僕、今日も会社へ出勤します♪
みどりのタバスコマン
これはモカのだいすきなタバスコマンです。

そうパスタやピザにポトポトとかけるタバスコの巨大ぬいぐるみです。

初めてモカが家に来た日、まだワンちゃんのおもちゃがなくて

家にあったこのタバスコマンをあげたら

ずっとくっついていました。(これ・・・何年か前の福袋に入っていたもの♪)

■ 僕のおかあさんですか????    byモカ

0613 2

外出から戻ると真っ先にくっついています。

かじったり・・・のっかったり・・・ふりまわしたり・・・

今ではモカの方が大きくなってしまったけれど、

どんなおもちゃをあげても、結局このタバスコマンに戻ってます。

 でもかなり汚いんです・・・・困ってます。

勇気を出して洗おうか、悩んでます。


ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように
        
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちはー

必ずお気に入りのオモチャはありますよね。
ももコは、犬のパペットがお気に入りです(笑)

いつも、噛みついたり、振り回したりしているのでボロボロ
数回、針でチクチク縫ったりしたけど、すぐに穴が・・・

そうそう。
たまに、オモチャだからいいや! と、洗濯してます。
特に、ももコの不在時を狙って、一斉洗濯を(笑)
今回も、偽トリマーによるトリミングへ行っているので、
事務所にある、ももコグッズは一斉洗濯しました(笑)


2013/06/18(火) 12:06:20 | URL | chiru #- [ 編集 ]
ちっちゃい頃のおもちゃって、いつまでたっても大好きな子が多いですよね( ´ ▽ ` )

いいお友達を与えて良かったですね!
パオちゃんには大きなぬいぐるみはあげてなかったので、いいなあって思っちゃいました\(//∇//)\

タバスコマン、洗ってあげてイイと思いますよo(^o^)o
2013/06/18(火) 12:29:00 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
chiruさま
> コメントありがとうございます。
>
> パイル地だから、お洗濯してみようと思います。
> だって 赤いところ真っ黒なんです。
> どうして黒くなるんだろう???という感じです。
>
> 会社から戻って、乗っかってる姿みると、
> なんか落ち着くんだなあと、物思いにふけってるみたいに
> ずっと固まってるんです。
>
> 会社出勤お疲れ様!!ってかんじです。
2013/06/18(火) 20:55:32 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。

勇気を出して 洗ってみますね。
パイル地なので、大丈夫かと・・・・
あまりに汚くて、不衛生ですもんね。
あと何年 乗っかってるのかなあ。

2013/06/18(火) 20:58:26 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック