僕、今日も会社へ出勤します♪
スポンサーサイト
こっちむいて!
0927 8
  ■ お散歩!おさんぽ!! byモカ 

気候もよくなり、日中もお散歩できるようになり

うれしい季節ですね。

0927 3
 ■ 僕のにおい・・みーつけた! byモカ                
0927 1
 ■ たしか・・・このあたりにも・・byモカ

0927 2
 ■ あった!あった!このかどっこ・・・byモカ

 お散歩というよりも、「僕のにおいどこだ?」お散歩くらい

 くんくん・・・忙しいのです。

 一時期は、ぐいぐい引っ張っていたのですが、最近は根負け気味・・・


0927 4
 ■ 早くはやく!! byモカ

0927 6

0927 7

 家まで戻ってきて、そうだ!正面からの姿撮ろっと思い

 なかなか向いてくれません・・・意地になっているよう・・・

 どうもカメラ目線に抵抗あるようです。。。

 頑固ものか・・・モカきちめ!



********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 





関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
お散歩には気持いい季節になりましたね。
モカ君、情報収集に忙しそうですね~

あはは。分かります。分ります。
正面を撮ろうとすると、意地になって向いてくれませんよね。
なので、私の場合、
しゃがんで、ももコの顔の位置辺りにカメラを持って構えて
声を掛けたり、左手を動かしてみたりして撮ってまーす(笑)
なので、写真は撮ってみてからじゃないと
どんな顔で撮れているのかは分からないのですよ(笑)
慣れれば、簡単に撮れるようになりますよ。

2013/09/27(金) 13:22:44 | URL | chiru #- [ 編集 ]
お散歩~
モカちゃん、男の子ですもんね~
あっちこっちクンクン、ジャーですよね?

パオちゃんもカメラ目線は外では無理ですネ~
あちこち意識が飛んでて、カメラはぷいです(#^.^#)

モカきちって~笑えました(*^0^*)
2013/09/27(金) 20:15:15 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
Chiruさんへ
コメントありがとうございます。。
もともと・・・写真を撮るという習慣が
全くなかったので、
こんなに写真を撮るのが。。難しいとは・・・
モモこちゃんみたいにいろいろな表情が
撮れるよう頑張りまーす。

お散歩の一番楽しい季節!
いろいろなところへ連れて行ってあげたいなあ~
でも、我が会社も土日フル回転状態なので
なかなか一緒にパパさんと出かけられなくて
困りもの・・です。
2013/09/27(金) 20:22:05 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ワンちゃんは、みんなカメラが嫌いなんでしょうかv-292
ポテチも、すぐ横を向いちゃいますv-293
『魂なんて、取られないよ。』と言っても、スルーされてますよ。
外で、カメラ目線を撮るために、私が奇声を上げるものですから、きっと周りで見ている人たちは、『変なオバサン』と思っていることでしょうv-406
2013/09/27(金) 22:15:33 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
ほんとお散歩が気持ちいい季節になりましたね~
モカちゃんもクンクン隊なんですね~
うちは、みうがクンクンしまくりですよ~
でもって、みうもカメラ嫌いです
比較的、るかはカメラ向けても
全然平気なんですが
みうは、向けても向けてもそらすそらす(汗)
いつも“何様だよ。。”ってツッコんでます
2013/09/28(土) 00:43:26 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
うちのさくらも同じです。カメラを向けるとプイッ!って、写るのは背中ばかり(汗)
なかなかカメラ目線をくれません(^o^;)

オヤツが欲しい時や、期待してる時は めちゃめちゃ視線を送ってくるのに。

モカちゃんって童顔ですね(^-^) って、まだ若いですもんね!
素直そうなお顔がカワイイ(~o~)
2013/09/28(土) 09:37:31 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメントありがとうございます。 

みうちゃんも、モカ派ですか・・・
よかった仲間がいて!
お散歩で会うワンちゃん・・あんまりくんくん
してないんですよ。
みんな まっすぐ前向いて、しゃんと
してるんです。
 カメラにしても、カメラを向ける少し前までは
こっちむいているのに、カメラ onにする音と共に
ぷいっ!!ほんとムカつきます!!
2013/09/28(土) 15:18:09 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
サクラママさんへ
コメントありがとございます。
よかった!こちらにもお仲間さんが
いましたね。
ほんと、保存した画像や横顔や背中ばっかり!!笑
でもって、「あ!この顔!!」と思うときは
たいていカメラ持ってないんですよ。
まるで、持ってないの知っているかのようです。。。

童顔ですか??
やっぱりお顔って、だんだん年取ると
人間と一緒で、ワンちゃんもかわるんですかね?
パピーの時とは違うなあと思うけど
できたら、このままがいいなあ・・・
サクラちゃんは、どうですか?
 
2013/09/28(土) 15:25:53 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。
ほんと!くんくん くんくん くんくん・・・ようやくジャー!!
って感じですよ。
おかげで、もうダメってぐいぐいこちらが引っ張るから
腕が痛くなってきますよ。。
でも待っていたら、いつになっても帰れません。・・トホホ・・・
いえいえ・・パオちゃんママのお写真は最高ですよ。
いつもパオちゃんのnice ショットに、うっとりです。
 モカきち → 別名第1号  命名 モカママ
 実は第2号もあるんですよ。。。ふふふ・・・ 
2013/09/28(土) 15:33:01 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。
いました!いました!こちらにもモカ派が・・・
みんな、横向き隊なんですね。。よかった・・
一度、フェアとかで、ワンワンカメラ大会とか
あったら、撮してもらいたいですよね。
どんな、表情するんですかね・・
 そうなんですよ・・お外でお散歩の時
お写真撮るの、けっこうたいへんではないですか?
だって、チッコしてるときや、うん○の時や
突然座り込んでワンコ目線になってたら、
たいていよその人がみてるんですよ・・・笑
何してんだ??このおばさん!みたいに
でもまだぷうこさんみたいに奇声は
あげておりませんので!!笑!
(コメント読んでて、吹き出しちゃいましたよ!!)
2013/09/28(土) 15:41:40 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
