僕、今日も会社へ出勤します♪
ダイビング
休日は、ぽかぽかお天気でした。

けれどもお仕事がたまっており、自宅でPCに向かうお休みdayでした。

モカも、退屈そうに寝てばかりでしたよ。

先週末事務所でのお散歩は、

0130 1
 ■ いつものモサモサへ到着だぞーbyモカ


0130 3
■ よーし byモカ



0130 2
■ シャカシャカシャカ・・・ byモカ



0130 4
 ■ 着地成功!! 気持ちいいなあ~~ byモカ


 なぜか最近は、この巨大玉竜?のなかへ、ダイビングしてしまい、

 なかで、ホッコリしているモカでした。

 お気に入りのようなので、我が家にも植えたのですが、

 ここまで巨大化するには、10年くらいはかかるのでは、ないでしょうか・・?

 その頃には、モカはもうダイビングなんて出来なくなっているかも。

 我が家のには、栄養剤をせっせとあげているこの頃です。

 その後~~~

 0130 5



0130 6

 大好きなチャオちゃんちへ、向かいましたが、まだ寒いのでお家の中で

 ぬくぬくしているようで、会えませんでした。

 早く暖かくなって 会えるといいね。

 ◆◇◆◇◆◇◆◇

 2014年ももう1ヶ月が過ぎてしまいました。。

 あんなに、暮れは大掃除大掃除と、言っていたのに

 年が明けると、どうしてすっかり「大掃除」という言葉を

 忘れてしまうのか・・・私だけでしょうか・・??

 皆さんは、日々整理整頓できているのでしょうね。

そう・・私の今年の目標のひとつは、

 「☆整理整頓☆」

  がんばります!


********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 



 

 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
あはははは。
一人爆笑した私。
すでにコメント入れたつもりになってました(笑)
来客で忘れていたようで・・面目ないです・・(反省)

草の中、好きですよね~
散歩中、必ず草むらに突っ込んでいきますから(笑)
モカ君、思いっきりダイブで頭しか分からないよ~(笑)

今回はチャオ君いなくて残念。
それにしても、モカ君のチャオ君を呼ぶ姿
凛々しい! 後ろ足ピーン!(笑)
2014/02/03(月) 16:04:48 | URL | chiru #- [ 編集 ]
草むらで、ほっこりするモカちゃんに

私も、ほっこりです//▽//
チャオちゃんに会えなくて残念でしたね;

次は会えますように^^
空も早く、お外に連れて行ってあげたい
です♪

整理整頓・・年明けてからは
日々のお掃除が、やっとです^^;
2014/02/03(月) 18:38:34 | URL | 竹 #XjNQc0GY [ 編集 ]
チャオちゃん
チャオちゃんを呼ぶモカちゃんの姿が可愛いですね(*^_^*)
会いたいよね〜☆彡

モサモサの草、わざわざ家に植えてあげたんですね〜
早く大きくなぁれ〜♪

整理整頓をしだすとめまいがする程苦手な分野です(^_^;)
頑張って下さい!!
2014/02/03(月) 18:58:44 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
ポテチも公園にあるこのモサモサが大好きで、これを見るとなかなか動きませんv-13

チャオちゃん、いなくて残念でしたねv-292
モカママさんの10月の記事で、モカちゃんの呼ぶ声に、チャオちゃんが走って出てくる記事が大好きで、時々見せていただいてますv-290

私も大掃除できれいにしたところが、そろそろ汚れだして、気になっていたところです。
掃除しなくても汚れない家があったら、最高なんですがv-411
2014/02/03(月) 23:07:44 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
C
コメントありがとうございます。。
お忙しいのにありがとうございます。
私も、お昼ご飯食べながら、読んでいて
後で、入れようと思い「ん・ん・入れたっけ?」
よくあります。。

雪がたくさん降ったら、
たぶんダイブやるんだろうなあと
思いつつも、雪かきいやだし・・・

あれで、チャオちゃんが出てきたら
どんなアクション起こすのか・・・
2014/02/04(火) 00:06:14 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
竹さまへ
コメントありがとうございます。。
空くんも暖かくなるころには
ずいぶん大きくなっているので、
活発になっていると思いますよ。
心してお散歩行ってくださいね。
モカも1歳過ぎて、どんどん
活発になってきましたよ。

定位置に戻す!
なぜか、家だとまったくできない
怠け者のモカママでした。。。
2014/02/04(火) 00:09:51 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございますね。
パオママさんに、お祈りしてもらったので
明日の朝見たら、2倍に大きくなっているといいなあ~~

出てこないと、私の顔ちゃーんと
見るんです。
「チャオちゃんいないねえ~また来ようね」って
言うと、階段下りてくるんです。

整理整頓できないなら、物を増やさなければ
いいんだけど、ついつい増えていく・・・
怖い現象です。
2014/02/04(火) 00:13:36 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。
まあ!うれしい!前の記事読んでくださってるなんて!・・光栄です。。涙

チャオちゃんとは、本当に気が合うのか、兄弟みたいに
仲良くて、こちらもとってもうれしいのです。
できたら、お預かりしたいくらいなんです。
男同士というところが、ミソなんですけどね。。笑

まあ!ぷうこさんは大掃除したところが
汚れたなんて、贅沢なお悩みですよ。
私なんて、まだやっていないところが
あって、見ないふり~~これを早く
やらないといけません。。
でも日々の掃除もままならないのですから、
パパさんもあきれております。。。。
2014/02/04(火) 00:32:02 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
モカちゃん気持ちよいから入るんですよね?(^-^)
シャカシャカの葉っぱはうちの近所でみませんが、さくらは植え込みの中に顔を突っ込んだりします。誰かの【情報】をクンクンするために(^^;)

チャオちゃん呼んでる姿も可愛いですね!お尻プリプリ(^.^)

日々の家事が精一杯で、小物の整理は後でと思ったらずんずんたまりますね。 捨てるものはないから、やっぱ整理整頓( ̄▽ ̄)bなんですよね(汗)

2014/02/04(火) 14:28:01 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
サクラ
コメントありがとうございます。
最近は、毎回ジャーンプして、あっという間に入ってしまうので
ハラハラします。
たまに通りがかりの方もビックリしてますよ。
なんか、どんどん活発になってきている気がします。
そこが、女の子との違いなんですかね?
サクラちゃんなんて、どんなに走ってる姿見ても、
愛らしくて、いいですよね。

整理整頓できないんだから、買わなければいいんだけど
ついつい、かわいいもの・・・買っちゃうんですよね。
困ったものです。。
2014/02/05(水) 21:54:38 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック