僕、今日も会社へ出勤します♪
スポンサーサイト
3連休は~~
 0721 1 

 3日ぶりに、PC キーボードさわりました。。

 iphone  では、皆さまのブログへおじゃましていたのですが、

 (でも、のぞいただけで、コメできませんでした。。ごめんなさい・・・)


 PC もうさようなら~~さようならぁぁ~~という感じでした・・笑

 先週は、突然の提出早まり、、、それも水曜夕方4時半、、、、

 「明日の朝までね!」 

 「え? 今週中でしたよね?」

 「早まった」

 「 ??????? マジ?」

 「今日夜美容院予約してるんだけど・・・」

 「 明日の朝まで・・・」

 「・・・・・・・・・・ 戻ったらやります」

 いつものことですがね。。

 朝までかかり、 更に修正あり~~~

 寝ずに2日間を過ごし、、ふらふらで帰り

 翌日、金曜日は喉がガンガンに痛くなり、

 途中で耳鼻科へ、、そして楽しみにしていた3連休は

 2日間ダウン。。 パパさん出張で、モカさん・・・元気百倍!!!

 「ちっこ~~ママさん、ちっこ~~」

 「頼むから、このシートの上にお願いしますぅ・・・・・」

 「やだあ・・・・」

 「・・・・・・・」



 0721 5
 

 0721 8


 0721 11

 ご不満のモカが、、、たくさんおりますよ。。

 ようやく今日は、復活の兆しが・・・・・・・・・・

 また明日から仕事だ。。。

 暗い、、つまらない、、、記事にもならないブログへお越し頂き

 ありがとうございました。。


 

 最後は、先週先々週の11日の夕方こちらは突然の豪雨に

 でもそのあと、 お散歩へ出たら、


 0721 3

 0721 2



  なかなか一枚に撮れなくて、、、 ちょっと不気味な 「 虹 」 でした。。

  翌日の朝刊にものっていましたよ。。

  あんな近くで虹を見たのは、初めてでした。。


 

  さて、 明日の支度でもしますか!   
 
  
 

  ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 
 
  


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様でした。
そして、大丈夫ですか?
今日は復活されてますかー??

モカ君のおねだり可愛いですね~
なんだかんだと言いながらも、聞いちゃいますよね(笑)

夕方の虹
真っ赤な夕焼けに虹は初めてかも。
キレイだけど、ちょっと怖いですね
2014/07/22(火) 13:38:46 | URL | chiru #- [ 編集 ]
こんにちは~ 遊びにきました♪
お仕事 そうとう大へんだったようですね。
きょうは復活できましたか(*^。^*)

退屈しているモカちゃんですか~?
大きいお写真で 触れそうですよ♡

ほんとだ 不気味な虹!
トワイライト・ゾーンに迷い込んだみたいです((^^;))
2014/07/22(火) 17:42:18 | URL | パセリ #- [ 編集 ]
こんばんは~^^
モカママさん、大丈夫ですか?
もう復活されたかな?
お仕事厳しいですね-。

夕陽に染まる虹ってみた事ないですね~
なんかでも内側だけ明るくって不思議な感じですね^^
2014/07/22(火) 19:36:47 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
更新なかったので、忙しくされてるだろうな~と思ってました。

モカママさん無理は禁物ですよ(あ、ブログとか、家事とか)
仕事はこなさなきゃなんないので、こればかりは仕方ないですもんね(;^_^A

ママさんお大事になさって下さいね。

モカちゃん!ママが復活したら いっぱい遊んでもらいましょうね(^.^)♪


2014/07/23(水) 01:21:43 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
ヒェ~ 徹夜ですか~v-405
お疲れ様です。
体調も崩されてたようで v-13

フフフv-398 すねてるモカちゃんもかわいいですよv-238

この虹、他の方のブログでも見ましたv-485
変わった虹ですよね。

コメント、ありがとうございます。

高坂サービスエリアのドッグランは、ちょっと離れたろ頃にあります。わかりにくいかもv-292
続きは、あまり期待しないでくださいませv-356

直前まで、雨が降っていたので、ポテチの足が濡れており、足形がついてしまいましたが、乾いたら消えちゃいましたv-411
2014/07/23(水) 06:01:23 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
Chiruさまへ
コメントありがとうございます。。
昨日はいま一歩で、再病院でしたが、
今日は、元気もりもりになりましたよ。。
 暑い時の体調不良は、堪えますね。。
でもどちらというと、力仕事の方が、
あってるかも! 笑
モカは、なにか言いたくなると、
「 んんん ↑↑↑」みたいな
不思議な声を出すんです。。
訴えるような声。。。
 負けちゃいますよ。。

よーく見ると、なないろあるんですけど、
あまりにまわりが赤すぎて
怖かったです。。
2014/07/23(水) 13:44:22 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パセリさんへ
コメントありがとうございます。。
ようやく本日は、、復活のお兆しが・・・
年には勝てませんよ。。
モカは、白目が多いので、じとーっと
見られると、怖いんですよ・・・
目が合わないように、ゴロゴロしていました。。笑
 
なないろのきれいな虹は、遠くに見たことが
あるんですけど、 赤さが多すぎて
でも数分でしたね。。すーっとなくなりました。。
電線が邪魔をして、もう少しうまく撮れたらなあ・・・
でした。
2014/07/23(水) 13:52:04 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。。
またまた弱音を吐いてしまって、、反省です。。
ようやく復活の兆しが。。。
薬飲んでても、今回はなかなか直りが
悪かった。。。
 仕事があることは、ありがたい!と思いながら
毎回、やってはいるものの、、、年々、、、提出書類が
高度にそして、複雑で、そして値段はお安くと、、
アベノ*ク*とは、なんなんだあ!!!と
思いながら、、でもコツコツ頑張らねばと
また・・・こなす日々。。
 みんなも頑張ってますものね。

 浴衣!頑張ってますね。。
 私もモカのお洋服つくりした~い。。
 
2014/07/23(水) 13:57:49 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
サクラママさんへ
コメントありがとうございます。。
ようやく復活してきましたよ。。
今回ののどの痛みは、、なかなか取れなかった。。
でもサクラママさんみたいに、「やきにく!」
を、食べたら、私、すぐ直ったかも!笑
やきにく・・・・やきにく・・・と
パパさんに訴えているのに、、
「胃にもたれる・・」とか言っちゃって
スルーされてるんですよ。。。
こうなったら、1人やきにくか!
でもオバサンひとりやきにくは
悲しすぎる。。。
 かといって、家でもいいんだけど、
モカが、たいへんなことになるのでは
ないかと。。。。
 焼肉に飢えてる・・モカママでした。。
(今お昼休みで、おなかいっぱいなのに・・・)
2014/07/23(水) 14:02:31 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。。
徹夜というものは、、不意打ちが一番堪えます。。
それも翌日は、上がってよければいいのに
そのままとは、、、ひどすぎる。。悲・・・
 ようやく復活して、やれやれです。。
モカと、目が合わないように、、ごろごろしていても
目線が気になり・・・ちらっと見ると、
こっち見てる! 笑
 
今度高坂SAよっってもらって、行ってみなくちゃ。。
喜びそう。。
ドッグランは、ほんとうに生き生きと
楽しそうで、ポテチさんも、元気もりもりでしたね。。
2014/07/23(水) 14:08:08 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
