僕、今日も会社へ出勤します♪
連休最後は・・
こんばんは!!

前回の記事は、かなりお疲れモードで、皆さんにご心配ばかりさせてしまって、反省・・・


3連休・・・仕事を忘れてのんびり家事に掃除に、、お昼寝に・・・幸せでした。


お天気がいまひとつで、あまりお散歩には行かれなかったけれど、モカも久しぶりの

おうちで、ゴロゴロ~~


(なんせ・・・徹夜・・・半徹はモカもお付き合いいただいていましたので・・・)

1101 4
 ■ 毎日へんな時間から寝るから、ゲージでおりこうさんに寝られなくて・・怒られたよ  byモカ


 明日からまたお仕事! 11月は大切に過ごさないと、いつもたいへんになる12月!

 気合入れて、頑張りましょう~~ 「えいえい!!おぉぉぉ~~ 」

 1101 5

 なんじゃ??へんな顔(´・_・`)??

 ■ 僕・・・おねむです。早く 最後の散歩!!!   byモカ


********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ  
関連記事
コメント
コメント
そうんなんですよ!
来月に入ると、忙しくなるんですよね~
なんでなんでしょうか?

施主さんも、雪がチラチラて来ないと
重い腰が上がらないので、大工さんも忙しくなりそうです。

なので、今のうちにのんびりと(笑)

ふふふ。
モカ君も舌なが~いね。(笑)
ワンコって口から上は舐めるけど、下は舐めないから
ご飯やお水飲んだ後は、ベチョベチョですよね(笑)
2013/11/05(火) 13:01:46 | URL | chiru #- [ 編集 ]
連休
こんにちは!
3連休はゆったり出来たようで良かったです(*^0^*)
休めるときは休まないとですね~

モカちゃん、毛は伸びたんですか?
まぁまぁ長いですよ~
前はもっと長かったですかね~?
2013/11/05(火) 14:59:47 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
chiruさまへ
コメントありがとうございます。
夏が過ぎるとなぜかあっという間にカレンダーの枚数も
少なくなってきて、焦る私です。。
Chiruさんの所は、雪のための準備もあるので
お忙しいですよね。
ペロンの写真は撮ろうと思っても撮れなくて、
後で見て、あ!ペロンだ!!という感じです。
ほんと長いですよね~~ちょっと怖っ!!
確かに、下には舌がならないですね。。なるほど・・・・
2013/11/05(火) 20:23:36 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。
毛はずいぶん伸びましたよ。
お口の周りはもう気にならなくなりましたよ。
というか・・・もうふさふさだし・・・
ほんとによく伸びる毛だこと!!
パパさんが最近羨ましがってますよ!!笑

どうも休日と仕事中のギャップが大きくて
でもやっぱりダラダラが一番大好きです☆
2013/11/05(火) 20:26:46 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
モカちゃんもママの徹夜のお付き合いしてたのね~(^^;お疲れ様でした。

モカママさん、少しは疲れ取れましたでしょうか(^-^)b

ホント 休みなんてあっというまですねー
無理し過ぎず頑張って下さい~(^^)/

2013/11/06(水) 00:01:22 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
モカちゃんも、ママさんにお付き合いして、お疲れ気味ですね。v-290
連休、ゆっくりできたみたいで、良かったです。
年末にかけて、これから忙しくなる季節です。お体に気をつけてくださいね。
2013/11/06(水) 08:17:14 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
サクラママさんへ
コメントありがとうございます。
のんびりしすぎて、休み明けは、からだと脳が付いて行かず
モタモタ事務所でしておりました。。。笑
今週は火曜スタートだから、ちょっとうれしい!!
週休3日だったらいいんだけどなあ~~
なーんちゃって!!
 サクラちゃんはママさんお仕事のときはお留守番?
 
2013/11/06(水) 12:47:04 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。
さすがにモカも、ゲージの中でぐっすりねるワンコなので
なかなか事務所から帰れず、落ち着かなく
家に戻れば、ようやく帰ってきたぁ~と
テンション上がっちゃうし、ワンコさま・・・
お時計はわかりませんものね。
 こちらの勝手に付き合わせてしまい・・・かわいそうなことしました。
ようやく昨日の夜からおとなしくゲージ内で静かに眠ってくれるように
なりました。。
夏暑い暑いと言っていたのに、どうしてここらあたりから、月日がたつのが
早いのか・・・・今年こそは余裕の年末にしたいものです。
 
2013/11/06(水) 12:52:55 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
3連休はゆっくりできたんですね!
休める時は休まないと
体が悲鳴をあげてしまいますもん。。。
よかったです♪
モカちゃんも、のんびり、まったりしたみたいですね~よしよし。。(笑)
今年も残すはあと2ヶ月。。。
ママさんお忙しいでしょうが
お体に気をつけて頑張って下さいね~♪
2013/11/06(水) 13:47:56 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメントありがとうございます。
いっぱいいっぱいご心配させてしまい・・・
単に自己能力の低下が原因のなのに
いけない!いけない!
修行が足りん・・・・・笑
いっぱい頑張ったら少~し
若返らせてくれたらいいんだけどなあ~・・・
なーんて。
 モカもようやくいつもの体調に戻ったようで
ゲージで静かに寝てくれてやれやれです。
 
2013/11/06(水) 19:12:22 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
こんにちは~
モカちゃんのママということだったんですね。
モカちゃんの顔・・・
一度見たら忘れないカワイイ顔!
ペットがいない我が家ですが
横にいたら癒されるんでしょうね~^^

まさかの大都会にお住まい!
福岡の田舎者は
やはり東京というだけでビビります(笑)
遠距離ですがこれからもよろしくお願いします^^
2013/11/10(日) 08:02:26 | URL | はっぱとねっこ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/10(日) 21:18:49 | | # [ 編集 ]
はっぱとねっこさんへ
コメントありがとうございました。

そうなんです。モカとは我が家のシーズー犬・・・
只今1歳と3ヶ月の男の子です。
ほんの少し前までは、ワンちゃんもいない静かーな
生活を自宅に帰るとしていたのに、今では
お散歩・・お散歩の毎日です。。笑!
たしかに、超便利な場所に住んでおり、ようやくモカとの
散歩で自然をまた感じることができるようになりました。。
 どうぞたまには、、、モカのお顔のぞきに来てくださいね。。
これからもどうぞよろしくです。
2013/11/11(月) 01:24:00 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック