僕、今日も会社へ出勤します♪
レインコート☆
 今日も朝からお天気が・・おもわしくなく・・・

 この間買った レインコートを着せてみました。

0612 1
 お店で試着させた時、「幼稚園のぼうやみたい!!」と爆笑 ・・・・

 ■ 僕・・幼稚園生?????? byモカ

これは、おなかもちゃんとふさがれているので、足だけは汚れるけど

 とてもいいかも!

モカは、家の中でなぜかぜんぜん 大小としてくれないので、

雨降りは本当に困ります・・・

 小さい時は、してくれたんですけどある日突然・・・ぱったり・・・

なにかいい方法はないですかね・・・

 せっかくお外へも行ったのに、カメラお忘れ・・携帯お忘れ・・・

 情けないモカママです・・


****************************************


ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように
       
        にほんブログ村
関連記事
コメント
コメント
モカ君、レインコート似合ってる~v-10
うちも最近、大の方は、家でしなくなりましたv-292
これから雨の日が続くと、困っちゃいますv-393
2013/06/12(水) 23:07:36 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
似合ってますか?
うれいしいな!
あんなにピッチリ着せてもあんがいいやがらないものなんですね。
でも、雨は大切なものだけど・・・・
んん・・・困りものです。
モカは、雨わかってないかも・・・
いつでもるんるんお散歩してます。
2013/06/12(水) 23:40:44 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
もかちゃん、かわいぃじゃないですか!
お耳も長くて、オシャレな子ですね~

パオちゃんは一時保育園に行った時だけ
家でしましたが、行かなくなったらダメですね。
でもパオ地方は雨が降らないんです~
これからかなぁ。
以前、レインコートを見にいったら売り切れてましたが
雨降らない~~♪
2013/06/13(木) 10:10:09 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。

こんな 初心者のブログにみなさんからコメント頂けるなんて

感激しているこの頃です。

なかなか普段はモカも会社出勤なので、

ワンちゃんお友達もいなくて、

ブログを拝見するのが、昼休みの楽しみに

なってきました。(前は読書時間だったのに・・・・・笑)

パオ地方は雨が降らない???

こんなにお天気を気にするようになったのは、モカのせいですね。

 パオママさんのように、Good カメラマンになれるように

 (おっと、カメラウーマンでした。) 

 頑張ります。 まずはカメラを持ち歩くことから始めます ♪
2013/06/13(木) 12:29:48 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
こんにちは~

モカ君、レインコート姿、カワイイです♪
いいな~。
洋服を着ているワンコ見ると羨ましい。
ももコにも洋服、レインコートとあるけど、着せると固まる。
フードなんか被せたら、ガンつけてフリーズ。
なので、専ら裸体ですよ(爆)

そうそう。
ももコは、自宅ではシート上にしてくれますが、
会社では絶対に用足ししないです。
外へ出せばなんとかするんでがね。
2013/06/13(木) 14:15:57 | URL | chiru #- [ 編集 ]
chiruさんへ
コメントありがとうございます。

なぜかこのレインコートは、着せるのにも、たいへんなのに
じっとがまんの子のように待ってます。
きっとようやくお外に行かれる・・・・と
いうことなのでしょうか・・

 また家で事務所で 大小してくれることを、祈る毎日です。
2013/06/14(金) 12:28:28 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/16(日) 11:53:06 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
ブログのぞかせて頂きました。
なるほど・・・です。
ただ、モカの場合 お外で足を上げるようになった頃から
家の中でしないんですよね・・・・
でも試してみようと思います。
なんたって、この梅雨の時期は困りますものね。
あとは連れて行けないとき・・・
この間もガマン比べみたいになってしまいました。

よいご報告ができるといいのですが・・・

2013/06/17(月) 01:21:01 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック