僕、今日も会社へ出勤します♪
スポンサーサイト
3連休は~
0316 2
 みなさん、お彼岸そして3連休の方はどうしてますかあ~??byモカ


3連休は、残念ながら事務所にて仕事となっておりますぅぅ・・・

ただ今休憩中~~

でも来客や電話やメールもこない中での仕事はたいへんはかどるので

頑張ることにします!

0316 1

 大好きな沈丁花が、2年越しでようやく今年お花をつけました。。

 ようこそ!わが事務所へ~~

 かすかにいい香りがしてきます。。私の中では、

 桜よりも沈丁花のほうが、春を感じます。

 いつか自分の家にもと思っていたので、ダメもとで苗を購入し、

 ひたすら待つこと2年!

 どうやら白いお花のほうでした。。どんどん大きくなるといいなあ。

 先週のお休みも、仕事をしていたのだけれども、

 途中で久しぶりにドッグランへも 行ってきました。

 なにやら、午前中からボランティアの方々のワンちゃんイベントが

 あったようでトンネルくぐったり、しつけ教室だったり、

 ちょうどついた頃にはお片づけで、次回の開催を待つこととしました。。

 0316 3

 お隣の小さいワンちゃんたちのコーナーは入れたので、たくさんワンワンいました。。

 0316 4
 はじめまして!モカです。。byモカ
  
 0316 5
 はじめまして・・・

 シーズーちゃんが、いましたよ! それも女の子!ちっちゃくてかわいい~~

 そしてなんとモカと同じ「モカちゃん」でしたよ。。1ワンちゃんは。。

 7歳?だったかな?ちょっとゆっくり歩いていたけれど、

 女の子らしいワンちゃんでモカは、くんくん大忙しでした。。

  その後も、プードル君や、フレンチブルくんやたくさんのワンちゃんを、

  追い掛け回し大満足で、その後ぐったり事務所でお昼寝していましたよ。。

      では、みなさん・・・楽しい連休をおすごしくださいませ。

            ~私は、頑張ります~  笑



 ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 ↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 
 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
沈丁花の香りは私の中ではナンバーワンです^^
モカちゃんは花の香りに反応するのでしょうか?
お忙しいようですが、ご無理なさらねようようお仕事がんばってくださいね^^
2014/03/21(金) 22:24:44 | URL | はっぱとねっこ #- [ 編集 ]
3連休はお仕事ですね。
私も遊びは無しです~
あ、今パオちゃんが寝言を言ってます(笑)
"わふわふ"だって~(#^.^#)

連休は消費税前の買い物をしようと思ってます!
何しろ在庫リストなるものを作りましたから!
気合が入ってるでしょ~
綿棒とか、歯磨き粉とか、スポンジとか細かい物まで調べ上げましたヽ(^。^)ノ

大阪に来て、ケチ度が増してきた感じがします(^_^;)
ママさん、お買い物の予定はどうですか?

モカちゃん、ドッグランでも仲良く遊べる子で良いですね~
次回のイベントに参加できると良いですね!
2014/03/21(金) 23:19:16 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
三連休お仕事なんですね

お疲れ様です。

モカちゃん、ドッグランでお友達と
仲良く遊んでいますね^^
可愛い♪
2014/03/22(土) 16:18:55 | URL | 竹 #XjNQc0GY [ 編集 ]
お休みじゃないんですねv-292
お仕事、お疲れ様です。
沈丁花、キレイに咲きましたねv-291
モカちゃんは、ドッグランに連れて行ってもらえて、楽しそうv-290

伊豆方面、河津桜の時期は、渋滞しちゃうんですよね。
時期を外せば、結構スムーズに行くんですが。伊豆は楽しいところがいっぱいあるので、これに懲りず、またぜひトライしてみてください。
私も今度行ったら、モカちゃんのヒゲの絵馬、探してみますねv-411
2014/03/22(土) 22:08:08 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
はっぱとねっこさまへ
コメントありがとうございます。
いつも春近くなると、近所から沈丁花の香りが・・・
ようやく我が家からも春を発信できるようになり
嬉しいです。
モカは、この香には反応ゼロでした。。
きっと食べられないと思ったのでしょうね・・笑
3日目突入・・・まだまだ終わりません・・
頑張らねば。。
2014/03/23(日) 12:16:01 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。。
パオちゃん寝言ですか??
モカも不思議な「きゅっ!きゅっ!」とか
寝ると言いますよ。。笑
さっき事務所での飲み物買いに大きなスーパー言ったら
すごかった!!みんなすごい勢いで買ってます!
生鮮品ではなく、固定品?
今日はポイントも2倍だから、すさまじい・・・
私も夜買いに行こうかなあ。。
モカさんの足ふきや、ストックできるものあるものね。
3日目突入・・・雑用に追われることなくひたすら
集中しているにもかかわらず、まだ先は見えないなあ・・・
 パオちゃん、ふくちゃんかわいかったあ・・・
 あ!女の子も!!かわいいお顔でしたよね。
2014/03/23(日) 12:21:11 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
竹さまへ
コメントありがとうございます。。
3日目突入です。。。
モカもお付き合いいただいていて
ちょっと退屈そうです。。
夜にでも、拍手コメへメールいれますね。。
コメント欄閉じられていたので・・・
 空くん・・・そちらは今日はあたたかいですか??
2014/03/23(日) 12:23:23 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。。
3日目突入です。。でも雑用もなく、集中できるので
ありがたいけど、我が家の掃除は誰がやってくれるのでしょうか・・・・??
伊豆は、いいところなんですけど、我が家からだとまず東名入り口まで
行くのが難関事項!そして東名の渋滞~~
でもまたトライしてみます。
モカのひげ??そうなんですよ、パパさんが最後に
ちょびちょび!と書いているではありませんか。。
もっと練習して行けばよかったなあ・・・
また伊豆へ行ったら、お参りしようとおもいます。。
2014/03/23(日) 12:33:28 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
モカママさん、連休なしでお仕事お疲れ様でした。

ふふふ。
モカママさんがコメントをくれたとおり、
連休初日から大雪でしたよ・・
なので、どこにも行く気力が出ませんでした・・
晴れが続き、雪になるとテンション、だだ下がり
ずーーっと降っててくれれば、諦めるので
勝手にふらりと車で出ちゃうんですがね~

沈丁花!
『春』ですね~。
見ただけで、沈丁花の香りが~♪
モカ君、ドッグランでたっくさんお友達と遊んで
満足したんでしょうね~
事務所でねんね。ふふ。

P.S.
今日は朝からバタバタとしてたら、
ブログアップがいつものように間に合わなかった・・
遊びに来てくれたのに、申し訳ないです。
2014/03/24(月) 15:06:33 | URL | chiru #- [ 編集 ]
Chiruさまへ
コメントありがとうございます。
連休お仕事のみだったので、家の中のお掃除はまったく
だったので、ひどい状況でやれやれです。。
 お休みは家でまったりが一番ですよね。。
モカもなんか今週はぐったりしてます。。
今日は、関東異常な暖かさです。。
花粉もぶんぶん飛んでいるようだけど
私は幸い感じないようで、セーフです。
 多肉!!私もコレクションしたいんですよね。。
 あ!UFO型の育つの楽しみにまってます。。
2014/03/25(火) 13:02:50 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
連休はとっくに過ぎてしまいましたね。今頃すみません。

私も21日以外は仕事でした(^^;) っていっても強引に休んでしまったんですけどね。

モカちゃん大興奮でしたでしょうね(^O^) いっぱいクンクン出来て最高ですよね~♪

モカちゃんお疲れ様(^з^)-☆
2014/03/27(木) 00:02:15 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
サクラママさんへ
コメントありがとうございます。。
遅くなりました。
休みなく、今週が続き、ようやく明日は金曜日。。
もうすぐお休みです。。
サクラママさんも、お忙しそうですね。
お休み取れるときは、とったほうがいいですよね。。
やっぱりドッグランは、モカにとって最高の場所みたいです。。
2014/03/28(金) 00:44:56 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/29(土) 20:20:48 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
