僕、今日も会社へ出勤します♪
金曜の夜は・・・
 

 なが~~い1週間でした。。ハードな1週間でした。。

 徹夜に・半徹・半徹・半半徹・・

 やはり年には勝てなくなりつつあります。。。

 そして、ようやく週末・・・んん小さいお兄ちゃんも金曜・・・ご帰還~

 そして、「ハナ金だああああ~」と飲みに行っておりました。。

 お土産(お洗濯山盛り)おいて・・・3連休ですからね。

 まあ元気で何よりです。
 


 1101 1

 先週の日曜日は久しぶりに実家へ・・・おまけのモカも一緒に。

 1101 7

 母の椅子にちゃっかり座っていて、気に入ってるようです。

1101 3
 ■ 車でお出かけ・・・まあまあの混み具合だったね!   byモカ 

 1ヶ月に一回も行かれていないのに、駐車場から 実家へまっしぐらで、進んでいく

 モカ! ちゃーんと玄関まで到着です。不思議ですね。覚えているんですかね??

 秋 秋 秋・・・・・
 1101 6

 今朝お散歩の時、落ちていたんです。。 まだ近くの公園の葉はみどりいろ。

 紅葉は、まだまだのようです。 少し秋を感じましたよ。

 お休みの前の金曜日の夜が、一番大すきです。。。

 1週間の中で一番ダレ子になっているかもしれません・・・笑

 お天気が、スッキリしないようですが、よい3連休を~~


********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 
 
 
関連記事
コメント
コメント
お疲れ様です
こんばんは〜先週は忙しい日々でしたね!
徹夜、半徹、もう出来ないなぁ〜
なんせ、10時には寝る人ですから( ̄◇ ̄;)

犬って物覚えがいいように思います。
パオちゃんも道を覚えるのは得意で、
どんなにグルグルごまかしてもイオンへの道は
ちゃっかり覚えてます(´д`)

連休、こちらも天気は良くないようです〜
紅葉までもう少しですね。
2013/11/03(日) 19:35:36 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
連日ハードだったんですね(+_+)お疲れ様です!

今日、連休2日目もゆっくりできてられますかー!?
そんな寝不足だなんて休みの時位は手を抜いても いいのでは…(o^-')b お土産(;^_^Aそれは…仕方ないですね~

モカちゃん可愛い(*´∇`*) やっぱりモカちゃんはふんわりヘアーが似合いますね!!

ワンちゃんて、私達が思うより景色覚えてますよ~
2013/11/03(日) 20:39:26 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
こんばんは^^
モカママさんお仕事

お疲れ様でした。
モカしゃんも通勤お疲れ様でした^^

素敵な週末をお過ごし下さいね♪
2013/11/03(日) 23:03:05 | URL | 竹 #XjNQc0GY [ 編集 ]
ママさん大変な1週間だったんですね~
お疲れ様でした。。。
連休2日目、少しはまったり出来てますか~??

モカちゃん、ポーズが決まってる~♪
ほんと、モカちゃんの頭
モシャモシャしてみた~い(笑)

何だかかわいいどんぐりですね
う~ん♪秋って感じ~
2013/11/04(月) 00:48:21 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
メチャメチャ忙しそうですが、お体、大丈夫ですかv-405
ママさんとモカちゃん、ご実家で、ゆっくりですね。
ワンコって、結構道を覚えてるんだなって思うことあります。私たちが思ってるよりずっと頭がいいのかもしれませんねv-13

お散歩してると、いろんなところで、秋を感じます。冬が来ないといいんですがv-411
2013/11/04(月) 02:39:00 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
月末近づくと何かと忙しいですよね…
モカママさん、大丈夫ですか?
この連休、ゆっくり休めてないようですね…
残り1日だけでも、ゆっくり休んで欲しいです!

モカ君、ご実家で寛いでますね(笑)
モカママさんも少しは、ゆっくりできましたか?

私は、未だ風邪が抜けず…
今日は連休最終日。
長野は雨ですので、部屋掃除したり、
簡単なおやつでも作って過ごす予定です(笑)
2013/11/04(月) 06:41:10 | URL | chiru #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。
えっ??10時ですか??
かわいい~(۶•౪•)۶
我が家たぶんご飯すら食べてないでしょう~~笑
でも早寝早起きの方がいいですよね。
見習わなくっちゃ!!
3連休も・・・まもなくおしまいです。。くすん。。
今日は雨が降ったり止んだり・・忙しいお天気でしたよ。
パオちゃんイオン大好きですもんね。
2013/11/04(月) 21:29:33 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
サクラママさんへ
コメントありがとうございます。
よ・よ・よ・・・・・まもなく3連休も終わってしまいます。。。
お休みなんてあっという間ですよね。
徹夜で座りすぎていて、腰は痛くなるわ・・・マウスの持ちすぎで
ついには肘ではなく、肩から腕までコチコチでしたわ。。
マッサージには連日行かれたので、良かったです。
 頭の上だけは、クルクル。。
クルクルモカですよ!!
2013/11/04(月) 21:34:39 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
竹さまへ
コメントありがとうございました。
お休みは、あっという間に過ぎちゃいますよね。
ダラダラ・・・テキパキ・・・いろいろお仕事でない
用事を済ますことができ、やれやれです。
今日はお天気も雨が降ったり止んだり
あすからはずいぶん冷え込むとのこと・・
 竹さんのところは、もっと冷え込むんでしょうね。
空ちゃん、鼻水でないように、暖かくね。初めての冬ですものね。
2013/11/04(月) 21:48:29 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメントありがとうございます。。
いい歳なんだから、頑張らなければいいんですけどね。
つい「えい!やあ!」と、・・・・笑
3連休、仕事を忘れ、家事にもろもろ・・・して
過ごせましたよ。
家事なんで嫌いなんですけど、あまりにしてないせいか
新鮮でした。。。(´▽`)
 トリミングへ行っても、3日か4日目くらいから頭の上は
クリクリ・・・ここだけくせっ毛みたいです。
 
2013/11/04(月) 21:54:09 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。
3連休・・・のんびり家事しておりました~~
久しぶりに煮物や春巻きなるものまで作り・・・
いかに、いつもは焼くか、、、揚げるか・・・
 ホッとするお休みでした。
ぷうこさんは、ポテチさんも一緒でご旅行で
いいなあ・・・今の時期のご旅行は、一番いいですよね。
暑いの苦手なので、冬はOKなのです。。
でも秋が一番いいですけどね。
2013/11/04(月) 21:58:52 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
Chiruさまへ
コメントありがとうございます。
お風邪大丈夫ですか・・・?
3連休・・・お仕事忘れてのんび~り家事に専念しておりましたよ。
東京は今日は雨が降ったり止んだり忙しい日でした。
明日は冷え込むとのこと。。。
Chiruさん、何のおやつ作ったのかしら??
私も挑戦したいなあ~・・・はて?初心者向きはなんでしょう???
1ヶ月に1度くらいしか行かれないのに、もう第3の我が家という感じですよ。
(第2は事務所だから・・・)
お殿様みたいに座っちゃっていて母、、、苦笑いです。。
ではあすも頑張りましょうね~
2013/11/04(月) 22:11:39 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック