僕、今日も会社へ出勤します♪
師走・・・
12月に入り、もうすでに7日が過ぎてしまいました・・・

大掃除、年末年始の準備・・と、年明け決算なのでその準備と

このあたりはバタバタの毎年恒例行事~~

でも今年はちょとプラス。。。べつお仕事補助が入り・・・

わけわからん・・・状態です。でも補助ってところが、ミソで、

意外と、開き直っております!!(パパさん・・焦ってます・・)

振り返ってみると、パパさんの仕事手伝うようになって、「大丈夫!やり遂げる!!」

と、自分に言い聞かせ、モクモクとこなす、

 この強いパワーはどこから湧いてくるのでしょうか??

きっと学生時代怠けていた、私への最後の最強使命??笑!

なんでしょうね。。。

でもこの1年は、ちょっと反省多しです。。。

☆ 反省・・・

① お勉強講習会参加ゼロ

② 整理整頓・・・自宅ボツ

③ ダイエット・・
  (ちょっとお散歩のおかげ??ほんの少しだけ減りました!
  と喜んで、ついこの間大好きなポッチ、バクバク食べてしまい・・再反省)

 まだ今年一年を振り返っている場合では全くないんですけど・・・

☆楽しかったこと・・

① モカとのお散歩で、四季をたくさん感じたこと

② モカ・・・カレンダー(365日)へ登録し、初カレンダー登場!!

 モカ・・モカ・・モカ・・・やはりモカ満載の1年だったようです。

◇◇ 先週の事務所でのモカ ◇◇

 1208 2
 ■ おい??おらの散歩どうした?? byモカ

この間事務所でお散歩準備OKの状態で、パパさん宛電話入り、

「待ちぼうけモカ」でした。笑  いつものことですがね・・

どんなに忙しくても、モカの存在はかなり大きいものです。。

 ~~ いつもモカありがとう ~~


◇◇ 秋の風景 ◇◇
 
1208 5  1208 6

 先週の事務所裏の公園。

 落ち葉がきれいでした。モカの顔は見えないけれど・・・


 ************************************************
 
 とりとめのない・・プチ師走反省日記みたいで、お恥ずかしいので

 初コメント欄、閉じることといたします・・・

 こんな、あたふたしている人もいると・・笑ってくださいませ。

 でもちゃーんと「深呼吸して」、頑張っております!

 (あ!これは右リンク先の 「モモコさん・・」のChiruさんが

 いつも心配&応援してくれている、ありがたいお言葉です。)

 
 では、寒さも厳しくなってきましたので、風邪などひかぬよう

 お過ごしくださいませ。

 ご訪問ありがとうございました。。

 

 

********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック