僕、今日も会社へ出勤します♪
今日もなかよし・・
1017 1
 ■ ママさん昼休み遅かったから・・・遊びに来たよ! byモカ

今日はお昼休憩が遅くなって、、ちょっとお散歩へ・・・・

いるかなあ~~??とチャオちゃん(お名前わかりました!いいのかな??のせて??)

寄ってみたら、いました。。

1017 2

モカもすっかりこのお宅までの道を覚えているようで、まっしぐら~~

1017 3

 ■ く・・・くるしい・・・・byモカ

2ワン なぜか乗られるモカ・・ジャンプしてかわすモカ・・・

時には、犬パーンチであたまをボカっ!!!

とっても気が合うようで、、、最近はモカの方が 「もういい!!」

みたいに、すたすた・・・帰ろうとします。

チャオちゃん・・・「くーんくーん  ワン!!」と

悲しそうな声でモカを見送ります。。

とってもかわいい2ワンです。



さて今日は妹の長男くんのお誕生日!!

毎年・・・芸がないというか。。。バルーンを

送っています。台風でどうなることやらと

心配していたのですが、無事到着したようでした。

幼稚園から帰って、夜のパーティで開けて

みるそうです。。。箱・・・大きいんですよ!!軽いのに。。

バルーン1

 ポケモン・・サッカー大好きくんへ 送りました。。。。

  ☆おめでとう!!☆

明日はモカ フサフサとお別れ・・・いざ!トリミングへ~~


********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
モカちゃんとチャオちゃんのたわむれる姿、相変わらず、かわい~v-10

そうそう、気の合うワンちゃんのお家ってポテチも覚えてるみたいです。一生懸命私を連れて行こうとしますよv-290
ポテチは、モカちゃんと逆で、『もういい!』って、言われる方ですがv-13

妹さんの息子さん、お誕生日、おめでとうございます。風船って、届けてもらいるんですね。v-405初めて知りました。
2013/10/18(金) 02:28:48 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
おはようございます^^
仲良しさん

すっごく、可愛いです//▽//

ブログ拝見させて頂いて
今日1日、ほっこり頑張ります^^

妹さんの息子さん
お誕生日おめでとうございます♪
2013/10/18(金) 09:51:17 | URL | 竹 #XjNQc0GY [ 編集 ]
本当に楽しそうなモカ君。
チャオ君も、首長~くして待っているんでしょうね。

おぉ~!!
モカ君、トリミングですか?
どうなったんだろう♪
楽しみです!

妹さんの息子君と言う事は、甥子さんですね。
お誕生日、おめでとうございます♪
バルーンも送れるんですね。ほっほぉ~。
2013/10/18(金) 10:59:07 | URL | chiru #- [ 編集 ]
仲良しさん
チャオ君、外に繋がれているんですね~
遊びに行くといるっていいですね♪

甥っ子さんへのプレゼント、バルーンって送れるんですね!
うわぁ、嬉しいだろうなぁ(#^.^#)

モカちゃん、トリミング~
また楽しみにしてますね☆
2013/10/18(金) 14:43:10 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
モカちゃんよかったね~♪
仲良しチャオちゃんと遊べてヽ(^0^)ノ
“この~会いたかったぞ!”
みたいな感じかしら~!?
ほのぼのしていいですね♪

妹さんの息子ちゃんお誕生日なんですね~
おめでとうございます(●^o^●)
モカちゃんのトリミングもう終わったかな?
出来上がり
楽しみに待ってま~す(^_^)v
2013/10/18(金) 14:53:13 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。
とっても近くに、2歳前のシーズーちゃんがいて
とっても嬉しいです。。
そして、、、気が合ってるようで(勝手にそう思ってます・・)
えっ??ポテチさんは「もういい!」と言われちゃう方ですか??笑
不思議ですよね・・・そういう光景って。
ポテチさんのキョトンとしたお顔が目に浮かびます。。。
 バルーンって、プレゼントで届くとけっこう嬉しいものらしいです。。。
昔、縁日で1個買うのも、、え~だったのに、たくさんついていて
そう注文したところなんと福岡だったんです!!驚!!
はるばる神奈川まで、お届けでした。。
2013/10/19(土) 14:07:51 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
竹さまへ
コメントありがとうございます。。
ほっこりしていただけたなんて、、、
嬉しいです~♪♪
今年で3回もバルーン送ってるんですけど
けっこう選ぶのも楽しいですよ。。
 なかなか、シーズーちゃん最近は近所で
見かけないのに、月齢も少ししかかわらない
シーズーちゃんに会えて、良かったです。
2013/10/19(土) 14:11:23 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
Chiruさまへ
コメントありがとうございます。
いつもなら会社の扉を出て、左へお散歩にいくのに
ワンちゃんに会いにいくのは、右方向。
ちゃーんと、夕方は右方向へ向かうのです。
もう頭下に向けちゃってまっしぐら・・・です。
かわいい甥っ子です。
なんたって、息子達と20も違うんですよ。。。
もう孫ですよ。。。だからとっても可愛いんです。(*´▽`*)
2013/10/19(土) 14:17:00 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。
2階が玄関で、道路までは出ない範囲で
リードがつながれているんです。。
でも私だったら、連れて行かれちゃうんじゃないかと
ヒヤヒヤしちゃいます。。
やっぱり気が合うワンちゃんっているんだなあと
2ワン見ていると思うのは、勝手な解釈かしら???
ホントはリードなしで、游ばせてあげたいです。
 バルーン ネットで見ていつも頼むんですけど
結局いつも同じサイトからで、なんと福岡でした。。
飛行機便なのかしら??
初めての時は、妹も何が届いたのかと
思うくらい大きい箱で、しかも軽い!!!
開けてビックリ びよーん!!!
バルーン出てくるわ出てくるわ~~
楽しいプレゼントだと思います。
2013/10/19(土) 14:25:03 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメントありがとうございます。。
ほーんとしゃべれたら、、きっと
「待ってたよお・・・」「遅いよお~」
とか、お話が尽きないくらい、ムギュムギュ
遊んでます。。
それも無言だから、、、見ていて面白いですよ。。

モカ・・ちんちくりんになって帰ってきました!!
(・□・;)
2013/10/19(土) 14:27:41 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック