僕、今日も会社へ出勤します♪
久しぶりの・・・
1125 1
 ■ 皆さん・・・久しぶりで僕のこと、覚えていますか?
   モカです!
 

1122 7
■ また、これ?   byモカ

1125 2    1125 4
 ■  モタモタママさん、お仕事頑張ってました!
 僕も食べて頑張って待ってました! byモカ


 どうして更新していなかったんだろう?というくらい 先々週の土日から 早2週間~

 猛スピードで、時間が過ぎているのか・・? 

 モタモタしていて、時間が過ぎるのが早いのか・・?悩むところです。。

 10月のハロウインが終わると、世の中はあっという間にクリスマス一色☆彡

 10月11月は、季節の中でとっても過ごしやすい日々なのに・・・・

 なぜか慌ただしく見えてしまうのです。 紅葉をゆっくり楽しみたいのに~

  でもモカだけは、マイペースです。

 夕方5時になると、夕方の音楽が、外から流れてきて

 (夏のあいだは確か6時だったような・・)

 ヌクっと、仕事をしている私のところへやってきて、じーっと

 見ているのです。。

 そう、「お散歩!の時間だよ!」って。

 私は、なんとか気がつかないふりをして、PCに向かいます。

 でも、、負けてしまいます。。 だって、向きを変えず横目でちらっと見ると

 吠えずにじーっと私のこと見てるんです。

 「さ・ん・ぽ・・」って! (´▽`)

 根負けですXXXX

 でもお外はもう真っ暗です。。 


1125 10
 
 裏の小さな公園の木は、ようやく少~し色付きました! きれいです。



********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 

 
関連記事
コメント
コメント
おはようございます(^o^)

ほんと時間が過ぎるの早いですねー
休んでいてもやりたいこと半分も出来てません(^o^;)

モカママさんは仕事がハードだからなおさらですね。

モカちゃんの可愛いお顔見れたから 私は嬉しい(^○^)ですが、マイペースで無理せず更新して下さい~(^_^)/ 今日もポチ~☆


2013/11/26(火) 10:03:59 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
私も11月後半から忙しくなります!
決算とカレンダー配りさえ終われば、のほほ~ん。と(笑)
と言いつつ、ある程度
合間を見てはちょこちょこと決算に向けてやっていたので書類は
ほぼ完了しているんです(笑)
後は、細かいチェックが残ってますが・・

ふふふ。
モカ君は、外から聞こえる音楽を聴くと「お散歩」ですか(笑)
ももコは、3時のお茶が終わると
モカ君と同じく、ひたすら見続けます!
何とか4時まで引っ張るんですが、
ここ最近は本当に暗くなるのが早くて・・
なので、お茶が終わると散歩へ行くようにしてます。
(じぃじはもう、行く気は更々無いので・・)

モカママさん、無理せず、深呼吸しながら頑張ってくださいね。
2013/11/26(火) 14:05:59 | URL | chiru #- [ 編集 ]
もちろん、憶えてるよ~モカちゃん♪

ママさんお久しぶりですねv-290
年末が近づくと、何もしてない私ですら
ワサワサしちゃいますもん。
ママさんみたいにお仕事してる方は
なお更大変ですよねv-398
ラストスパートで風邪など引かぬよう今から
体調整えた方がいいですもんね。
ムリせずに、のんびりいきましょうv-221

モカちゃん、黙ってジッ~と見てるなんて
とってもいい子♪
さすがに、シカトはできないですね~
ママさんがんばってv-218
2013/11/26(火) 15:54:49 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
モカちゃん、お久しぶり〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ママさん、忙しい時期に突入したようですね。
あっという間に12月ですよー。
モカちゃんこお散歩は多分気分転換になってますよ〜♪
風邪ひく暇ない位でしょうけど
体調に気をつけて頑張って下さいね(^∇^)
2013/11/26(火) 19:14:57 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
本当に時間がたつのが、早いですね。なんだかんだやっているうちに、あっという間にポテチのお散歩の時間。帰ってら、お片づけ、洗濯物をたたんで、ご飯の準備v-13って、『もうこんな時間v-405』が口癖です。
ポテチも『おさんぽ』という言葉に、異常に反応しますよんv-290
都合のいい言葉だけは、わかるようですv-388
2013/11/26(火) 21:55:06 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
こんばんは
モカママさん

モカちゃんお仕事お疲れ様です。

クリスマス・お正月と
「あっ」という間でしょうね^^;

年末お忙しくなると思いますが
お体にお気をつけてくださいね。
2013/11/26(火) 22:17:41 | URL | 竹 #XjNQc0GY [ 編集 ]
サクラままさんへ
コメントありがとうございます。

仕事がハードなんじゃないんですよ・・
たんにノロいだけ・・・・笑
お仕事なんてホントはしたくないんですけどね。。


でもモカのブログ見に来てくださる方が
いてくれて、よかった(*^_^*)
メゲそうになっても・・・頑張ります。。
ありがとうです。
2013/11/26(火) 22:34:17 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
Chiruさまへ
コメントありがとうございます。。、
我社にもChiruさんのようなスーパーウーマンが
いてくれたら、どんなに助かるかなあ・・・
決算ですか・・・でもえらいですね。。
もう順次OKとは・・・
こちら1月末なのにまだ先がみえてない・・・泣
年末年始の準備やらほんと行事が目白押し~
気合をいれて、深呼吸して乗り切ります!!
(ほんと!息してなかったかも!!笑)
2013/11/26(火) 22:38:33 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメントありがとうございます・・
いけないですねえ・・・
皆さんに心配していただいて、トロいんだから
できることだけしていればいいのに、
つい頑張ちゃって・・・自滅です。。。
ここからが、頑張りどころなので
モカのじーっと見にたえながら、
マイペースで乗り切ります。。
 カレンダー・・・シーズーさんいっぱいで
なんかすごいカレンダーですね。。
来年はお誕生日をゲットしたいです。。
2013/11/26(火) 22:44:07 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。。
なんて1年は早いんでしょう~
暑い暑いと言っていたはずなのに、あっという間に
あわただしい季節へと・・・
お散歩も前は、筋肉痛になっていたりしてたんだけど・・笑
ようやく気持ちがいいなあ~と感じるようになりました。。
(どんだけ・・・運動してなかったのか・・・)
予防注射も打ったので、あとは気合だあ~~
で、がんばります。。
2013/11/26(火) 23:09:53 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。
ほんと!都合のいい言葉への反応は早いですよね。
だから、気軽に「お散歩」という言葉は、、
わたしは絶対言いません。。
パパさんはすぐ「もう少しお散歩待っててね・・・」
なんて軽々しく言うから、すぐ吠えられます。笑
 時間のやりくりは難しいですよね・・・
2013/11/26(火) 23:13:17 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
竹さんへ
コメントありがとうございます。。
関東は、日中コートなしでもお散歩OKなくらい
暖かでした。。
モカもついはだかんぼで、お散歩行っちゃいましたよ。。
クリスマス・お正月が来る前に、しっかり計画たてて
乗り切らねば~~
 空くん、はじめてのクリスマスだね。
2013/11/26(火) 23:18:18 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック