僕、今日も会社へ出勤します♪
☆ 年末年始 ☆
01051

新年あけましておめでとうございます。

そして昨年は初めてブログを始めてたくさんのワンちゃんのお友達が

出来て、たいへんうれしい年でした。

ありがとうございます。

年末年始のご挨拶さえ・・・のんきに今頃・・・の私ですが

どうぞ たまにはアップしたかなあ~~といらしてくださいませ。

***************

年末は最後の最後まで耳鼻科へ行き結局鼻のレントゲンを撮り

「うまってますね・・・」??馬??笑

副鼻腔炎?とやら、とりあえず薬更にあげますからとのことで・・・

私あまり鼻とかかんだことないんです。。それなのに「ティッシューティッシュー」と

あまり縁のない病名にびっくりでした。

たくさんのお薬のおかげで新年早々の病院はなくなりそうです。

***************

年末は恒例のパパさんの実家で紅白見ながらのお食事・・・

いつもはいろいろ作って持っていくのですが、どうにも調子が出ず

結局デパートへGO~~

(デパートまで車で10分・・これホント助かるんです。。感謝デパート様)

01052 4
  ■ はじめまして・・ぽんずです。なんかプルプルしていてお顔が・・・
 



こちらは、義姉のところの ぽんずちゃん・・4歳です。

はなぺちゃさん同士とあって、静かに・・・2ワンうろうろ~~



年始は、今年は実家へ、妹家族がいる間ということで元旦に・・・

久しぶりに大・小おにいちゃんたちも一緒でGO~~

0105 3小
 ■ どうも・・ルークです。今回は僕2階でひとり孤独でした・・・

こちらは、妹夫婦のチワワちゃん・・13歳?こちら狂暴によりモカもタジタジ・・・

お口にアヒルちゃんみたいのをつけていたんですけど、、「ワンワンワンワン・・・・・・」

たいへんな騒ぎです。。今回は2階のお部屋で、待機です。ごめんね。。

******************

ようやく2日から静かに休日を過ごせるかと・・・でも普段家にいないせいか

やることいっぱいで、モタモタ~~

今年は、段取りつけてテキパキとひとつひとつ、こなしていきたいです。

(ただいま事務所でひとり+モカと明日の準備中・・・
  長~いお休みはあっという間に終わってしまうものですね。)

皆様のところへも読み逃げばかりで、なかなかコメ入れられなくて、

これからゆっくり伺わせていただきます。。

 
  ☆・・今年もどうぞ宜しくお願いいたします・・ ☆


********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
明けまして
おめでとうございます^^

今年も宜しくお願い申し上げます♪

モカママさん
モカちゃん、ご家族のみなさま

良い1年になりますように^^
副鼻腔炎、早く治ると良いですね
お大事になさって下さいね。
2014/01/05(日) 16:14:59 | URL | 竹 #XjNQc0GY [ 編集 ]
竹さまへ
コメントありがとうございます。。
新年おめでとうございます。。
今年もモカ共々どうぞよろしくです。
ようやく鼻の調子もよくなり・・やれやれです。
鼻がかみすぎで、赤くなるという・・・初の体験に
ビックリしました。。
花粉症の方の気持ちが少しわかりましたよ。。
空くん。。。おなかの調子どうですか??
早く良くなるといいですね。
2014/01/06(月) 13:06:29 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ママさん、モカちゃんあけましておめでとうございま~す♪
ママさん更新ないから、よっぽどお忙しいのね~って思ってたら体調壊されてたんですね。。。
今は、お薬も効いて大丈夫なんですかね?
お大事になさってくださいね。

お正月は、賑やかに過ごされたんですね~
わんちゃんもそれぞれ性格が違うから
いろいろでおもしろいですね♪
今年も、みう・るか共々よろしくお願いしま~すv-411
2014/01/06(月) 16:23:16 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
明けまして、おめでとうございますv-457
相変わらず、お忙しそうですね。
元旦は、ご実家でゆっくりできたようで、良かったですv-290
モカちゃんもぽんずちゃんと遊べたのかな?

本当にお休みは、あっという間ですねv-292
私もバタバタして、終わってしまったような気がしますv-409

拍手のコメントありがとうございます。たぶん、この神社、大吉だらけなんだと思いますが・・・未来に希望を持って、はしゃいでますv-441

こんな私たちでございますが、今年もどうぞよろしくお願いします。
2014/01/06(月) 17:14:46 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
モカたん モカママたん おめでとうです!
サクより。


あらモカちゃん!ぬいぐるみみたいで可愛い(^3^)/

休みと言ってもお出かけや家事に追われて ホントに休めたかしら!?って感じですよね~
実家に帰って家族が集まると、最近じゃ親戚ワンコやニャンコまでいるご家庭が増えましたねー(^^)


今年も宜しくお願い致します。

サクラ☆ママ


2014/01/06(月) 23:05:54 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました♪

副鼻腔炎になられたとか・・
鼻の調子が悪いと気持が重いですね。
早く良くなりますように❤

今年もモカちゃんのブログを楽しみにしています。 
よろしくお願いしますね§^。^§
2014/01/07(火) 00:07:58 | URL | パセリ #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。


遅くなってのご挨拶・・・すみません^^

今年も
癒しのブログ楽しみにしています。

ご親戚みんな
ワンちゃんがご家族にいらっしゃるんですね。賑やかで楽しそうですね~^^

私、あるところに目が止まりました。
ルークちゃんのファッション!
うちの高校生の息子に
伝授していただきたいセンス!(笑)

メガネはダテだったんですね。
ですよね~(笑)

2014/01/07(火) 08:31:55 | URL | はっぱとねっこ #- [ 編集 ]
ママさん、モカちゃん、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

お忙しそうなのにお鼻の調子が悪かったんですね。
頭までボーっとなっちゃいそうですもんね。
そんな時にデパートって大活躍ですね!
しかも、近くって助かりますね(*^^*)

ルークちゃん、鳴きすぎて疲れちゃったのかなぁ。
寝てる姿、可愛いですね♥
2014/01/07(火) 11:49:37 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

お休みはゆっくり過ごされたようで良かったです。
メール、ありがとうございました。
だらだら過ごしていたので、すご~く嬉しかったです♪

副鼻腔炎、大丈夫ですか?
私もほとんど鼻をかんだことはないです。
その代り、姉は蓄膿症でよく病院へ通ってましたよ。
今は大丈夫そうですが。
お大事になさってくださいね。
2014/01/07(火) 13:48:17 | URL | chiru #- [ 編集 ]
みるみるさんへ
お返事遅くなりました。
コメントありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
年末に体調崩すと、もう最悪です。。
具合が悪いから~と寝ていることも出来ずに、
健康一番ですよね。
我が家もワンちゃん連れの仲間入りです。。
考えてみたら、みんなワンちゃん連れなんですよ。。笑
2014/01/09(木) 00:42:46 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
お返事遅くなりました。。コメントありがとうございます。。
忙しいのではなくて、私、何をするのもノロなんですよ。。
でも年末年始は、自分の為でなく動くことが多いので
主婦はたいへんですよね。
「大吉」いいなあ・・・私がおみくじ引くのは、成田山なので
まだもう少し先なので、それまでいい子にしていて
ぷうこさんのお力お借りして、おみくじ引いてきますね。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
2014/01/09(木) 00:48:23 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
さくらママさんへ
お返事おそくなりました。コメントありがとうございます。
ほんと!主婦のお休みweek欲しいですよ。
出来たら、お正月後、1週間。ご飯もお洗濯もお掃除もしないの。。
そんなだったらいいなあ~と、。。。
そうなんです。。うちが最後のワンこ入りなんですけど、
よく考えてみたら、親戚みんなわんこ付!!
もうたいへんな騒ぎで、母なんてぐったりでしたよ。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
2014/01/09(木) 00:52:34 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パセリさんへ
お返事おそくなりました。コメントありがとうございます。
鼻たれさんなんて、人ごとだったので、ティッシュをバックにたくさん
入れて出かけるなんて、ありえない!!と思っていたことが自分に。。。
ようやく、ティッシュもいらなくなりました。。
毎日頭がボーっとしてました。。
健康が一番ですね。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
1月のカレンダーには、ナナちゃんが写っていて、
毎日ニンマリ眺めていまーす。。
2014/01/09(木) 00:56:53 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
はっぱとねっこさまへ
お返事おそくなりました。コメントありがとうございます。
気がつかなかったけれど、みんなワンコ連れ!!
ルークは、もうかなりおじさんなんですけど
もう元気100倍!!お正月は紋付き袴で、この時はリラックスなお洋服でした。
かっこいいですよね。
うちはモカに着せてみたいんだけど、足も毛が
フサフサしているので、たぶんあの手のお洋服はダメかな~と
思いながら、眺めてました。。
脱がせて、着させてもらえばよかったなあ・・・
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2014/01/09(木) 01:01:44 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
お返事おそくなりました。。コメントありがとうございます。
お正月はご実家でパオちゃんとってもいろいろ楽しそうですね。
ようやくティッシュともおさらばして、すっきりしてきました。。
鼻のレントゲンなんて・・・・聞いたことなかったのでびっくりでした。
ルークはかなりおじさんなのに、ずーっと吠えっぱなし!!
モカもシッポをかまれて、、ビクビクしてました。。
見た目は、とっても可愛くってかっこいいのに。。
恐るべしルークなんです!
 こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2014/01/09(木) 01:06:28 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
Chiruさまへ
お返事おそくなりました。
仕事始めでお忙しいのにありがとうございます。
ようやく今日は挨拶まわりも、挨拶にいらっしゃる方も
ほぼ終わり、、通常業務へ入れそうです。
私の夢は10年前?に行った年末からの海外旅行!!
これが、一番のんびりお正月なんだけど、もはやこれは
無理でしょう。。だってモカさん・・いるし。。
小さい兄ちゃん帰ってくるし。。。
☆鼻かんだことがないと、ビックリしますよ。。
だって、止まらないんですよ。。
え~~って感じでした。。怖い怖い!!
お互い健康第一で、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2014/01/09(木) 01:11:55 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック