僕、今日も会社へ出勤します♪
ドキドキ・・・
0125 1
■ ドキドキしてるんです・・・byモカ


なんだかんだといい、毎日モカと一緒に寝ております。。

私の新しいピンクの綿毛布が気に入っているようで、かぶせてあげると

おとなしくしています。

さてさて、、何がドキドキかといいますと。

0125 3
■ 明日はお仕事なのに、僕は午後からトリミングへ連れて行かれそうです・・・
なにやら、ママさんへんなこと考えているみたいで、僕いやなんです。。
お仕事がいいです・・・by働きもののモカ


事務所から歩いて5分くらいのところなので、トリミングへ行くのも楽ちんです。

モサモサ モカさん! いざ!!トリミングへ~~

行ってきま~す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑ ビビッているモカに、ポチリと宜しくお願いします・・byモカママ



関連記事
コメント
コメント
モカ君、今日はトリミングですか!
キレイさっぱり、可愛くなってきますね。
どんなふうにカットされてくるのか楽しみです♪

ピンクの毛布に包まってお姫様のようですよ~
かわいいな~♪
2014/01/27(月) 11:09:29 | URL | chiru #- [ 編集 ]
Chiruさまへ
コメントありがとうございます。。。
最近は寝る時あれ?と思うと私の枕に頭、乗せちゃって
「お先に~」みたいなことが、多々・・・
帰ってきましたよ!!
お疲れなのか、クターっとしております。。
なかなか撮れない・・・明日頑張ります。
でもたいしてかわってないみたい・・・
2014/01/27(月) 19:17:53 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
わぁ~次の更新が楽しみ♪
あ、でもあまり切らないんですよね?!

ボディはどうかな?
寒くなって夜お布団に入ってこないかな~
ちょっと期待 ̄m ̄)
2014/01/27(月) 19:34:25 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
モカちゃん

トリミングですか^^

素敵になってきますね♪

いいなぁ♪モカちゃん毛布で大人しく
寝てくれるんですね^^
空は何かかけると、すぐとってしまうん
ですよ><;
モカちゃん良い子ですね^^
2014/01/27(月) 23:02:33 | URL | 竹 #XjNQc0GY [ 編集 ]
わ~~~v-405モカちゃん、緊張してますね。
ポテチもトリミングは大嫌いです。
トリミングだと言ってもいないのに、嫌な予感がするのかテンションe-43e-43ですv-403

トリミング後のモカちゃん、楽しみ~v-10
2014/01/28(火) 01:23:16 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
ママさん何か考えてるとは…モカちゃん ひょっとして大変身!?(^-^)

今のままのモカちゃんで十分に可愛い~♪ですけど、どう変わるかトリミング後も楽しみです(*^-')b
2014/01/28(火) 23:11:27 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。。
かなり自分的には、楽しみにしていたのに
あまり代わり映えしない、モカに、ちとガッカリでした!
モヒカン刈りとかしないと、イメチェンにはなりませんね・・笑
夜は、やっぱり中からでたらもう入ってこないですね。
あとは上にのかっていますよ。
2014/01/29(水) 00:51:11 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
竹さまへ
コメントありがとうございます。
モカも最初は、おとなしくかぶってますけど
そのうちとっちゃいますよ。。
それにお布団に入れてあげても
知らぬ間に、出ちゃって勝手に寝てます。。
でもたぶん一緒にいるから、さみしくないんだと思いますよ。。
2014/01/29(水) 00:55:14 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。
でも、お店にいくとお姉さんにシッポを
ブルンブルンふって、大喜びなんですよ。。
大変身は失敗に終わりました・・・
どうもモカの耳の位置は低いような。
あまり代わり映えのしない、モカにご期待くださいませ。。
2014/01/29(水) 01:13:30 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
サクラママさんへ
コメントありがとうございます。
自称「クマモカ」になる予定が、ぜんぜん違ってました。。
でもどう切ってもしばらくすると、頭の上がクリクリになって
おんなじになっちゃうと思うんですよね。。
大変身を期待していたのになあ~~
2014/01/29(水) 01:16:40 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック