僕、今日も会社へ出勤します♪
翌日は・・・
0210 1

こちらの不細工な雪だるまさん!

事務所の前で雪かきの時、何十年ぶり?だろう作りました。。

出来立ては、もう少しふっくらしていたのに撮り忘れ

月曜日の状況。笑 ちとこわい!!

でも後ろでは・・・うれしい~~


0210 2


2年前に購入した沈丁花に蕾が、今年は春の知らせが出来そうです。


さて!モカは??

0210 5
 
 なに見てるの???

0210 6


0210 7

 わざわざ雪の上のみ歩く奇妙なワンコさんです。

 そしててっぺんで、ちっこしてました。

 雪かきのおかげか、少~し喉が痛いので、

 今日のオリンピック決勝観戦はあきらめて

 おとなしく寝ることと致します!

 がんばれ!日本♪♪

 
  

 ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 

関連記事
コメント
コメント
モカママさん、作りましたね~♪
モカ君、雪好きになりましたか(笑)
ももコと一緒でもないか・・
ももコは雪山挫折しちゃいましたから(苦笑)

沈丁花、いい香りしますよね~
春はちかそうですね
2014/02/12(水) 11:59:51 | URL | chiru #- [ 編集 ]
こんにちは~(*^_^*)
モカちゃんの雪山への立ち姿~足が長いからかな
人間の子供のように見えますね♪

雪に興味深々のモカちゃん可愛い♡
喉痛いんですね。
うちのパパ、喉あたりにカイロはったら少し良くなったらしいですよ(笑)
お大事に~
2014/02/12(水) 14:51:15 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
モカちゃん
つなぎお似合いですね♪

雪がとけましたね^^
こちらは、まだまだですが、今日は少し
気温が上がって春も近いなぁって思い
ました^^

モカママさん喉お大事になさって
下さいね><;
2014/02/12(水) 19:49:29 | URL | 竹 #XjNQc0GY [ 編集 ]
その雪だるま(笑)どこかで見たような顔ですね~ どこか外国のアニメの脇役キャラみたい(*≧m≦*)

モカちゃん 雪なんて えんやこら~♪元気ですね(^-^)

オリンピックはリアルタイムで見たいですよね(^O^)
でも…私も連日寝不足で昨夜はとうとう録画しましたよ~(^^;)

2014/02/12(水) 23:07:18 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
雪だるまv-276、作ったんですねv-291
私は、雪かきしただけで、グッタリ。もうほんとんど溶けちゃいましたv-13

モカちゃん、雪山登っちゃうんですね。v-290
ポテチは、私と同じ根性なしなので、クンクンどまりですv-13
男の子なら、頂上めぜしてほしいんですがv-403
2014/02/13(木) 00:44:53 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
Chiruさまへ
コメントありがとうございます。
遅くなりました。
モカは雪大好きみたいです。
いまだに雪かきした、雪のてっぺんに
乗ってますよ。
冷たくないんですかね?
モモこさんと雪遊びしたら
きっと喜ぶだろうなあ~
沈丁花 小さい苗だったのに2年目にようやく
お花つきそうです。
2014/02/13(木) 18:32:36 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。
遅くなりました。
なんか後姿、人間ぽいですよね。
足長くはないと思うんですけど、
けっこうつま先立ちのように
頑張ってます!

喉は今日途中で耳鼻科に行き
お薬もらいました。
ちょっと安心しました。
2014/02/13(木) 18:34:44 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
竹さまへ
コメントありがとうございます。
遅くなりました。
このつなぎレインコートは、
ほんとからだが濡れなくて、
最強です!

もうみんな必死で雪かきですよ。
自分の領域やってないと、タラーですよ。
今回はツルツルになる前に
頑張ったので、ヘトヘトだけど
よかったです。
喉は、今日耳鼻科でお薬もらって
やれやれです。。ありがとうです。
2014/02/13(木) 18:39:03 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
サクラママさんへ
コメントありがとうございます。
かなりいびつな雪だるまですよね。
コロコロ転がして、作ってないので
へんな子が出来上がりました。笑
アップするような代物では、
ないですね。。
雪大好きみたいです。
雪かきしたテッペンで、ちっこしてましたよ。

どうして、一番みたい時間が2:30とか
翌日仕事では無理ですよね。。。
 寝不足は堪えるぅぅぅ
2014/02/13(木) 18:44:24 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。
遅くなりました。
年甲斐もなく作りました。。
パパさんあきれてました・・・
雪かきは、ほーんとエネルギー使いますね。
車の前は、ブルーシート敷いたり
いろいろ今回は頑張りました。

モカは怖いもの知らずなのか、
ちょっと人間ぽいのか、
不思議なワンコです。
2014/02/13(木) 18:48:17 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック