僕、今日も会社へ出勤します♪
一心同体?
    ようやく水曜日・・・・・・・


 大好きな金曜日、土曜日がなくなりながら、

 ついには徹夜へ~~~~・・・・・・・・・

 日曜日は、ヘロヘロになりながら、少し動いては、寝て・・・

 また少し動いては寝て・・・

 年とともに、回復がかなり遅くなっているようです。。

 (やはり徹夜だけは避けたい・・・)

 なんとか、月曜日の朝、まだ変更があり、

 ようやく火曜日の午後一自分のノルマ終了。。。はあ~

   5時。。6時。。なんだかエネルギーがなくなってきている気が・・・・・・

  帰宅後、めずらしく食欲ゼロ。。。

 みんなの夕食の支度をしていると、、

 「吐いたあああああああ・・・・・・」

 え??私とりあえず、、持ちこたえている・・・・??

 そうなんです。。モカが吐いていました。。

  何ヶ月ぶり? 1度だけだったので、とりあえず 夕食は、やめて

 食欲がない私も、パン1個で、ふたりで、日にちが変わる前に

 寝ることにしました。。


0610 1)
 ■ おら・・疲れたよ。。。byモカ



  そうなんです。。私食欲だけは、あるのです。だから、胃が痛くなるなんてこと

 めったにないんです。。

 そして、本日水曜日!モカも朝から出勤!

( ぐっすり眠ったようで、モカ元気になりました。。と勝手に判断し、無理やり連れて行く・・)

 11時いつもより早いお昼を出したら、ムシャムシャ。。。
 
 夕飯もなしだったので、食欲たっぷりでした。。やれやれ・・・

 今日は、吐く事もなく、いつものモカでしたよ。。

 モカも、徹夜にお付き合い頂き、睡眠不足の連日、、、お疲れ様でした。。

 ・・・・・・・なんのオチもないお話に最後までお付き合い頂きありがとうございました・・・・・・・

   一応、モカが吐いた・・・という備忘録として・・・

  私も、翌日はすっかり食欲モリモリ、、、なんとなく、一心同体のような気がしました。。

  


    ★☆★   第2弾   ★☆★ 


    本日のお昼・・・おかずのみだったので、こちらも一緒に。。

    なんか、トマトチリに似たような味でしたよ。。。




     0610 1


    


     いよいよ、、今週末、開幕ですね。。

      


     画像のUSBを忘れてしまっていたので、日にちがちょっとヘンかも・・・です。




  ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 


 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
ママさん、なんかの修行みたいな日々を送ってるようですが、、
疲れが溜まらないようちゃんと自己管理して下さいね!

モカちゃん、ママさんの分まで疲れを持っていったのかしら~
暑さもあるかもしれませんね。
って、ママさんの事務所はエアコン入ってますよね(^_^;)

根つめ過ぎないように♡
2014/06/12(木) 12:58:11 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
モカママさん、お疲れ様です。
モカ君も、お疲れさまでした。

モカ君、ママさんががんばっているから一緒になって
がんばっていたんですね。
くぅー。愛らしい。

でも、元気にご飯も食べたのなら大丈夫そうですね。
良かった。良かった。

余り無理しないようにして下さいよ。
モカママさん、本当に倒れちゃいますよ。
私のように、適当に手抜きを!←これ内緒♪あは
2014/06/12(木) 13:21:13 | URL | chiru #- [ 編集 ]
ママさん大丈夫ですか~??
なんだかとってもお疲れみたいですね。。。
そしてモカちゃんも毎日の激務に
お疲れモードですか。。。
責任あるお仕事だから
お休みする訳にもいかないんでしょうが、
休める時はゆっくり休んでくださいね。
ママさん、モカちゃん頑張って♪

カレンダー、誕生日の日は既に埋まってたんで、
旦那の誕生日にしちゃいました(汗)
ところでシーズーの日ってなんですか??
2014/06/12(木) 18:13:21 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
こんばんは~

モカママさん、いつも忙しくされてるのに 徹夜までとはお忙しくされてたんですね(汗)
モカちゃんもお付き合いで疲れてたのですかね(・・;)

無理しないでって言っても、無理しないといけないお立場なんですね(+_+)

私も一時期よく徹夜しましたよ~仕事がたまって…後引く(疲れが)から大変でした(@_@)

ママさんカットのモカちゃん 可愛かったですよ(*^▽^)/♪

ママさん、寝れる時はたっぷり睡眠取って下さいね!
2014/06/13(金) 00:02:03 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。。
そう!そうなんです。。修行の日々当たってます。。。
限界への挑戦の日々ですよ。。笑
でも前よりは、よく笑ってる気がします。。
モカのおかげです!
ハードでも、モカもじっとお付き合いしてくれているので
頑張れる気がします。。
 エアコン!もちろんガンガンにかけていますよ。。
いつもありがとうです。。
2014/06/13(金) 01:34:09 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
Chiruさまへ
コメントありがとうございます。。
テキパキ頑張ったんですけど、
短期間にこなす量ではなかったんですね。。
まあ、もっと若ければこなせるんだろうなあ・・
と、思いますけど。。
モカの病院通いにならなくて
ホッとしました。。
勝手に私たちの生活のリズムに
あわせさせていて、ちょっとモカには
申し訳ないです。。。。
でも、ちゃーんと足元で、じっとしてるんですよね。。
 大丈夫!昔に比べたら、超おおざっぱになってきましたから。。
2014/06/13(金) 01:39:02 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメントありがとうございます。。
申し訳ないです。。
モカの備忘録のはずが、私がへばっていたんですね。。
いけない!いけない!
弱音は、ダメですね。
はい!もう元気もりもりです。。
そうなんですか・・・パパさんの日でしたか・・
15日何時だったかな??
カレンダー365日 シーズーちゃんの
登録日ですよ!!
私も去年は後から知って、、
モカのお誕生日はあいていなくて、
お迎え日にしたんです。。
今年は、頑張ってみようかと思います。
すっかり、うちのパパさん、あのカレンダー
お気に入りなんですよ。。
シーズーという種類さえも知らなかった
パパさんなのに。。。。。笑
2014/06/13(金) 01:44:27 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
サクラママさんへ
コメントありがとうございます。。
いけない、、と思いつつも、ついモカのブログに
自分のヘタレ書いちゃって、ダメですよね。。
反省です。。
仕事をどんどんするようになって、
お茶しにいったり、バーゲンにみんなで
行ったり、楽しかった日々はどんどん
なくなり、、でもこれが今の私!と、
納得していた頃、モカがやってきたのです。。
今度は、モカの世界に入り込んで、
たくさんのブロ友さんもできて
ヘタレそうになっても、頑張れる気がします。。。
やっぱり、、いろいろな方たちに助けられているんですね。。
感謝です。。
サクラママさんも、お体気をつけて、
ふぁいとです。。
いつもありがとうです。。
2014/06/13(金) 01:51:21 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
モカママさん、本当にいつも忙しそうですねv-292
体調、崩さないようお気をつけ下さいv-421

ワンコって、飼い主と似てきますよ。
ポテチも私がスランプの時、心なしか元気がありません。

モカちゃん、元気になって、良かったv-290
2014/06/14(土) 19:34:21 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
ぷうこ
コメントありがとうございます。。
もっと若い人が私の代わりなら
早いのかなあ・・・なんて思うこともこの頃・・・
(指示側になると、、みんな鬼!とかいうし・・)
まあ、からだをいたわりながら、頑張っております。。
でも、ワンコちゃんって、ほんとするどいですよね。。
きっとあの日も、私を早く寝させるためだったように
思います。。
 けなげな子だなあと、感謝です。。
2014/06/15(日) 14:18:03 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック