僕、今日も会社へ出勤します♪
どうですか?
 関東も梅雨入りしたそうです。。

 何度か、強い雨が降り、梅雨というより豪雨・・・・

 四国のほうでも、1ヶ月分の雨量とか。。心配です。

 







 さて、なかなか正面の顔が撮れなくて、なぜかお散歩中にこっち

 向いてくれました。





0605 1
 ■ サービスね!  byモカ




 一応、 自己満足!



 近くで見ると、整ってはいないんですけど、 まあるくお口まわりカットできました。。

 今回は、前回に比べると、あまりカットされていないような。

  きっと、1ヶ月もしないで、また来るんだろうとトリマーさん思ったのかも。。


 このお散歩の途中、モカは 大!さん 致しました。。。





 0605 2




 モカの 大!は、なぜか前のお手てを、少~し高い位置にないと

 いけないのです。。

 たまに、前の手がもっと高いところに、つかまりながらという時もあります。。笑


 その場所が見つかるまで、 何度も何度も、お手ての置き位置を

 確かめながら、、、 大!してます。。。。(失礼しました・・・)



  ☆☆☆

  もう少しでワールドカップですね。

  なんとなく、 最近 「黄色・みどり」柄が、目に付くような気がします。。。



  ★☆★ 第1弾 ★☆★


    0605 3
  ■  サイズ大きすぎた! byママ
 


  

 あけた時の、ビックリ!!

  なんだ?このパンの柄は。

  


  0605 4





  サッカーボールを、イメージしていたのですね。。。


  味は、、、、ちょっと甘辛くて、 そこにスパイシーな、


  激辛好きな私には、ちょっと 甘めが 苦手でした。。。。

  第2弾へと続く ~~~


  おやすみなさい。。。。

 

  明日は、大好きな金曜日・・・のはずが、 土曜日出勤のため

  普通の金曜日となりました。。。 どうか大好きな土曜日となりますように。

  (終わらないと、 普通の土曜日になってしまうのです。。。よよよ・・・・)


  
 

********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 






 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
モカママさん、がんばれー!!
大丈夫!
きっと明日はお休みになるはず!!

とうとう梅雨になりましたね。
そちらは朝から雨ですよね??
甲信越も梅雨に入ったはずなんですがね~
ももコ地方、雨になりません・・
先ほど、水菜苗を植えてきたのに・・・
雨待ちの私です。

あははは。
モカ君、お手てが高いとこにないと運様しないんですか(笑)
たまにいますよね。
立って運様している子とか(笑)
2014/06/06(金) 13:50:50 | URL | chiru #- [ 編集 ]
Chiruさまへ
コメントありがうございます。。
雨こちらすごいです。。
レインコート着ても、しみこむほど
ひどい雨の中、さっきパパさんお散歩行ってくれて
ぼろぼろのモカとパパさん出来上がりました。。
 
へんなかっこで、するんですよ。。
つかまれないと、壁にしがみついちゃって、
もう本人真剣なのに、こちら笑っちゃいます。。

とうとう、楽しみの金曜日では、なくなりました。。
明日も、出勤です。。
できたら、もう帰って、とりあえずちょっとのんびりしたいんだけど
そうもいかないという。。。
何時にかえれるんだろうか~
 Chiruさん一週間お疲れ様でした。
2014/06/06(金) 17:54:56 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
こんばんは~
もしやまだお仕事中だったりして(^_^;)
ご苦労様です。

モカちゃんのカット、なんと上手な事!
スキばさみでされてますか?
私は先日、普通のハサミでしたら、、
ジャキーンととんでも無い事に~
あれ以来スキばさみですけど・・
ママさんセンスありますよ!

サッカーボールのバーガーが出てるんですね~\(◎o◎)/

2014/06/06(金) 20:15:53 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
こんばんは~♪

すっかり 梅雨に入ってしまいましたね~
これからの季節 お空を見上げながらのお散歩になりますね╭(;ŎдŎ)╮
高知も西部の方は 記録的な大雨だったようですよ☂

お口まわりのカット✄ 難しくないですか?
ここがいちばん伸びると困るんです

モカママさん上手ですね
可愛くできてます~♪

モカちゃんは段がないところでは 大(笑)しないのですか~
こだわりがあるのね(*^。^*)
2014/06/06(金) 21:36:03 | URL | パセリ #- [ 編集 ]
とうとう梅雨入りしちゃいましたねv-292

モカちゃんのカメラ目線・・・ナイスショットv-218

ワンコって、排せつの仕方にも個性があられるもんですv-391
うちの場合、ポテチより先代ワンコの方が変わってたかも。

サッカーボールのマック、CMで見て食べたいなぁと思ってましたが、まだ食べてません。私も激辛好きです。v-398

土曜日もお仕事なんですね。
私は、今週は暑かったり、雨が降ったりでもうグッタリ・・・今日は1日中、のびてました。
モカママさんも体に気をつけて、明日はゆっくりしてくださいv-421
2014/06/07(土) 22:11:34 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。。
遅くなりました。。
コメ頂いていたときは、もくもく仕事中でした。。
そうそうスキばさみです!私も
だから多少切れ方がひどくても
わからないんですよね。。
普通のハサミだったら、、
恐ろしい姿になっていると思います。。
とりあえず、飛び出している毛とか尖った所
カットしたら、満足でしたよ。。
毎日大雨で、、レインコートも
防水機能が低下しているような・・・
2014/06/08(日) 23:23:31 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パセリさんへ
>コメントありがとうございます。。
遅くなりました。。
結局は、お口周りがすべてのような気がしています。。
ジョキジョキ切られてしまったときは、最悪です。。
でも今のところは、マルチーズのブリーダーさんも兼ねていると
最近知って、ショーに出るワンちゃんもカットしているので
意外と上手だなあと気に入ってます。。
 あごの下の毛を、ぐっと持って、その間に口の周りを
きるようにトリマーさんに教わったので
けっこう、静かにしていてくれます。。
でもハサミなので、怖いですよね。。

段を探して、散歩~~は、なかなか見ていて
おもしろいですよ。
2014/06/08(日) 23:28:59 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。。
遅くなりました。。
カメラ目線で、貴重な1枚かもしれません。。
そういえばポテチパパさんのポテチさん
ナイスでしたよね。。
 完全に、わざと横向いているように
おもえますよ。。モカは。
年甲斐もなく、頼んでみたはいいけれど、
けっこうボリュームありましたよ。。
でもいつもの味とも違って
たまにはいいですよね。。
結局土曜日から徹夜で、日曜日(本日)は、
だれだれになっていましました。。。
2014/06/08(日) 23:32:49 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/09(月) 10:51:20 | | # [ 編集 ]
梅雨に入った途端、大雨続きでしたね(-_-#)
ママさんカット上手~
うちのみうたんもやってほしい(笑)
それにしてもモカちゃんのポーズ
不思議ですね~
場所探しが大変そうですが、
なんだかホッコリしますね(*´▽`*)

マックのサッカー柄パン
凄いですね(>_<)
2014/06/09(月) 13:39:14 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメントありがとうございます。
違いますよ。。もとがきれいにカットされているんですよ。
ただ、不思議となんでもぱっつんぱっつん毛先が
直線なので、それが気に入らないだけ。。なの。。
一応、ここのお店、マルチーズのブリーダーさんで、
ショーに出るワンちゃんのトリミングもやっていると
最近知って(でもお店ぼろいんです。。笑)
だからなのか、最初に行ってたお店よりは
ぜんぜん上手だなあ~と思いました。。
 その直線を、スキバサミで、ジョキジョキ
しただけなので、、。。

るかちゃんたちは、普通に道路の真ん中で
していましたよね。。
平面でするんだあ・・・と、
私も不思議でしたよ。。笑

6月のカレンダーみてたら、みうたんるかたん載ってましたね。
来週ですね。。シーズーさんの日。。

 
2014/06/09(月) 15:30:28 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/09(月) 19:02:18 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック