僕、今日も会社へ出勤します♪
おやすみは・・・・
1011

今日は、土曜日。

朝から事務所で荷物を受取るため・・・出勤・・・

(私は原則・・土日お休み。みんなは今日も現場でおしごと~~)

けっこう早く届いたので、家に戻ろうかと思ったけれど

初めて、午前中のドックランへ~~

いました・・いました・・・ワンちゃんいっぱい!!

1011 2

行く道中・・・です。

初めての人ばかりで、やはりカメラは出せませんでした・・・くすん・・

モカは、どんなに吠えられても、じっと相手のワンちゃん見つめていて・・・

お尻くんくん・・そして みんなのこと追っかけていました。

どうやったら、追っかけてもらえるのでしょう???

暑かったので、帰り道はヘタバッテしまって、歩くことは

できませんでした。。

1011 5

■ 草むらでのうーんは、気持ちいいなあ~~  byモカ
 
途中・・・ちょっと うーんうーん

3回目のお洗濯をして、お部屋お片づけして・・・

只今休憩中・・・モカは・・?

走りすぎて、、、かなりグッタリしています。。

1011 9


お洗濯物干している間に、ティッシュケースからなかみがなくなっていました (´・_・`)

お休みはやっぱりホッとします。。

おっと、これから小さいお兄ちゃん帰ってくるんだった・・・・・


********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様です
およよ、ドッグランへ行ったのにまたもやカメラさん無しですか~
もうね、最初から首にぶら下げて行くといいですよ(^_^;)
途中からだと恥ずかしいですもんね~
モカママ!がんばれ!

パオちゃんも追いかけるタイプで、追いかけてもらうことはまずありません。
誘い方がわからないのかな~✩

おやおや、疲れてるはずのモカさん、ティッシュでイタズラですか(*^^*)
2013/10/12(土) 15:20:01 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
モカママさんは、おくゆかしい方なんですねv-290
私は、ドッグランなら、知らない人のワンコでも、バンバン撮っちゃいますv-398怒られちゃったら、その時だー と、ばかりにv-291

モカちゃん、楽しくお友達と遊べて、良かったですねv-290時々、ドッグランの中で、固まっているワンコもいますよ。

アハv-411ティッシュ、やられちゃいましたか。油断大敵です。
2013/10/12(土) 16:06:45 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
ママさんダ~メダ~メ(笑)
かわいいモカちゃんが楽しんでる姿
撮らなくっちゃ♪
私も、ぷうこさんと一緒で
ジャマだと思われても(汗)
ガンガン撮っちゃうタイプですよ~
ママさんがんばって~~

うちの場合、追っかけもするけど
追っかけられると引いちゃうタイプなんで
やっぱり上手く遊べません。。。
どうするんでしょうね??

アチャ~。ティッシュやられちゃいましたね~
ママさんお疲れ様でした。。。
2013/10/12(土) 21:34:16 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
モカちゃんはワンちゃん好きだから、ドッグランとっても楽しかったでしょうね(^O^)

うちの近くには室内ドッグランが一件あるので、
私、一度は行ってみたいんですが、さくらは苦手なので行けないんですよね(+_+)

モカちゃん、その右下にあるティッシュの箱…ワイルドだぜぇ~(笑) もう古い!?

お疲れモカちゃんも また可愛い(*´∇`*)お手手モフモフで シーズーはそれがやっぱり可愛いですね♪
2013/10/13(日) 02:40:00 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
こんばんはー
モカママさん、お疲れさまです。
次回のドッグランでの写真、楽しみにしてますよ♪
ぷうこさんのように頑張って下さい!
皆さん、都会だからドッグランがあって羨ましい限り!
田舎にはないですからね~
今日(日曜)の長野は寒いです!!
でも友達とドライブへ♪
そこで、寒い原因が発覚!
白馬と妙高山に雪が積もったらしい…
しかも白馬は8㎝だとか…
2013/10/13(日) 19:49:44 | URL | chiru #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。
そうですね・・・首からかけていれば
撮りますよ~~オーラー出ますもんね。
さすがパオママさん!!
実はちゃんと長いストラップついてるんですよ。。カメラに 笑
今回はとってもいい感じでほかのわんちゃんと
仲良くしていたので・・・けっこう後悔・・です。
次回に・・・チャレンジです。

追いかけられるモカ&パオちゃんになれるといいですね。。
2013/10/14(月) 00:22:37 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。

は・は・は~おくゆかしいじゃなくて・・・
臆病?なんですよ・・・笑
でもパオママさんにも首からかけておくといいと
コメント頂いたので、今度はそれでやってみます。。

あれあれ・・という間に
ティッシュが・・
すごいことになっちゃうんですよ・・・
あぶないあぶない。。
2013/10/14(月) 00:30:32 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメントありがとうございます。。
皆様のお言葉通り・・・
ガンガン・・・撮れるママさんへと
変身できるよう日々努力致します・・・笑

そうなんです・・・
とってもいい表情していて・・・
とっても楽しそうで・・・
可愛かったのです・・・(おっと親バカ  お許しを・・・)

すごいんですよ。。
ティッシュを出し終わると、箱をぶんぶん振り回しながら
走り回るんです。。
別人です。。。
2013/10/14(月) 00:34:47 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
さくらママさんへ
コメントありがとうございます。
ドッグランへは車で行くんですけど、公園の駐車場に着くと
もうわかるみたいで、、、大興奮です。
車から降りると、一目散で、野球場を超え、テニスコートを超え
もうひたすら・・・・まっしぐらです。
ちゃんと覚えているんですよね。

モカは、いろいろなワンちゃんのところ、人のところと
どんどん行っちゃうタイプのようです。
たまに、じっと動かないワンちゃんもいますね。

モカはたぶん1番大きいワンちゃんがいるコーナーにはいりたいくらい
大きいワンちゃん大好きで、でもそこは8キロ以上と
書いてあるので、ダメみたいです。
いつも網の間からそちらをのぞいています。。(*´▽`*)
2013/10/14(月) 00:40:32 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
Chiruさまへ
コメントありがとうございます。
皆様の激励にこたえて、次回はしっかり
カメラマンとなってきます!!
東京は日中暑かったですよ・・・
でも夕方からようやく涼しくなり
これが普通・・・・という感じでした。
雪ですか・・・なんだか不思議ですね。
温度差が激しいようで
体調崩されないようにね。
お休みもあと1日・・・ちょっと悲しい(´・_・`)
2013/10/14(月) 00:47:27 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック