僕、今日も会社へ出勤します♪
お顔は???
1019 1

昨日は、1ヶ月ぶりのトリミングへ・・・

カラダは、そうでもないけれどお顔がもうお眼めも

みえないくらい、モサモサです。

あとしっぽが長すぎて、なんだか後ろ姿がちょっとへん・・・

でも、生まれた時はもっと茶色の毛が多かったのに

なんだか、最近は色素がなくなってきてしまったかのように

白い・・・まるでシロクマさん。。。

おかしい・・・・・・・・・・・

kuma


モカ!!こっち向いて~~

1019 2


■ やだよおおお・・・  byモカ


1019 3

モカ こっち向いてってばあ~~

■ だって、みんなで、お顔がよく見えて、へんな顔って笑ったでしょ!!怒 肉球見せてあげます。    by モカ

ということで、 本日は「・・お顔なしのモカたろう・・」(別名その2)でした。。。

もしかしたら、にせものかも?? 

チョキチョキお顔かなり切ってしまっていて、別人です。。。

ちょっとモカ、すねてます。。

次回は、お顔アップできるよう、お待ちください。

では良い休日を~~



********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 
関連記事
コメント
コメント
こんばんは~ モカちゃん どうしてるかな~?(^-^)って覗いてみたら、ママさん更新早くて一つ前にコメ入れそこねてしまいました(^o^;)

モカちゃんのお顔見たかったな~(^-^)

チャオちゃんとは相当気が合ってるようですね!
イケイケのモカちゃんが引くくらいだから、チャオちゃんも相当なイケイケでしょうね(^o^)

2013/10/19(土) 19:18:26 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
こんばんは^^
モカちゃん

毛フワフワですね^^
今度は、可愛いお顔も拝見させて
頂きたいです//▽//
肉球ピンクで、柔らかそうです~♪
2013/10/19(土) 19:56:50 | URL | 竹 #XjNQc0GY [ 編集 ]
お顔~
あら~モカちゃんのお顔が見えないね。
切りすぎって感じの長さでもなさそうだし?
いつもより短いと見慣れない感じで違和感があるのかな~。
今度はお顔見えるかな(*^_^*)
2013/10/19(土) 20:17:35 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
さくらママさんへ
コメントありがとございます。。
今日はお返事も早っ!!でございます。。笑
今日は、パパさんもお仕事だし・・モカと一日家で
お掃除に励んでおり・・・
でもお掃除もはかどらず・・・なぜか・・・PCの前に
座り込んで、アップしてました。。
おかげで、まだお掃除中・・・
またまたPCの前に来てしまいました。。。
なんだか、モサモサで、お眼めもよく見えなかったのに
急にお顔全開で、??なんか面白いです。。。
チャオちゃん 小柄な割には元気一杯!
ふたりとも負けてません。。☆彡
2013/10/19(土) 22:25:20 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
竹さんへ
コメントありがとうございます。。
トリミングへ行くと、ほーんとふわふわになりますよね。
家でシャンプーすると、
へたくそな私のドライヤーで、
いつもアフロ犬みたいになっちゃうんですよね。。
さすが、プロ!ですよね。。
肉球・・トリミング後はとっても柔らかいです。
2013/10/19(土) 22:28:31 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんですよ・・・モサモサで
お眼めがはっきり見えなかったのに
突然パッチリ・・小さいお眼めが見えて
????モカ??
2、3日すると、、いつものモカになるかなあ・・・
ずいぶん前のパオちゃんお口のまわり
切りすぎちゃって、っていう時ありましたよね?
たぶんそんな感じもあります・・・
でも毛のはえる早いから~~
モカはモカですもんね。。笑
2013/10/19(土) 22:36:56 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
見たい!見たい!モカちゃんのお顔v-306

ワンコって、だんだん色が抜けていくものらしいですよv-290先代ワンコはチビッコ時代黒っぽくて、ペットショップの人に『だんだん色が薄くなりますよ。』って言われましたが、最後まで変わりませんでした。ポテチは、どんどん白っぽくなってます。いずれ白犬になってしまうかもv-13

次回のモカちゃんの顔のアップ、楽しみにしてますv-392
2013/10/20(日) 00:02:19 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
すみませ~んv-421またやってしまいました。上のコメントのビールの乾杯、本当はv-291←この絵文字を使ったつもりでした。重ね重ね失礼しました。
2013/10/20(日) 00:06:06 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
モカちゃんのお顔が見れなくて残念。。。
頭のモコモコは変わってないから
そんなに短くない気もしますけどね~♪

モカちゃん真っ白ふわふわ~
色白イケメンでいいと思いますよ~

ムフッ。。大好物な肉球
プニプニしたい~(笑)
2013/10/20(日) 15:50:40 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。
みたいですか??
見ないほうがいいですよ~~笑

そうなんですよ。。からだももっと
茶色だったのに、いつの間にか・・・白くなって
ちょっと黒い毛も出てきて・・・
なんか面白いですね。

ポテチさんもからだ白いですもんね。。
モカもポテチさんも白犬ですね・・・!!
??何ビール?と思ったら
もしかしたら、ビールで乾杯中かと思っちゃいましたよ。笑
ありがとうございます。。
2013/10/20(日) 22:14:00 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメントありがとうございます。
モサモサだったから、よけいお顔がアップで
見えちゃって、でも切りすぎちゃってることは
事実です。。。笑
本人もいじけているのか・・・
カメラ出すと、下向いちゃうんですよね。。
でもすぐに伸びちゃうんで・・・
まあ~~いいです。。
肉球にアロマのクリームぬってあげると
うっとりするお顔・・・かわいいです。。
2013/10/20(日) 22:18:12 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
こんにちはー
パオママさんじゃないけど、
お顔カットしすぎってほどじゃないかと思うけど、
今までがモフモフしてたから急にサッパリすると
別犬ってかんじになっちゃいますよね(笑)
大丈夫だよ~モカ君!
カットしても、かわいいよー♪

ももコもパピーの頃と比べると色の変化あります。
毎年、毎年違うんですよね~
色が濃くなったり、薄くなったり・・
黒毛なかったのに出てきたりと・・・
以前、ももコブログに遊びに来てくれたブリーダーさんも、
「シーズーは、亡くなるまで七変化するワンコだよ」
と、教えてくれましたよ。
その方、今は療養中の様でブログも更新してませんが・・
2013/10/21(月) 13:08:44 | URL | chiru #- [ 編集 ]
chiruさまへ
コメントありがとうございます。
遅くなりました・・・
そうですね。かおが見えないくらい
フサフサだったので、急に
顔ばっちり見えて、モカなの?
みたいな感じですよ。。。
だんだん慣れてましたよ。
でもお口まわりが、まーるく切ってくださいと、
言ったのに、おにぎりさん・・・
これがいけません。
そうですか・・・色変わるんですね。
でももうあのきれいなモカ色の毛は
出てこないだろうなあ~~
2013/10/22(火) 12:35:25 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック