僕、今日も会社へ出勤します♪
いきなり・・・
1217 2
■ んご~~んご~~zzzzzz byモカ

いきなり、失礼しました!

やっぱり休日は、のんびりぐーたら過ごすのが一番と、モカが申しております!!笑

1217 4
■ zzzz・・ワンちゃんの枕は、寝心地一番! byモカ

暇さえあれば、寝ております。。笑

1217 3
■ まだまだ、、寝るです。 by モカ

もちろん事務所でもグースカ寝ていますけどね。

ようするに、最近寒くなってきたせいか、よく寝てるんですよね。。

でも、「散歩いく?」このときの反応は早いです!!

1217 6
1217 5
■ 「アクいないかなあ・・・」by モカ

昨日、6時半頃、もうお友達は来てくれないね、散歩行こうか?と事務所を出たら

ばったり、ボルゾイのアク君に会いました。

そして、一緒にお散歩へ行き、近くの小さな公園で、2ワン離してみたら

走った!!走った~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アク一歩はモカにとっては、5歩くらい。

超スピードで、モカが追いかけていましたよ。。

急だったのでカメラも携帯も忘れて、残念でした。

その後、事務所へ戻りものすごい食欲&夜はぐっすりゲージの中で寝ておりました。。

 12月も後半ですね。。日々の仕事に追われ、ぜんぜん大掃除もはかどらず、

次の3連休に期待しているモカママです!

明日は(今日か・・)関東も初雪とか?? 大丈夫かなあ~~



********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 

関連記事
コメント
コメント
1枚目の写真、チェックの布がなかったら、モカちゃんの境目がわからないかもv-411
ワンコの寝顔って、いつ見てもいいですねv-290
ポテチは、神経質なのか、かなりぐっすり寝てないと、カメラ構えた時点で、目を開けちゃうんで、寝顔をとるのは、一苦労ですv-292
今日もアク君といっぱい遊べて、満足したんですね。
v-276、チラチラくらいだったら、いいですけど・・・v-28
2013/12/18(水) 01:08:08 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
モカタン!!大事な所がうまく見えない( ´▽`)
パオちゃんもトリミング後、寒いのかよーく寝ます。
元気が良かったのは束の間。
まぁそれが助かってたりしますが(^_^;)

アク君と追いかけっこが出来たんですね!
モカちゃん楽しかったでしょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013/12/18(水) 10:23:41 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
あ~。訪問できた~♪
今日は無理かと思ったけど♪♪
そしたら、いきなりモカ君の大胆ポーズ!
癒しだね~。
寝姿、本当にかわいいー!!

たっくさん、アク君と遊んで疲れたんだね。
そうそう。
寒いときは寝るに限る。
私も現実逃避したい(苦笑)

雪~♪
関東もたっくさん降るといいですね~
できれば、ももコ地域くらいΨ(`▽´#)Ψウケケケ
2013/12/18(水) 16:13:45 | URL | chiru #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。。
そうなんです・・・同化してるんです。。
ホットカーペットの上を新しく買い換えたとき
本当はきれいな水色とかグリーンと思ったのですが
なかなか気に入ったのがなくて、買ったのが、モカの色!!
パパさんにも言われました。
「これじゃあ、モカを踏んじゃうじゃないか・・・」と。
たしか、ぷうこさんのところにもそのような記事があったような・・・

意外と、寝ているときとかは、シャッターチャンスなのです。。
ふつうに、真正面撮ろうとすると、横向いちゃうし・・・
雨ふってますよ・・・関東このあと雪ですかね???
2013/12/18(水) 21:59:49 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。。
そ・・そうなんですよ。
大事な所が、ない!!!
だから、修正追加はしませんでしたよ。笑
どこいっちゃったのかしら?

今日は関東地方夕方から雨でしたので、
アクくんもお散歩なかったようで
モカもつまらなそうに、事務所で
ひたすら帰れるのを待っていました。。。
2013/12/18(水) 22:02:42 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
Chiruさまへ
コメントありがとうございます。。
大胆ポーズで、丸出しでほんと失礼しました。。
でも 大事なものがないような??
めんどいので、そのままアップしてしまいました。

あんな大きなワンちゃんと、ドックランできるなんて感激です。
アクの飼い主さんも、不思議がってましたよ。。

関東夕方かた雨で、まだ雪にはなっていませんよおおお・・・
明日の朝つもってたら、どうしよう・・( 」´0`)」
2013/12/18(水) 22:06:19 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
こんばんは
やっぱりモカちゃんも

お腹上に向けて、おねんねするんですね
お腹の牛ちゃん柄も一緒//▽//

お散歩のときは元気いっぱいですよね^^
モカちゃん楽しそう♪
モカママさん、モカちゃん、モカパパさん
お体お気をつけてくださいね。
2013/12/18(水) 22:11:40 | URL | 竹 #XjNQc0GY [ 編集 ]
モカちゃんとアクくんのじゃれあう姿 もう一度見たかったな~(^o^)

モカちゃんもやっぱりよく寝てるんですね。
さくらも今日は特に寝てばかりなので、寒いからだと思ってたんですが、あまりに動かないので、ちょっと心配してたんです(^^;


あーっと言う間に今年も残すところ二週間ですよー(・・;)まだまだやり残してること沢山あるんです(;o;)どーしましょ~!!
2013/12/18(水) 23:49:21 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
こんにちは~
雪、全く降りませんでしたね~
でも雨は降ってるから我が家のぐうたら娘達も、ひたすら寝てますよ~

アク君と遊べてモカちゃんよかったですね♪
ひとりではお散歩だけになってしまいますが、
お友達が一緒だと思いっきり走ってくれますもんね~
アクティブなモカちゃんは
いっぱい寝てもいいんですよ~v-218
2013/12/19(木) 14:34:22 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
竹さまへ
コメントありがとうございます。
そうそう牛ちゃん柄、私最初何か悪い病気じゃないかと・・・
心配しました。。でも他のシーズーちゃんにもあって、ホッとしましたよ。
面白い柄ですよね。
全開お写真でたいへん失礼しました・・笑
2013/12/19(木) 21:26:11 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
サクラママさんへ
コメントありがとうございます。
アクの飼い主さんも、こんな風に、じゃれあうワンちゃんいないらしく
喜んでくださっています。
愛称ってあるんですかね?
動画で撮りたかったぁ・・・ざんねん。
そうです・・あと日めくりは12枚しかありません・・・・
たいへんです・・・開き直れる状況でもありません。
お互い頑張りましょう~ね。
2013/12/19(木) 21:31:51 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメントありがとうございます。
朝、カーテンあけるの怖かったですけど、雪じゃなくて
ホッとしました。。
雨もお散歩困るんですけどね。
大・小も家でしないモカにとっては、
レインコート着て、お散歩です。
るかたん&みうたんは、おうちでもしますか?
ワンちゃん同士で遊ぶのがやっぱり一番なんだなあと
つくづく感じました。。
明日はお天気かなあ~
2013/12/19(木) 21:37:24 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
モカちゃんも長いまつ毛なんですね♪
プリンといっしょです(*^。^*)

へそ天 大胆ポーズはナナとおんなじですよ(笑)

寒くなって ますます寝ている時間が増えています。
お出かけしなかったら 一日中寝てるし~

それなのに 私たちのお茶の時間になると起きだして狙っています。パパのおやつ(^^;)
2013/12/19(木) 23:35:00 | URL | パセリ #- [ 編集 ]
パセリさまへ
コメントありがとうございます。
まつげ!不思議ですよね。くりん!!って、4センチくらい今ありますよ。。
あとおひげ!最初なんだろうこの硬いの?と思ったら、隠れひげでした。。笑

家でも事務所でも、大胆ポーズはかわりません。
あまりの無防備さに笑っちゃいますよね。

お菓子の袋を開けるときの音や、食べ物の話をしていると
なぜか、さささ・・・とモカもやってきますよ。
うちもパパさんすぐ負けちゃって、甘すぎます。。
2013/12/20(金) 18:39:31 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック