僕、今日も会社へ出勤します♪
お気に入りのもさもさ
昨日よりは 少~し風が涼しいような・・・

関東地方の一部では竜巻の被害でテレビからの映像はとても

悲しいものでした・・・

モカは、暑さにも負けず 事務所の近くの

お気に入りの場所へ・・・スタスタ・・・

0903 3


0903 1 0903 5 0903 2

■ なんか・・・誘われるわあ~ by モカ

ほんとうはもっと小さい苗?(名前不明)だと思うんです。

きっとかなりの年月を経て、こんなに大きくなったんだと

思います。

いつも 中へ中へ入っていってしまうのです。

安心するんですかね??

0903 7


0903 6


その後、あちこち クンクン・・・ お顔がさっぱり見えません・・・・

0903 8


ありました。。モカのお顔 発見!!

なんかお眼めの大きさが違うううう・・・

なんか口も曲がってる・・・・

事務所で辛いのだろうか・・・


********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 
関連記事
コメント
コメント
ポテチもこのモサモサ好きですよv-290先代ワンコも好きでした。ただの偶然かと思ってましたが、ワンコの好きな草なんでしょうか。

フフフv-398顔が左右対称の生き物なんていないらしいですよ。ポテチもよく見ると、イビツな顔です。ちなみに私はもっとイビツですv-411
2013/09/03(火) 21:19:16 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
うちのさくらも左側の目が小さいような(^o^;)

モカちゃん、可愛いお口じゃないですか!これは曲がってるうちに入りませんよー(^-^)b
私、シーズーちゃんのこの黒い小さなお口が大好きなんです!
前からみたら、おちょぼ口に見えて可愛いとおもいませんか?(^3^)

あ!前回のおやつの質問… さくらはアレルギー体質なので、色々試せないんです(汗)
以前は無添加の馬肉ジャーキーでした。(アレルギーが出にくいとされるもの)今はフードをおやつ代わりにしたり、お野菜を少しばかりです(^-^)b
2013/09/04(水) 00:34:08 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
お散歩中は、情報収集に忙しいから
お顔は見せられないよね~(笑)

ぷうこさんの言うとおり、左右対称の生き物はないですよ。
違うから、可愛いと思うですよ(笑)

今回のお散歩は倒れることなかったですか?
まだまだそちらは暑いでしょから
気を付けて下さいね
2013/09/04(水) 11:12:29 | URL | chiru #- [ 編集 ]
ぷうこさま
コメントありがとうございます。
もさもさありますか~
実は 園芸屋さんで写真みせて
購入したんですけど
なかなか大きくなりません。
 モカが好きなあのモサモサには
何年かかることやら・・・
もさもさ好きでポテチさんと一緒でうれしいな。

は・は・は・・・笑っちゃいました・・・
イビツですか・・・確かに私もイビツだわ。笑
モカの顔がどうとか言ってる場合では
ありませんした。 反省☆
2013/09/04(水) 12:28:11 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
さくらママさまへ
コメントありがとうございます。
この間撮ったのはきれいに均等だったので
どうしたものかと・・・・
事務所で誰にも遊んでもらえなくて
卑屈になってしまったのかと心配してました。笑
確かに・・・お口、黒いんですよね。
最初のころ何度もパパさんに お口が黒いよ!と
ブツブツ言ってましたが、
最近はすっかり忘れてました。
なんか、かわいいですよね。ちょこっとついてるお口で。

サクラさんはアレルギーがあるんでしたね。
モカは今のところ、何もなく
なんでも・・・パクパクです。
2013/09/04(水) 12:32:42 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
Chiruさまへ
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。情報収集で下向きっぱなし
呼んでも 今度はそっぽ向くし、
なかなかシャッターチャンスはありません。
ましてや、リードもって、う○こバック持って、
シャッターチャンスのために、しゃがんで、
「この人?なにしてる?」みたいな
へんな おばさんになってしまいますよ。。笑

この間 きれいに左右対称なモカの
写真があったから、 「なんじゃこれ??」と
なったのです。。
なにか卑屈なことでもあったのかと・・・
まあ モカはモカですもんね。
でもモモこさんは 左右対称なような。
2013/09/04(水) 12:42:04 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
左右
モカママさん、こんにちは(*^-^*)

オメメの大きさ違いますか?
パオちゃんはね、、走る時の足の運びが左右非対称なんです。
骨盤が曲がってるのかな~(・_・;)

お散歩の時はパオちゃんがいつも前を走るので
ナイスショットはなかなか撮れません~

最後の写真のモカちゃん、若くて可愛いですね。
きっとモテモテのはず!
2013/09/04(水) 16:10:28 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。
足が左右非対称??
よく観察しましたね・・・
今度モカが走ってる時 よく見てみなくちゃ。
なんたって、1歳と1ヶ月 人間でいうと
17歳とちょっと?
青春真っ只中!ですよね。笑
あまりにフレンドリー過ぎて
お散歩中 みんなモカを避けてるような・・・
小さくてもとっても大きくても
くーんくーんと迫っていくので
みんな・・・逃げていってしまうのです。。トホホ
パオちゃんととみたいに保育園ないかなあ・・・
 
2013/09/04(水) 19:13:17 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
そうそう。このモサモサ!
みうも好きなんですよ~
るかは全く興味を示さないのに
みうだけ引き込まれるように
突っ込んで行くんで変な子だな~って思ってたんですけど
なるほど・・・わんこの好きな植物なんですね♪ 安心しました

モカちゃん“何すか~?”って言ってるみたい(笑)
ほんと、モカちゃんモコモコでかわいい~♪
男の子もいいな~
お目目は毛で隠れてるだけじゃないですか~??

2013/09/05(木) 15:32:57 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
男の子はお外に出ると 情報集めが一番みたいですね(*^。^*)
女の子より社会性があるのかな~

モカちゃん やっぱりハンサム君です☆
女の子って言ってもイイぐらい可愛いですね(^_-)-☆
クリクリのヘアースタイルも お顔に似合ってる~
2013/09/05(木) 22:30:24 | URL | パセリ #- [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメントありがとうございます。
おそくなりました・・
 もさもさ!すきですか。
そうそう引き込まれていくな、そんな感じ、
同じです。
 茂みの中になにかいいものでもあるのかしら??

最近 じーっとこっちを見ている時の
お顔・・・いろいろ言いたいこと
ありますって感じに
見えてくるんです・・・笑
 
2013/09/08(日) 14:54:10 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パセリさんへ
コメントありがとうございます。
遅くなりました・・・

お散歩へ出ると、ひたすら下向いて歩いてますよ。。
他のワンちゃん みんなまっすぐ前向いて
歩いているのになあ・・・と
思うくらい。。。。笑
あとは 電柱にひたすら、くんくん・・・
おかげでこちらは、ぐいぐい引っ張らなくては
いけないので、腕が痛くて・・

トリミングからもうすぐ1ヶ月
頭のてっぺんが、どんどんクリクリさんに
なってきています。
2013/09/08(日) 14:57:27 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
