僕、今日も会社へ出勤します♪
お出かけ~
 
 日曜日は、ひさしぶりにモカも一緒でお出かけ~~

 といっても、向った場所は「佐野アウトレット」 

 でもここは、ワンちゃんには、ちょっと優しくないところなのです。。

 ほかの系列とは違って、ほぼお店の中には入れないので、

 交代で入らないといけないので、モカはご不満です!!

 0625 1
 ■ 僕、先週体調悪くて、シャンプーしてないから、
   汚くて恥ずかしいですよ。。 byモカ


 ママさんたちも、ちょっと恥ずかしいです。。 

 先週ちょっと実家や、事務所の時間の方が

 多すぎて、嘔吐、下痢、血便という。。慌てましたよ。。

 注射とお薬で、すぐ元気になりましたが、

 やっぱりおうちでのんびりする時間は大切なのかなと、反省。。 



  0625 2
 ■ パパさんは?  Byモカ



 カートから降ろしていると、 一緒に入ろうとどんどん歩いていって

 しまいますので、お店に入ってから、おろしていました。。


 0622 3
 ■ また??  byモカ



 はいはい、ただパパさんがお店から出てくると、そのままなんですけど、

 私がお店から出てくると、 とりあえず抱っこ!! 

 「お待たせね~」と抱っこしながら言わないと、ガルル・・・・・怖!

 その繰り返しでしたよ。 





 
 0622 2
 ■ どお?後姿はきれいでしょ? byモカ
 
 前からだと、汚いモップくんみたいなのに、後姿は、お洋服きているせいか

 きれいだと、気がつき笑っちゃいました。。

 

 0625 3
 

 こちらは、去年12月にリニューアルした羽生PA。。

 「鬼平江戸処」

 なんでこんなところに?と思ったら、テーマ型エリアだそうです。。

 そういえば、「星の王子様」のPAもありましたよね。。

 0625 8
 ■ よし!今度は一緒に入るぞ~~  byモカ
 

 はい!残念。。こちらも中には入れませんよ。

 以前は、次のSAがあるせいか、ガラガラだったのにすごいひとでした。。

 0625 4
 ■ パパさん、またお買い物?  byモカ



 0625 5
 ■ おら、疲れたよ・・今度はドッグランで、お願いね。。は~は~  byモカ





  ◆◇◆

 サッカー、、残念でしたね。。

 もっと残念だったのは、私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 不覚にも、すべて、寝坊していて、後半の15分しか、リアルに見てないのです。。。

 目覚ましかけていたのに、、おかしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 だから、なんか すべての試合が夢の中みたいで、、。

 パパさん、私がいると キャーとかうるさいらしく、

 そーっと起きてたみたいです。。 ひどい。。。

 サッカールールもあまりよくわからないけど

 一応 ワールドカップは、4年に1回楽しみにしていたのに。。

 まぼろしのワールドカップとなってしまいました。。

 4年後に向けて、 がんばれ日本!!   ◆◇◆


  
 ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/25(水) 13:23:48 | | # [ 編集 ]
モカさんのお洋服かわいい!似合ってます。ママさんが大好きなんですね。対応の差に、パパはやきもち焼きませんかぁ?今日も、お天気不安定ですね。午後の散歩は無理ですね。最近、ペットクスリのオーガニックしっとりシャンプーが気に入ってます。すごくいいですよ!
2014/06/25(水) 14:49:37 | URL | れみ #JalddpaA [ 編集 ]
こんばんは〜☆彡
モカちゃん、ママっ子ですね〜
ガルル〜ってうちと同じ反応(^_^;)

お出かけ出来て少しはレフレッシュ出来たかな〜(*^^*)
後ろ姿かわいいですよ〜
ちなみに前も( ´ ▽ ` )

サッカー残念でしたね。
15分間はキャーキャー言ったのかな〜(^◇^)
2014/06/25(水) 19:17:07 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
日曜日は家族でお出かけだったんですね♪
日頃お疲れのモカちゃん、
ストレス発散できたかな?!
ママさん、アウトレット好きですね~
確か前にも那須でしたっけ?
行ってましたよね??(違ってたらごめんなさい)
モカちゃん全然汚くないじゃないですか~!
お洋服も似合ってるし、
かわいいですよ~♪♪
2014/06/25(水) 20:17:08 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
れみさまへ
はじめまして!コメントありがとうございます。。
パパさん、ぷんぷんですよ。笑
それも載せようかと思ったのですが、ちょっと
かわいそうな気がして、皆様のご想像にお任せしました。。
お店から出てきて、「おれにはなにも言わないわけね!」
とか、言っちゃって。
午後はすごい雨でしたよ。。
オーガニックシャンプーですか?
一度試してみようかな。。
なかなか自宅でのシャンプー気に入ったのが
ないので・・・ありがとうございます。。
2014/06/26(木) 00:20:42 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。。
いろいろしなくてはいけないことが
たまっているのですが、やっぱり
お出かけや、ウインドウショッピングでも
気分が晴れ晴れするものですね。。
モカもお店には入れなかったけど、
一緒にお出かけは、楽しかったのかも。。
キャーキャー言うどころか、
何がなんだか、ぼう然と見ていました・・・・・
2014/06/26(木) 00:24:06 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメントありがとうございます。。
モカと一緒に行かれるところというと、
アウトレットや、ホームセンターやら
なんだか増えてきました。。。
那須も佐野もうちのほうからだと
、高速乗りやすいので、行きやすいんです。。
たいして、買うものもないんですけど、、
ぷらぷらしてます。。
どうもこの日は、前と後ろの汚れ具合が
かなり違いました。。
お天気も悪かったですしね。。
なんたって、雨でもお散歩へ行くモカなので。。
2014/06/26(木) 00:33:06 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
モカちゃん、セーラーカラーのお洋服、めちゃんこかわい~v-10
モカちゃん、みんなでお出かけできて、良かったねv-290
そうそう、最近私もアウトレットに行きましたが、ポテチが入れるお店が、あまりありませんでしたv-292

『鬼平江戸処』って、おもしろそう。
でも、やっぱりワンコは、ドッグランが、1番かもv-291
2014/06/27(金) 01:06:57 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
お出かけですかー(^o^)/パパさんとモカちゃんと3人で、おデートですね(^.^)

あら モカちゃん!マリンルックで可愛い~♪(^-^)

汚れてるように見えないですけど~!?
うちなんて、トリミング前のさくらの前足はモップ状態で、グレーになりますよ(汗)

モカママさん、お出掛けの時間ができてよかったですね(^^)v
2014/06/28(土) 00:05:39 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。
佐野は、ほとんどダメですけど、木更津は、すべてokなんですよ。。
系列が違うだけで、ブランドショップもすべてokで、
こちらが、恐縮しちゃうくらい、気を使います。。。笑
 モカは、いろいろなワンちゃんに会えて、うれしそうでした。
セーラー服は、去年買ったのですが、あまり登場しなくて
今年初でした。。超安かったんですけど、
写真写りはいいようで!!
江戸処、モカとお留守番で中まで見ていないので
次回のお楽しみです。。
2014/06/30(月) 00:14:04 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
サクラママさんへ
コメントありがとうございます。。
モカが来てから、お出かけする場所が
限られてきて、アウトレットは、
私もウインドウショッピングという楽しみも
あるので、ぷらぷら、、ストレス解消です!
おなかを壊していたりしたので、
家でのシャンプーしていなかったので
前からみると、薄汚れているのです。。笑
 お洋服でこの日はかなりカバーされていて
助かりましたよ。。
2014/06/30(月) 00:33:26 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック