僕、今日も会社へ出勤します♪
おうちでごろごろ・・・
0831 33

 ■ 8月最初の頃: 僕のびてました・・・・ by モカ

 ようやく8月最後の日になりました。

 まだまだ暑い日々で、早く涼しくなるといいですね・・・・

 なんだか肩こりがひどくて、体調不調・・・・マッサージも行ったのに

 痛くて、さっき お灸を頑張ってやってみたら

 少し痛みがひいてきたような。。。。

 年には かてません・・・・・トホホ・・・

 0831 2

 ■ ママさん 今日はずっとごろごろ~~   by モカ

 0831 1

 ■ だから・・僕も ごろごろして・・待ってます。  by モカ

 モカごめんね・・・ごろごろママで・・・

0831 4

こちらは、先日小さいお兄ちゃんから送られてきた 梨!!

モカ、 自分のものかなあと興味津々! 

この後 少ーしうすく切ってあげたんですけど

食べなかったなあ~冷やして食べたら 美味しかったあ~ごちそうさま。

 ごろごろしてばかりで、おなかもすかない モカ。

 パパさんもお仕事でまだ戻らないから、寂しいのかな?

 またひとり・・・寝ているモカ。

 明日は活動的に過ごすからね。 9月だものね ♪


********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ  

********************************************************
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんばんは
今日はめずらしく夜ふかし中です。
私もゴロゴロしてお昼寝したせいか
まだ寝れません(//∇//)

肩こりが酷くなると長引きますよね~
前、マッサージに行ったことがありますが、
マッサージしてあげてる人の方が血流が
良さそうで、、汗だくでしたから(^_^;)
エアコン入ると冷えますからね!

梨はパオちゃんは食べたり食べなかったりです。
何かの条件が揃うと、たーくさん食べたり♪
難しいです~

パパさん遅くまでお仕事頑張ってるんですね(*^_^*)
モカちゃん、また遊んでもらえるとイイネ!
2013/08/31(土) 23:07:11 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
モカママさん、大丈夫ですか?夏の疲れが出るころです。v-292ゴロゴロできる時間は、思いっきりゴロゴロしちゃってください。どうぞ、お大事に。

モカちゃんののびてる姿、かわいいですねv-10ポテチも暑い日は、よくこのスタイルで、お腹を冷やしてますv-290

小さいお兄ちゃん、優しいですね。今年は、暑かったから、果物は甘いらしいです。うちの子供も何かくれないかしらv-293
2013/08/31(土) 23:35:12 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
いや~暑いですね~(-_-#)
こうも暑いと家でゴロゴロが一番ですよ~
まぁママさんと違ってぐうたら生きてる
私がゴロゴロしてるのも
どうかと思いますが(^。^;)

私も肩こりひどくて・・・
お灸ってやった事ないんですが
いいんでしょうか?

梨ってみずみずしくて美味しいですよね~♪
年をとると果物が美味しくて(^。^;)
梨を送ってくれる優しい息子さんをお持ちで
うらやましい~
2013/09/01(日) 14:59:52 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます
今日もマッサージ行ったら、少しは
指が入るようになったかなあ??と
笑ってました。
そうなんでうよね・・私なんていつも
「鉄の壁」押してるような感じがしますよ!なんて
言われてます。
まったく困ったものです。
 パオママさん 自転車で1時間半なんて
なんて 無謀な (>_<)
私だったら、帰りは自転車おいていくしか
ないかも・・
お疲れ様でした。
2013/09/02(月) 01:04:56 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。
どうも、仕事がお休みの土曜日は
ダレダレなんです。でもダレダレしていないと
月曜日 頑張れないし・・・
モカも仕方がないなあ・・と我慢している模様。
それにこれだけ暑いと 日中連れて行くところもないし。
 梨は、去年「美味しいらしいよ」と
送ってくれて、今年もリクエストしたんです。
でも、最低毎月1度は、帰ってくると、その見返り?が
いろいろ・・・たいへんなんですよ。笑
 でも いろいろなところの名産は嬉しいものですね。
ふ・ふ・ふ・・・なにか届くといいですね。
2013/09/02(月) 01:10:49 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメントありがとうございます。
あまりの暑さに2日間ともダラダラしてしまい反省です。。。
でもこの暑さでは、日中どこかに連れて行きたくても
ん・ん・ん・・・やめておこう。となってしまします。

お灸は、いいですよ。
今は、下が 熱くないようになっているので
自分の手で、のせて、はずせますし。
鏡みながら、髪の毛が焼けないよう(笑) 気をつけながら
肩や首筋に、あとは腕や足にもやってます。
ただ・・・もぐさの香りがけっこうお部屋に残るので
どうかなあ~・・・
あ!今はフルーツやお花の香りのもあるので
それなら、まだ平気かも。こっちはお店でなかなかみないんですが。
「せんねん灸」で検索してみてください。
2013/09/02(月) 01:19:41 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
こんにちは~
モカママさん、大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ!
休める時に、しっかり休まないとです!!

モカ君、ママと一緒ならゴロゴロでも嬉しいでしょう。
ももコもお昼休みにブランケット広げると
オモチャで遊んでから、すぐに私にピタ~ッとくっついて
ゴロゴロとしながらお昼寝ですよ(笑)

そろそろ梨の季節でね。
美味しそう♪
モカ君、梨はお口に召さないのかな?
2013/09/02(月) 15:00:02 | URL | chiru #- [ 編集 ]
Chiruさまへ
コメントありがとうございます。
トホホ・・・chiruさんを見習って土日も精力的に
活動しなくてはいけないのに、どうも
ダウン気味・・情けないです。
でも不思議と月曜日になるとシャッキと
してるんですよね。(笑)
もともとダレ子が、頑張ってお仕事してるだけなので
グータラ大好き! お恥ずかしいです。
 勝手に「モカも会社行ってるんだから
疲れてるのよ!」とパパさんに言い訳してます。笑
 梨 食べないんですよね・・・大根はたまに食べるのに。
同じしゃりしゃりしてるのになあ・・・
2013/09/02(月) 18:02:39 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
あっら~ モカちゃん!マツゲ濃くておめめ大きくて、女の子みたいで可愛い~(男子なのにごめんね!)

うちも先日、主人が梨べたい、、と言うので買ってきて食べました。品種は【豊水】みずみずしくて美味しかったです(^^)

うちも休日はダラダラ~ンです、ちょうど今日そんな事ブログ(日記)に書いたばかりでした(^o^)

肩こり辛いですよね、私もひどくなると肩が痛くなって固まってます。
2013/09/03(火) 00:46:16 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
さくらママさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんです・・・まつげ 最初からしっかり
長~くあったんですよ。ショップの方からも言われて
せっかくだからあまり切らずにいたら?と
言われましたが、これでも 半分くらい切ったかも。
男の子なのに、、ね。(うらやましい・・)
お目目は小さいんですよ。でも均等というか
くずれていないというか・・・なんかべた褒め・・失礼しました。
まあ、わが子はかわいいです。笑
そうそう読み逃げで 後でもう一度伺いますね。
休日は だらだらが一番ですよね。
2013/09/03(火) 15:17:15 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/03(火) 16:55:53 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック