僕、今日も会社へ出勤します♪
成田山へ
 慣れないブログに悪戦苦闘・・・しております・

 昨日は、成田山へ会社のお札を頂きに行ってきました。

 そうなんです・・・モカと一緒は初めてなんです。

 そこで、ワンワンカートを購入・・!!ひんやりシート購入・・などなど

 moka 2 small

 もうひとつ小さいカートが良かったのですが、すでにモカ、重量オーバー *****

準備不足にて、NEWカメラ お忘れ・・・ トイレ用ペットボトル お忘れ・・

 飲み水は、しっかりペットボトルで凍らせておいたので、なんとかなりました。

暑くなると、一緒にお出かけ  たいへんなんですね。

moka 2 small

でも、お護摩のときは、境内でママとお留守番でした。

今日は、モカ 家でお疲れなのかゴロゴロしています。

私は、せっせとお掃除 お掃除・・・・がんばります☆

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちはー
モカ君、重量オーバーって・・
今どのくらいあるんですか?
そんなに大きくは見えませんが。

成田山、お疲れさまでした。
当社はド田舎なので、村の役の方がお札を持って来てくれるので、
何処かへお札を貰いに行くことはないんですが、
モカ君と一緒に行けただけでも、嬉しいし楽しいですよね♪

ちなみに、私もこの間、ももコと出かけた時に、
お水を忘れたので買ったのですが、
買ったお水は嫌だと飲んでくれませんでした(苦笑)
2013/06/10(月) 11:53:18 | URL | chiru #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
chiruさま

 コメントありがとうございます。

 このワンコカートは、12kgまでのです。

 もうひとつ小さいのは6kgまで・・・

 ちなみに、現在10ヶ月と13日   5.1kgです・・・・

 この先考えると・・・ミニは無理かなあと

 シーズーって骨太・・デカ尻・・・じゃないですか?

 (我が家だけ???)

 でももう3ヶ月この体重維持しているので、これ以上大きくならないよう

 頑張らねば・・・です。

 でもカートにのって 前を見たり、寝てみたり

 とても乗りごごちが良いようで、よかったです。 ♪♪♪



 



2013/06/10(月) 12:41:59 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック