僕、今日も会社へ出勤します♪
久しぶりのご対面 ・・そして。



0525 1

 なかなか更新できないまま、1週間が過ぎていました。。

 毎日更新されている皆さん・・・尊敬の念です。。

 さて、先週のお散歩で、 かわいいお嬢さんが なんとなく似ているなあという

 ワンちゃんを連れてのお散歩に遭遇。。

 モカもそのワンちゃんも無言のくっつき~

 0525 3
 ■ チャオちゃん 久しぶり・・・だれ?このかわいいお嬢さん。。。  byモカ


 0525 2

 「え・・・・チャオちゃん?」・・・・・

 「私、娘なんです。。今日は自宅に帰っていて。。。」

 私としたことが・・・いつもはお父様がお散歩に連れているので、

 かわいらしいお嬢さんが、チャオちゃん連れていて、わかりませんでした。。

 でもモカとチャオちゃんは、わかっていたようです。。





 そして、その後・・・


 0525 4
  ■  おっきいですね。。。。 byモカ


 プードルさんというのでしょうか?? (トイプードルではないはず・・・)
 
 いやあ・・・大きかった。。私の顔よりもワンちゃんお顔が、大きかった。。

 でもモカは、最初は驚いていたけれど、だんだんと近づいて

 ジャレはじめて、 プードルさんの飼い主さん、必死でリードを

 持っているので、申し訳なくて早々にお名前も聞けずに

 お別れしました。

 まだまだ、この近所には、会えていないワンちゃんがいっぱいいるようです。。

  



  週末は、どうもだらだらと過ごしてしまいました。。

 0525 6
  ■ 寝む・・ねむ・・・   zzzzzzz  byモカ

 0525 5
  ■ 流し眼 ~~   byモカ


  からだは、もろ上向き! でもお顔は横向き。 家だとほんとくつろぎ全開です。。

 
  ☆☆☆・・・☆☆☆・・・ 



  そうそう・・・実は、 ブログ始めて 1年が経っておりました 。。驚!!

  先ほど数えてみました。。 たったの今回で80回目のアップ。。とは、

  ということは、1ヶ月に4回くらいしかアップしてないことに、なります。。

  まあ、でも1年、少しのアップしかできなかったけれど、自分としては

  よく頑張ったなあ~と思っています。

  そして、写真を撮るのがあまり興味なかった私が

  ずいぶん、モカの写真が貯まりました。。

  そして、いつアップするかもわからないブログにコメ頂きまして

  ほんとうにありがとうございます。。

  北は、北海道~ 南は九州まで たくさんのお友達が出来て、

  本当にうれしく思います。

    これからも、思い出したら、アップしてるかなあと、のぞきにいらしてくださいませ。。


    今後とも、 モカ&モカママ  どうぞよろしくです。。



 
********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 
 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちは~♪
ワンちゃんは間違いないけど、一緒にいる人が違うと
「うん?」と思うときありますよね~
まぁ、ももコにはお友達はいないけど(笑)

ブログ1周年経ちましたか!
おめでとうございまーす♪
モカママさん、めちゃくちゃスーパーウーマンなのに
ひと月4回アップだけでも立派です!
2014/05/26(月) 12:59:03 | URL | chiru #- [ 編集 ]
こんにちは~♪
ブログ1周年経過おめでとうございますヽ(^。^)ノ
え~もう1年も経ったんですね(*^_^*)

先日、お散歩中にお友達ワンコのママさんから、
"いつもカメラ持ってるね"って話になって、つい、
前いたワンコは写真をほとんど撮ってなかったから
たくさん残したいと思って~って口に出たんですけど、
考えてみればその通りかな~って思います。

ブログの為に撮ってたけど、そういう思い出も大切☆な~んて
思うこの頃です(*^_^*)

今日の写真のチャオちゃんも、心なしか他のワンコに見えます(^_^;)
寝んねのモカちゃんも違う感じで可愛いですよ~♪
2014/05/26(月) 14:34:58 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
ブログ1周年、おめでとうございますv-424
いつも忙しいのに、月4回は、素晴らしいv-291

私もブログを始めて、驚くほどたくさんポテチの写真を撮ってきました。先代ワンコの写真は、あまりないので、いいきっかけになったと思ってますv-290

お久しぶりのチャオちゃんですね。ポテチも、何か月も会ってなくても、ちゃんとお友達のことは、忘れてないようです。

コメント、ありがとうございます。
今度、シートを増やして、実験してみますねv-392
たぶん、モカママさんのおっしゃる通り、おやつ目当てだと・・・v-13
偉そうにおやつを要求してましたからv-403
2014/05/26(月) 17:06:16 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
ブログ1周年おめでとうございます
^^

モカちゃん♪モカママさん
これからも宜しくお願い致します♪

いつも暖かいお言葉
ありがとうございます♪
2014/05/26(月) 20:41:30 | URL | 竹 #XjNQc0GY [ 編集 ]
Chiruさまへ
コメントありがとうございます。
そうなんですよ!かなりギャップがあり、
チャオちゃんも久しぶりだったので・・・
不覚にも。。。わかりませんでした。
 一応、私はスーパーウーマン!!でもChiruさんは、超超スーパーウーマンですよ。。笑
お仕事バリバリ、モモこさん、じいじばあば、お花に、作物に毎日の更新~~
もう超尊敬です。。
でもChiruさんみたいな方に出会えて、私も頑張ろうと
とっても励みになります。。ありがとうです。。
2014/05/26(月) 21:20:05 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。。
自分で1周年とか、いえるようなブログでもないのに、、
でもうれしいです。。ありがとうです。

確かに、お散歩しながらカメラ持っているのも
ちょっと私も照れます。。
でも、ブログはじめていなければ、、今頃数枚・・・・なんて
ことになっていたかもしれません。。よかったです。。

そうなんです。。ちょっと見ない間になんとなく
チャオちゃんの雰囲気が違ったような。。。
モカも、家だと、ほんとだらしなく寝ております。。。
2014/05/26(月) 21:24:33 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。。
月に4回なんて、、、ちょっと自分で振り返ってみても
情けないです。。
まあ、画像がないということもあるのですが・・・
なるべく常にカメラを持って、行動したいです。。
子供達の頃は、ネガだったので、今はどんどん画像が
ためられて便利な世の中になりましたよね。。
 
シート増やして、、楽しみにしていますね。。
でも台所のに全部しているのは、お見事です!!
さすが、ポテチさん!!
2014/05/26(月) 21:28:37 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
竹さまへ
コメントありがとうございます。。
竹さんみたいに、毎日アップされているのと
違って、ちとお恥ずかしいですが、
でも1年も続けられて、うれしいです。。
これからは、もうちょっと頑張りたいかなあと
思ってます。。
 竹さんもこれからいろいろスタートで
マイペースで、進んでくださいね。
2014/05/26(月) 21:30:58 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
おめでとうございます
ブログ一周年 おめでとうございます♪

ブログを通してお話しができるって嬉しいですよね~
そして ナナとプリンを見つけてくださってありがとうございます(*^。^*)

モカママさんのペースで可愛いモカちゃんをアップしてください
これからもよろしくね~♪
2014/05/27(火) 13:06:17 | URL | パセリ #- [ 編集 ]
ブログ1周年おめでとうございま~すv-291
他人事ながら1年ってほんと早いですね~
ママさんのペースでのんびり更新。。。
これからも頑張ってくださ~い♪

私もありました!連れてる人が違うと
わからない時ありますよね~
それにしてもプードルちゃん
お顔大きい!v-405
2014/05/27(火) 14:08:56 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
パセリさんへ
コメントありがとうございます。
自分への備忘録として、気恥ずかしかったんですけど
1年と書いたんですけど、みなさんにコメ頂いて
とっても恐縮してます・・・
でもうれしかったです。ありがとうございます。
 ここ数年仕事onlyで、過ごしていたので、この1年は
モカのお陰で、ブログを通じてのお友達そして自然、花などなど
いろいろな変化がありました。
そうなんです。。ナナちゃん&プリンちゃんは、なにげに
検索していて、見つけたのでした。。ほんとうに偶然の出会いに
とっても感謝です。
これからもどうぞ宜しくです。
2014/05/27(火) 22:40:09 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメントありがとうございます。
モカが、来てから、更に時間の過ぎるのが
早くなった気がします。。
のんびりアップブログですが、
ながーくながーくアップしていきたいなあと
思ってます。。
みなさんの後を、追っかけて頑張ります。
これからもどうぞ宜しくです。
2014/05/27(火) 22:43:04 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ブログ開設一周年おめでとうございます♪


続けるには無理しないのが一番ですよ!
私もマイペース更新ですよ(^o^)

時間の空いた時は、モカちゃんのお顔見せて下さいね(^.^)

そうそう、いつも散歩されてる方じゃない時ありますね。
アレ!?ーって思いますが、私、ワンちゃんのお顔で、『○○ちゃんやね?』って確認します。

モカちゃんはじめ、今ブログで交流させていただいてる方々のワンちゃんも、お顔で分かる自信ありまーす(^o^)/

モカちゃん、【勤務中】はやっぱりリラックス出来ないのかな?
伸び~って寝れるのはやっぱりお家だけかな(*^-')b
寝顔可愛い(^з^)-☆
2014/05/27(火) 22:48:41 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
おめでとう~(^^♪
おっと、 出遅れてしまいました(;O;)
私も最近更新が滞っており…
久々に更新をしたところです。
1年続けられたのですね。
おめでとうございます。

素敵な出会いに感謝しております。
これからも続けてくださいね。
また お邪魔しま~す!
2014/05/30(金) 20:43:59 | URL | fuuko #RafsjIu2 [ 編集 ]
サクラママさんへ
コメントありがとうございます。。
たいへん遅くなりごめんなさい。。
なかなか決まった時間に更新もコメ書くことも
できない不規則な私です。。
でもこんな私のブログにコメ入れていただけるなんて
本当にうれしいです。。
ありがとうございます。。
いつか、みーんなと一緒のところに集まって
わいわいしてみたいですね。。
 
2014/05/31(土) 23:32:45 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
fuukoさまへ
コメントありがとうございます。。
遅くなりました。。
こちらこそ、読み逃げばかりで、ごめんなさい。。。
毎日更新していたら、「祝1年!!」とか
タイトル入れてしまうんですけど・・・
80回では、ひっそり最後に備忘録的に
追記したのに、みなさんにコメ頂いて
とってもうれしかったです。。
ふしぎですよね。。。たくさんあるブログの中から
めぐり合って、とっても大切にしていきたい
ものにめぐり合えて感謝でいっぱいです。。
 これからもどうぞよろしくです。。
2014/05/31(土) 23:51:24 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック