僕、今日も会社へ出勤します♪
今朝は…
休日が過ぎるのは、早いものです・・・

今朝は、地震があり・・・いつもよりドキリとしました。

昨夜はモカが、グズグズ・・・ゲージに入って寝ようとしても

「クーンクーン・・・」なかなか寝てくれなくて、結局リビングで一緒に

 寝ることに。

だから、地震とともに、飛び起きた私!!&モカでした。

震度4・・・長くは揺れが続かなかったので、モカとホッとしてまた

寝込んでしまいましたよ。

モカの緊急グッズが、まだ出来ていない事に気がつき、、、

早く準備をしなくては、と思いながらリビングで寝ていたせいか、

腰も肩も痛い・・・(+。+)・・・少しずつ準備しましょう。


1110 1
 ■ ママさん、いざという時は・・・よろしく! byモカ

 そんな時が、、日本・・・そして世界中に来ないことをお祈りしてます。。
 
********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 



関連記事
コメント
コメント
昨日は余震もなくて良かったですね。
腰と肩は大丈夫ですか?

小さいお兄ちゃんは、もう行ってしまったのですかね?

折角のお休みも、バタバタと通りすぎてしまいますよね~
私は来週は、植木の片付けです。
この休みにも、ちょっとだけ片付けたんですが
寒くて途中断念です。
なので、また来週・・

2013/11/11(月) 13:24:49 | URL | chiru #- [ 編集 ]
地震びっくりしましたね。。。
ママさんとこは4ですか?
4だとかなりの揺れですよね
最近、茨城とか近場の地震多い気がします。。。
うちも、いざという時の為に避難グッズ用意しなきゃ~と思いながら中途半端で終わっちゃってますv-13
もしもがあったら嫌ですが、
準備しなくちゃダメですよね。。。
あ~でも地震は嫌ですねv-407
2013/11/11(月) 18:04:25 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
すんません・・・
最後のアイコン間違えました
泣き顔だけかと思ったら笑ってるのがあってびっくりです
以後、気をつけます(汗)
2013/11/11(月) 18:07:59 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
地震
地震、怖いですよね。。
いつか大きいのが来ると思っていないとね。
こちらも小さい頃地震がある度、色々シミュレーションしてますが
まだまだ不十分(>_<)

モカちゃん、予知したのかな?
2013/11/11(月) 19:29:55 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
こんばんは
地震大変でしたね><;

モカちゃん

モカママさん寝不足大丈夫
でしょうか;
2013/11/11(月) 22:03:09 | URL | 竹 #XjNQc0GY [ 編集 ]
Chiruさまへ
コメントありがとうございます。
そして・・ご心配頂きまして、ごめんなさい。。
余震もなく、ホッとしました。
でも怖いですね・・最近茨城周辺からの地震
多いし、その延長が日曜日の震度4・・
ワンちゃんのもの用意しないとダメですね。
 今日は午後くらいから本当に寒くなってきました。
そちらも初雪?かな??
2013/11/12(火) 01:08:03 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメントありがとうございました。
怖かったですね・・最近の中では一番ひやっとしました。
モカとふたりで顔見合わせてしまって・・・
でもあのあと、もう少し眠ることができてよかったです。。
茨城辺り多いですよね・・
どんどん近づいてくるような・・・・
みるみるさんのところは2ワンちゃんだから、
もっと準備しないといけないですよね。。。
来週のお休みには、まず入れ物から・・・さがしましょう~~
 アイコン!!ご心配なく・・・私もよく間違えてしまいますから・・・笑
2013/11/12(火) 01:12:15 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。
いろいろシミュレーションですか???
さすが!どんな?
ぜひ今度ご伝授を~~
でも日曜日リビングで寝ていてよかったです。。
ほんと予知していたのかも!!
「The 予知モカ☆」とか、有名になっちゃたりして・・笑
2013/11/12(火) 01:16:00 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
竹さんへ
コメントありがとうございます。。
今回はかなりビックリしました!
モカとリビングで寝ていてよかったです。。
今日は竹さん地方もしかして、雪かなり降ったのでは??
東京も午後あたりから寒かったあ・・・
夜のお散歩・・・寒くて凍えそうでした・・(大げさだけど
今までの温度とかなり違う・・・)
お風邪ひかないようにね。。空君もね。
2013/11/12(火) 01:19:00 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
私、実を言いますと、地震が起きた時、寝ていまして、気がつきませんでした。v-13ポテチはポテ父とお散歩中だったそうです。
ご心配メールをいただいて、初めて地震があったことを知りました。

ワンコ用の緊急袋、たしかに必要ですね。
2013/11/12(火) 01:48:59 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。&遅くなりました・・・
ん・・ん??
まあ、ぷうこさん、素敵!!
きっといざという時は、ポテ父さんがポテチ&ママさんを担いで
守ってくれるでしょうね。
安心!ですよ。。笑 
 でもそんな事態が起きないと思いたいですよね。
2013/11/12(火) 22:05:39 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
大きな地震だったんですね(+_+)何よりご無事でよかったです。

モカちゃん、予知したたんじゃないですか?動物ちゃん達は、自然の変化に敏感ですもんね。

『ママー今日は離れないで!』って言ってたと思います

あっ!!防災グッズ用意しようと思ってたのに、まだしてないです…(+_+) はぁ年末に向けての大掃除もまだ始めてない、ダメダメな私です(@_@)

2013/11/13(水) 07:47:19 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
