僕、今日も会社へ出勤します♪
ふわふわ・・きれい☆
しばらくぶりの更新になってしまいました・・

3連休のわりには、1日半はお仕事になって、お天気悪くて

モカも退屈そうな毎日でした。

iphoneで、皆さんの所へ、ちら見^v^しても

コメント入れにくいし、一日の大半はPCに向かっているわりには、

私用の用事はできないし・・・家に帰れば、もう眼は開かないし・・・笑

 と・ほ・ほ・・・グチ オンパレードでした♪♪♪


モカは、お天気の悪い中お散歩るんるんで、

足はきたない・・お顔もぐちゃぐちゃ・・・

昨日はトリミングへ行ってきましたよ。

0918 7


前回から、からだまわりのみ、バリカンでのカットにしてもらったので

あまりモサモサ感はなくなりました。

0918 6
でも途中家で、シャンプーするとどうも・・汚くなるのが

早くなり、、最後は 家で洗ってあげる気力はなくなり・・・

みじめーなモカでした・・・

写真をとったら、ART画像?になってしまい・・・またまたへんなモカ・・・

この画像元にもどるんですかね? せっかくトリミング前に撮影したのに・・

0918 2
**art 画像より**
■ 僕・・・どうしちゃったんでしょう・・・・byモカ

カメラ・・・うとすぎて、困ってます。

そして・・・すっきりモカ登場~~


0918 3

 ■ 僕・・4時間もお出かけして、疲れましたよ・・・byモカ

はい!こちらは仕事がはかどり、助かりましたよ。

お疲れ!モカさん。


********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様です
ママさん、自営業ですよね?
連休もお休み無しで働いてお疲れでしょう~
暑さが和らぐ頃に疲れが出ると言うし、
でも、モカちゃんが癒してくれるんじゃないですか?

あんなに可愛くなって帰ってきたらもうウキウキになっちゃいますよ~♪

あら、モカちゃんいると仕事がはかどらない?
仲良しさんしてるのかな(#^.^#)

ART写真は元に戻らないのでは・・?(^0^;

今日は中秋の名月で、満月ですよ!
お空を見上げて元気になってね!
2013/09/19(木) 21:30:34 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
お久しぶりです~
私も連日は関係なしで、最後の1日は家でゴロゴロ…夕方公園に行けたくらいです(汗)


モカちゃーん!またまたぬいぐるみみたいで可愛い(*´∇`*)
シーズーは毛が伸びるの早くて手入れが難しいですよね。

さくらは毛が立たないのでぬいぐるみカットは出来そうにありません(^o^;)

ワンちゃんと遊びたかったんだねー ママの手が空いた時にゆっくり連れて行ってもらってね♪モカちゃん(^-^)b

2013/09/19(木) 21:32:07 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
フルタイムでお仕事してると、疲れますよねv-292
私はほんのちょっとしか働かなくても、家に帰るとグッタリしちゃって、何もできませんv-13

モカちゃんのカット、モコモコで、すっごく可愛いですねv-10
ポテチは、思いっきり短くしてしまうので、切りたては、つるんつるんですv-393
モカちゃんのお手手、思わず触りたくなっちゃいましたv-290
2013/09/20(金) 08:23:50 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
むふ♪
モカ君、フワフワ☆モコモコ♪
可愛くなりましたね~
ぷうこさん同様、お手てに触りたいです。
きっと、お手てだけじゃなく、
全身、フワフワ☆モコモコなんでしょうね。

お仕事、お疲れ様です。
そうそう。モカママさん言ってましたね「お仕事だと・・
その頃、やることなくコーヒー飲んでは
窓の外の大雨見ながら「ぼぉ~」としてましたよ(苦笑)
2013/09/20(金) 10:50:37 | URL | chiru #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。
事務所では、ぜんぜんモカのこと
かまってないと思いますよ。(ひどいママなんです)
だからか、 私の机(CAD用と経理事務用)の2個と
あちこちうろうろするたびに、
モカは、ぐっすり寝ていても むっくと起きて
ついてくるのです。
まるで、「影」のようだと言われています。
だから、トリミングの日は 影がなく
動き回りやすいのです。
2013/09/20(金) 12:46:20 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
さくらママさんへ
> コメントありがとうございます。
> トリミングへ行くと、さすが!!プロ!というのか
> きれいにブラッシングしてくれますよね。
> 私が家で、ドライヤーかけてあげると
> アフロ犬みたいになっちゃって
> ふわふわ どころか ひどいことに
> なっちゃいます。
> 今は頭の上の毛は 普通なんですけど、
> 3,4日くらいすると、くるくるって
> なってくるんですよね。。。おもしろくて 笑
2013/09/20(金) 12:51:43 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。
さすが、トリマーさん プロですよね!!
いつもきれいに ドライヤーかけてくださっていて
でも、、、あっという間に 汚くなっちゃうから
おうちでシャンプーすると
あんなふうに、ふわふわには
ならないんですよね。
むずかしいですよね。
2013/09/20(金) 12:57:11 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
Chiruさまへ
コメントありがとうございます。
からだは、バリカンかけてもらってからは
ずいぶんすっきりしたような・・・
全身 モコモコの時が 懐かしいです。
みんなが事務所で、ふわふわって
あたまなでたり・・・お手手ずっと持っちゃってて
なんか・・・ベトベト・・・
でも、気持ちいいですよね。
モモこさんも ふわふわですよね。

お休みは・・・やっぱりしっかりお休みしないと
パワーがでないものです。。
今回こそは しっかり3連休にするぞ・・・・
(でもみんなは 3連休現場ですが・・)
2013/09/20(金) 13:03:53 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
カットしたてのモカちゃん
スッキリしてイケメンじゃないですか~
私も、モコモコそうな
お手手に触りたい♪

ママさんお仕事でパソコン使ってるから
家でパソコン見るのキツイですよね・・・
目の疲れで頭痛、肩こりきますもんね
無理をしないで休める時は
のんびりして下さいね。。。
毎日、お疲れ様です
2013/09/20(金) 15:09:51 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメントありがとうございます。
イケメンなんて、うれしいなあ〜
トリミングから、帰ってくるといつもおリボン付きだから、
へんな感じです。
でも、アクセントになってて、かわいいかな(^ ^)
なんて、ニンマリしてます。
私のお仕事の半分は、今CADによる
図面なので、マウスとの戦いなのです。
右ひじ右肩バリバリです。笑
それ以外でpc使用は、疲れないんですけどね。。

今頃、るかたん、みうたん、ご旅行中で、
るんるん🎶ですね。。
楽しんでくださ〜い。。
2013/09/21(土) 23:39:46 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/22(日) 13:20:30 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック