僕、今日も会社へ出勤します♪
なんだか・・・
0127 2


月曜日はトリミングへ、モカ行ってきました。

なんだか、思ったほど・・・・???

皆さんに楽しみにしていただいたのに、

それほど・・・・・たいへん失礼しました。

実はこの間会ったシーズーちゃんが、お耳の毛がとっても短くて

クマちゃんみたいにかわいくて、モカの顔みたら

あらら・・知らぬ間に耳の毛がとっても伸びていることに

気がついたので。

0125 2小
 ■ 耳もお手ても、モコモコです byモカ


今度は思いっきり切ってもらおうと。

でもお迎えに行ったら、あらら・・・お耳まだ長い~~

それにパッツンはダメダメ。。。もう少し丸~くしてもらいたかったのに

ちょっと楽しみにしていたのと、違ってました。。。

むかーしヘアカタログ持って行って、こんな感じでお願いしますと

でも出来上がってみると、、違う・・・あの頃を思い出しました。

そこで、自分でちょっとカットしてみることにしました。。。

かなりキケン!!! (以前も口のまわりがちょっとで、切り始めたら

たいへんなことになったことあり・・)

さあ~どうなることでしょう~~

でも羨ましいほど、すぐ伸びていくモカなので、大丈夫。

失敗は、問題ありません。。。

と、本日多忙中のため、明日トライでーす。

0127 3

01271

****************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 


関連記事
コメント
コメント
モカ君、お疲れ様~
かなり頑張ったようですね。
床にぺったんこ♪
その恰好がまた可愛い♪

明日は、モカママさんトリマーですか!
ちょっと楽しみかも♪
私も明日は、ももコの足裏カットしないと・・
2014/01/29(水) 13:42:37 | URL | chiru #- [ 編集 ]
モカちゃん お疲れ様(^o^)/

トリミングから帰ったらドッと疲れるんですよね~ フルコースですもんね(^^;)

思った程短くならなかったんですか?毎回同じトリマーさんかしら?
うちはいつも店長さんが担当なので そんなに変わりません。いつも通りに~ってお願いするのもありますが。

モカちゃん、ママさんカットでどうなるかまた楽しみにしてますね(^-^)/

2014/01/29(水) 14:54:28 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
モカちゃん、お疲れ様でした。

トリミング疲れるみたいですよね
空はトリミングから戻ると結構体調
壊します;

モカママさんのカット楽しみです^^
モカちゃん、ゆっくり休んで下さいね。
2014/01/29(水) 16:52:53 | URL | 竹 #XjNQc0GY [ 編集 ]
トリミングお疲れさまでした~
そうなんですよね~
トリミング行くと、その後はグッタリしちゃって
1日中寝てますよねv-290

モカちゃんかわいいけどママさんお気に召さなかったんですか?
ママさんカットどうなるか
私も楽しみにしてますね♪
2014/01/29(水) 18:38:16 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/29(水) 20:05:03 | | # [ 編集 ]
モカちゃん、お疲れ様でしたv-290
まさか、モカちゃんが運転して、行ったとかv-411
ポテチもトリミングに行くと、緊張するのか、どっと疲れて帰ってくるので、お昼寝時間が長くなり、助かってますv-221

耳とか足とか、かなりすっきりしたように見えますが・・・v-291

コメント、ありがとうございました。
優しいお言葉に、涙が v-406
『親孝行な息子さん』とか言っちゃって、私より、ポテ父に好印象を持ったみたいですよv-412

そうそう、こんな背中見ると、つい触りたくなっちゃいますよねv-411
私も、つい触って、ポテチに怒られますv-409
2014/01/29(水) 20:24:00 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
Chiruさまへ
コメントありがとうございます。
かなりお疲れか、ヘタバッテおりました。
あの格好からしばらく動きませんでしたよ。
偽トリマーは、大失敗でした・・・・
でもまたやっちゃいます!!
2014/01/29(水) 23:05:01 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
サクラママさんへ
コメントありがとうございます。
特に指名はしないので、たぶん3人くらいのひとにやってもらっているような。
もっとお耳にそってまあるく、カットしてもらいたかったのです。
たぶん説明が悪かったのかな?
でも今のところは、お顔のカットが気に入ってるので、
それに事務所から近いので助かります。
ママさんカットは、失敗です。。。汗
2014/01/29(水) 23:09:08 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
竹さまへ
コメントありがとうございます。
お迎えまで焼く4時間くらいいつもかかるので
やっぱり疲れますよね。
チョキチョキ・・・難しすぎて
どんどん切ってしまい・・・止まらなくなりました。。
そうしたら、ギザギザに・・・汗
耳の毛はとっても厚みがあり、細いので
たいへんでした。。。。
空くんもだんだん慣れてくるといいですね。
2014/01/29(水) 23:13:02 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメントありがとうございます。
たぶん、あと数日すると、頭のてっぺんは
クリクリになり、お耳の長さも忘れて
モサモサになっちゃうんですよ。
るかたん&みうたんは、いつもきれいなストレートヘアで
やっぱり、毎日のブラッシングですか?
チョキチョキ・・・失敗作ご覧くださーい。。笑
2014/01/29(水) 23:16:44 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。
いつもいくと4時間くらいかかるんですよね。
もう戻るとぐったりです。
でもシャンプーして、カットして、ドライヤー、
お尻の手入れ、つめの手入れ、等々
助かりますよ。。
モサモサだったので、ずいぶんすっきりしたのに、
さらにカットしたい病に、、失敗作・・・ご覧くださいませ~~
すぐに伸びるから、、まあいいです。。。
2014/01/29(水) 23:20:25 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック