僕、今日も会社へ出勤します♪
お天気悪し・・
どうやら 関東台風接近・・・昨日からお天気悪し・・・

朝 眼が覚めたときから・・・あーーーー散歩・・・と

暗い私でした。

朝からお散歩できないくらい雨が降ってると

本当に困ります・・今日はかなりざーざーです。

このまま事務所へ連れて行ってもかわいそうだし・・・

でもシートにはやはりする気配なし・・・

仕方なく、早く出て 一駅先の高架下へ・・モカさまお連れすることとしました。


1001 4

1001 10
 ■ 久しぶりだから・・僕の匂いどこ行っちゃったんだろう??  byモカ

 いや!そんな久しぶりではないなあ・・・この間は暗かったからモカ覚えてないのだろうか。

1001 7
1001 8
 ■ 休憩・・・・  byモカ


こら!!朝は忙しいんだよ・・・なに座り込んでるんだか・・・物思いにふけておりました。

1001 9

 そして最後は 西武線の来る音がして また座り込んで待っているモカでした。。

今日はお天気悪いんだから、もっと歩けばいいのに・・と思いながら、

私もぼーーーーーっとしていました。

のんびり・・でもいいか ☆””

********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 
関連記事
コメント
コメント
今日は、モカママさんのアップ早かったですね~
私はもたもた。
さぁアップ!・・あれ??
となかなかアップされず、やっとさっきできましたよ・・

モカ君のレインコート姿、本当に可愛い♪
私的に、頭のクリンクリンお毛けが・・
モフモフしたい!(≧ω≦)
座り込みの帰宅拒否。ふふふ。
これまた、かわいい♪

そちらは雨がすごいようですね。
夜のお散歩、気を付けてくださいよ!

さて!
今、午後3時40分過ぎたので、お散歩行ってきますよー
天気が悪くなってきたので、早めにね

2013/10/02(水) 15:44:15 | URL | chiru #- [ 編集 ]
ママさん所は雨酷かったんですね
うちの方は、雨が少し降っただけで
お昼前には快晴でしたよ~
同じ東京でも違うんですね。。。

あたしもクリンクリンのお毛毛
モフモフしたい~♪
最後のお写真の座り方も萌え~ですよ
モカちゃん母性本能をくすぐるタイプかも~
2013/10/02(水) 16:31:16 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
お天気
雨の日のお散歩は困りますね~
でもレインコート可愛い♡
そのモカちゃんとお散歩してみたいなぁ~
モカちゃんは電車が好きなんですね(^∇^)
2013/10/02(水) 19:34:35 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
モカちゃん、思ってた通り黄色が似合いますよ(^^)

雨の日は…散歩に困りますよね。
一駅向こうまで、ママさんも大変ですね(~_~;)
こちらの近辺では、そういう場所がないので、先日みたいに(かなり前)大雨降ってきたら、外は無理なので、またお家でトイレ失敗しそうです(>_<)

モカちゃんの足可愛い(*^▽^) さくらもお座りしたら、足が横に流れてますよ。
2013/10/02(水) 22:45:30 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
昨日は、ポテチも初めて、おニューのレインコートを着て、v-294の中、お散歩に行きました。
モカちゃんの座り込み、以前、ブログにアップされてたのと同じ三角形ですねv-290
この独特な座り方・・・いつ見てもかわい~v-10
ポテチにも練習させようかしらv-411
2013/10/03(木) 01:08:34 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
ごめんなさ~い。上のコメント、うんPのマークと、カサのマークを間違えましたv-12
下にあったもんで、ミスタッチです。v-435
2013/10/03(木) 01:12:46 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
chiruさまへ
コメントありがとうございます。
アップは早くてもお返事は遅くなりました。
たまにFC2なかなか 更新?というか完了しないとこ
ありますよね。
ちょっと早めにこっそり内職してしまいました・・・笑
結局朝だけすごい雨でその後は
虹が出るほど、よいお天気になりました。
 雨は大切だけど・・お散歩にはほどほどの
雨で・・・という感じです。 
2013/10/03(木) 12:56:52 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメントありがとうございます。
昨日の朝の雨はすごかったのに
あっという間に いいお天気!!
 きれいな虹まで夕方でていましたよ。

どうしたものか、トリミングから帰ってきたときは
まっすぐな頭の毛なのに
だんだん くりくりしてくるんですよね。
 
母性本能くすぐりますか???笑
意外とお外での受け いいんですよね。。
ちゃーんと座っちゃって、相手のこと見ているから
「あらー」なんて声かけられます。。
2013/10/03(木) 13:07:33 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。
お外でしチッコしないモカにとっては
レインコートは必需品です。
それも足まですっぽり入るタイプ!

電車は踏み切りの音がすると
飛んでいきますよ。。
座り込んでひたすらみています。

今日はお天気!!ほどほどの雨はokなんだけど
どしゃぶりは、、かんべんだなあ
2013/10/03(木) 13:13:48 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
さくらママさんへ
コメントありがとうございます。

そうなんです、、これリバーシブルなんですけど
裏はちょっと・・・でした。
きいろが モカは似合うのかも。

シーズーさんはみんな足が ダラーンとしちゃうんですかね。
なんかシャッキとしなさい!!って
言っちゃいそうですよ。
でもユニークでかわいいですよね。
2013/10/03(木) 13:16:40 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。
ポテチさんも新しいレインコートですか・・
必需品ですよね。。
ポテチさんは あの座り方しないですか??
ワンちゃん病気百科とかみると
あの座り方は、間接に異常がある場合も
あるとか書いてあるんですけど。。
いつも病院で聞いてみようと思いながら
忘れてます・・・・

笑)そうそう なんで う○こマーク???と思ったら
私もしまった!!ということよくあります。。
愛嬌☆ あいきょう^ー^
2013/10/03(木) 13:25:17 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック