僕、今日も会社へ出勤します♪
スポンサーサイト
お休みは・・・そして怖いモカ・・
少~しだけ、涼しくなったような・・・気のせいのような・・・

先週末は、地域のお祭りもあったのですが、雨・・雨・・・

思い切ってモカも連れて行こうかと、話していたのですが ちょっと

無理かな・・・お流れになってしまいました。


0909 3 小

 ■ ん・・・そうなの。雨が降ったり、やんだりで、
   僕!今テレビ見てるの。 まさはるく~ん。。遊んでよおお・・・ byモカ


 以前は録画しなかったような番組です。テレビ東京にてお昼間  

 どうも一ヶ月遅れの再放送のような??

 ワンワンと共にいろいろな所へ出かけて、たくわんのワンちゃんに会うという番組です。

 なかなか・・・おもしろい。 モカも テレビの前に 陣取っちゃって

 見ずらい 。 

 と、いうように我が家 最近 動物ものの番組の録画予約が多くなっているようです。

0909 5 小
0909 4 小
ちょっと涼しくなってきたので、セールで買った紺色のお洋服!

サマー用だけど、秋の間は着られそう。

来年も着られますように!!(モカさんが大きくなりませんように)

正面から撮りたいのに、なかなかうまく撮れず、結局背中のみ。

お立ち台でも作ってみようかしら??笑




☆☆ ここからは、ちょっと怖いですよ!気をつけてくださいね ☆☆

0909 1 小

 ■ 「 早く帰ろう!!ワン!!」 byモカ

0909 6小

■ 「僕もおうちでゆっくりしたいんだ!ワン!!」 byモカ
 

 事務所で みんなが帰って、一人残って、やり残した仕事をしていると、

 モカが、豹変します・・・恐・・・・・ひえええ・・・

 怖いでしょ!!笑   一日事務所で、一度も「ワン!」とも言わないのに

 どんどん帰っちゃうと 、一日分の吠えが始まります!

 おー怖っ!!

 ごめんね。。お仕事のろいママさんで・・・これからは猛ダッシュで、
 
 仕事こなします!!

 0909 2 小

 ■ 「そうだ!がんばれ、ママ!!」byモカ

 ん?? どこかで聞いたようなタイトルのような??笑

 なるほど・・ブログのタイトルは、ママさんへのメッセージだったのかも。笑

 何枚か撮った中に、このペロンの写真!!

 こんなのは、初めてです。 ちょっと目つきが怖いけど・・初ペロンです。

 初、怖いモカでした。



********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんばんは~(*^^*)

もう~!モカママさん どんな怖いお話かとドキドキしてしまいましたよ(^o^;)アセアセ

いつもぬいぐるみみたいなモカちゃんが怒ることあるんですね(驚き)
『早く家に帰って寛ぎたいぜ!』って感じですか?(^^)

さくらも舌ペロン撮れたことありますが、シーズー特有の低い鼻が隠れてしまうんですよね(^-^)b

薄くて可愛い舌、私つまみたくなるんです~変ですかね('∇`)
2013/09/10(火) 01:11:21 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/10(火) 01:14:56 | | # [ 編集 ]
モカちゃんといっしょにテレビですか。いいですねぇv-290

モカちゃんの顔、ぜんぜん怖くないですよ。
他の人がいる時は、きっと甘えたくても我慢してるんでしょうね。
ママさんと二人きりになって、やっと甘えられる時間が来たと思ったんじゃないですかv-411

上目づかいで、ペロン・・・シャッターチャンスGETしましたねv-218
2013/09/10(火) 11:29:59 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
こんにちわ~
タイトルを見てドキドキしちゃったけど
怒っているモカ君、かわいい♪
私には、怒っているよりも、
「誰もいなくなったから、遊んで~!」って感じに見えます(笑)

さすがに出社しているだけあって、
皆がいる時は、大人しく我慢しているんですよ。

ぺろんちょ(笑)
ワンコの舌は本当に長い(笑)
お洋服、似あってますよ。モカ君♪
2013/09/10(火) 14:04:48 | URL | chiru #- [ 編集 ]
モカちゃんテレビガン見ですね~
見るのは、わんこのだけですか?

え~!!じぇんじぇん恐くないですけどー。
むしろ、お顔がよく見えて
かわいく撮れてますけどー♪
モカちゃん、ママの応援してるんですね。
“ママ~がんばれ~早く帰ろう~”
あっ。やっぱり早く帰りたいのかも(笑)
2013/09/10(火) 17:09:19 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
モカちゃんって
モカちゃん、テレビ見るんですか?!
まれに見る天才犬になるかもですよ!

皆帰っちゃって、ママさんとモカちゃんだけになたらワンワン言うんですね~
そうそう、僕たちも早く帰ろうよ!って言ってみるみたい^^
パオちゃんもそんな顔してウァウァいう時がありますよ~
2013/09/10(火) 20:51:08 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/10(火) 22:46:50 | | # [ 編集 ]
さくらママさんへ
コメントありがとうございます。
動画でアップできればよかったんですけど
まだ未熟者で・・・今度頑張りますね。
顔に似合わず・・ドスのきいた声なんですよ! 笑
もう 爆発だあって感じです。
お客様や配達の人にも、吠えないし
皆さん、楽しみにいらしてくださいますし
けっこう 「おしん」のように 耐えているんですかね。
「いいこでいなきゃ!」おうちでお留守番だしって。

ペロンの写真は、 私が思った撮影の瞬間では
なかったので、画像みてびっくりでした!(゚o゚;;
なかなか撮そうと思っても難しい・・・
2013/09/10(火) 23:10:41 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。
ワンちゃんが出ていて わんちゃんの声が聞こえると
すかさず、TVの前に とんでいきますよ。
お友達がほしいモカにとって、
TVの中のワンちゃんに釘付けです。

いやいや怖いですよ・・・
アップするのも、どうかと・・・
ドスの効いた声で吠えるんですよ。
でもそれも1日に1回吠えるかどうか。
ちなみに今日は一度も吠えてません。
お散歩で大きなワンちゃんに吠えられても
首をかしげてました。笑

どうもカメラは苦手で、今回のペロン、
ちょっと嬉しいです。
2013/09/10(火) 23:38:54 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメントありがとうございます。
そうそう  ガン見ですよ。
ワンちゃんの時は、すぐさまテレビの前に
台のとこに手のせちゃって。
ほかには、歌手とかも、じーっと見てるかな?
 本物と思ってるのかしら?

生のモカはとても怖いんですよ・・
 でも皆さんに怖くないですよ、と
言われて、ちょっとほっとしました。
まあ、怒る時もありますよね。
事務所で、一日吠えることもなく、
偉いですよ。
たまには、いいですよね。 
2013/09/10(火) 23:54:06 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。
え・・・天才犬ですかあ・・・
ただ 本物のワンちゃんと思って
TVの前に行くだけの・・おバカさんなんですよ。笑

いがいと事務所にいる時って、私あまりかまってあげてないんですよ。
だから、みんながいなくなると、私にアピールしてるんですかね。
なるべく抱っこしてあげたり・・甘・甘です。

わんわんなんて言わないんですよ・・
ドスのきいた声で・・・おー怖っ。。
2013/09/11(水) 00:05:03 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
Chiruさまへ
コメントありがとうございます。
そうなんです・・
帰りたいのもあるんだけど・・・ようやくふたりよ!って
アピールしてるのかも。
仕事中は私ほったらかしてばかりなので
思いっきり抱っこして・・ます。
あらっ!タイトルって大事なんですね。
あまり深く考えていなかったかも・・・
今度はタイトルに見合う恐怖のお写真で
アップしますね。お楽しみに!

紺色は初めてではっきりした色似合うんだなあと
思いました。

なかなか写真撮るのは下手で、
画像見たときは、ペロンでびっくりでした。
2013/09/11(水) 00:17:20 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
かわいいでしゅ(o^^o)
モカちゃん、いつもかわいいですね。ベロン写真ほんとに可愛い(*^_^*)
それにうちのポン太に似たとこだらけで、ブログ楽しみに見てます。
歳も色も、おうちでオシッコしないところも、モフモフな毛も。
シーズー初心者飼い主なので、シーズーがこんなに可愛いなんて思いもしないで。毎日、毎日幸せなんです。モカちゃんとお仕事も一緒なのが羨ましいです。これからも楽しみに読ませて頂きますね
2013/10/04(金) 16:57:53 | URL | ポン太ママ #- [ 編集 ]
ポン太ママさまへ
はじめまして!!ポン太ママさま 
コメントありがとうございます。
お友達が増えて嬉しいです。
ポン太さんに似ていますか??
パパさんは、小さい頃からワンちゃん飼っていて
ずーっと飼いたい飼いたい・・・
でも私は・・・もうこれ以上お世話するものが
増えるのが嫌だったのに、シーズーちゃんは、好きだったので
パパさん私が気に入りそうなのを、写メしてきて
大衝動買いで、買ってしまいました。。。
私はワンちゃん飼うの初めてで・・・もう大変でした。
不思議と私がモカにとっては1番のようで
毎日毎日・・・「もれなくモカがついてくる!!」という
おかしな毎日です。
どうぞこれからもよろしくです。(´∀`)
2013/10/07(月) 01:02:53 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
