僕、今日も会社へ出勤します♪
またしても・・・雪
0214 3

今週末も一日早く、雪が朝から降ってます。

でも今回の雪は、重たい雪で、どんどん暗くなるにつれ

降り方、たいへんなことになってます。。。ヨ・ヨ・ヨ・・・・

0214 1
 ■ また雪だぁ~~ るんるん! Byモカ


 雪が降ろうと、雨が降ろうと、、、たとえ何が降ろうと

 モカにとっては、ぜんぜん気にならないようです。。。

0214 2
 

 お顔までつっこんで、くんくん!


 朝の状態だと、たいしたことないかなあと、会社へモカを

 ワンワンカートに乗せ、 赤ちゃん用ベビーカーのレインコートを

 かけて、出勤いたしましたが、なんだかどんどん怪しい状況に。

 早く、雨にかわって、雪よ・・・とけてください。。

 明日から、お出かけしたいのです・・・・・・・

 0214 4
 

 それでもモカは、ひたすら雪の中を歩くのでした。。。

 


 
 ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 ↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 

 
関連記事
コメント
コメント
また、雪になってしまいましたねv-276
モカちゃん、雪の中のお散歩…モカちゃんは雪国のワンちゃんみたいに、雪に積極的v-405
今回の雪は、ズボズボと足がとられ、歩きにくいですが、がんばってますね。v-290
タイトル通り、『モカちゃん!がんばれ』って、応援したくなりますv-398

明日は、台風並みの暴風雨とかv-13
伊豆旅行は・・・?
2014/02/14(金) 20:32:55 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
また雪降りましたね(^^;) こちらも初積雪です。
雪だるまが作れる位降りました~

モカちゃん、雪好きですね♪若い男の子は元気でいいですね♪モサモサにお顔突っ込んでる~(^O^)
さくらは雪の無いところを探しながらお散歩しました(笑) 何に対してもビビり犬だと今更ながら確信しました(汗)
2014/02/14(金) 21:11:07 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
週末、本州は毎週雪がすごいですね;

モカちゃんは雪好きですね♪
雪の被害出ませんように;

早く雪とけると良いですね;
2014/02/16(日) 17:45:14 | URL | 竹 #XjNQc0GY [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。。
今週も、旅行はボツになってしまいました。。
もうご縁がないのかしら?というくらい
ありえない話です。笑

モカは、ほんと楽しそうに毎日とかわらない回数で
お散歩してました。
いろいろな方に、勇敢だねえ~と
褒められながら・・・・
2014/02/17(月) 00:17:59 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
サクラママさんへ
コメントありがとうございます。
そちらも積雪ですか・・・
ほんとによく降りましたよね。
今週は平日がどうも雪予報、どうなっちゃうんでしょう。。。
でも普通、雪のない場所を選んで、歩きますよ・・・
モカみたいに、雪の上のみ歩いていこうとするのは、
フシギ犬!です。
2014/02/17(月) 00:21:04 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
竹さまへ
コメントありがとうございます。

雪国の方から見ると、あらまあ~という感じだと思うのですが
とにかく、すべてがぐちゃぐちゃになってしまい、
事故により更にすべてが、マヒしてしまう・・・
大変なことです。
でも過去にも土日以外雪ということがあまりなかったので
今週は平日雪予報・・・大丈夫でしょうか。。。
 空くん、元気になってほんと良かったね。
2014/02/17(月) 00:24:48 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック