します♪
☆ 御礼 ☆
 
 8月に入りましたね。。

 前回の記事より早6日が経ってしまいました。。

 モカの2歳のお誕生日に、お祝いのコメたくさん頂き

 ほんとうにありがとうございました。

 08012 
 ■ ん・・? トリミング行ったばかりなのに、鼻の下 毛 長い !!! 笑 


  お返事も出さずに、皆様のところへもコメ入れられずに

 ごめんなさい。。

 26日は、超多忙すぎて、 その後モカのお誕生日もできず、

 そして、日曜~月曜~火曜~水曜~木曜~~~

 ようやく金曜日まで、たどりつけました。。




  
08013
 ■ ママさん  ノロいんだよ  !  by モカ
 

 2歳になったモカは、ずいぶん言葉がわかるような、

  1) お散歩いくよ・・・   → これはだれでもわかりますよね。。

  2) たばこやさん・・・・  → パパさんといつも行くタバコやさん。。
                    ちゃーんとお店へまっしぐら。。

  3) ポストいくよ・・・・  →  私と一緒に夕方ポストへ、まったく逆なのに   
                     すたこらさっさ~ ~・・・

  4) 牛乳のむ・・・?   →  小さなお目めを、大きくしてペロン !

  5) りりり・・・ん♪    →  小さいお兄ちゃんからの電話に、
                     ウキウキ!!
                     (私の3個持っている携帯のうちの
                      iphoneに反応する)


   08011
   ■ カメラを向けると、横向くのも 得意かも!    




  1年前と比べると、ほんといろいろなことを理解してきてくれています。。

   芸は??というと、なんだか あまり訓練する暇もなく過ぎていってしまいましたが

   ちょっと・・・とっても・・? 人間ぽく ??なってきたような モカです!

   この一年、怪我も、大きな病気もなく、過ごすことができ、 病院通いも

   少なく、有難かったなあと思います。

     まあ、、私もモカと一緒に 歳をとるわけなので・・・・

     こちらが、怪我や病気をせず、、がんばってお散歩へ行かれるよう

     健康でいたいなあと、思います。

  ( ***  コメのお返事は 今回の更新にてとさせて頂きます ***  )

       どうもありがとうございました。。

     



    ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ    





 
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック