僕、今日も会社へ出勤します♪
なつやすみ①
0818 1

■ おなかもよくなって、ようやくミニヒツジ・・・脱皮しました!! ↑ 脱皮前  by モカ


ようやくすっきりしたので、この間アウトレットで購入した、浴衣をきて、お散歩!


0818 2

小さいおにいちゃん 毎日忙しくて、ドックランへは、連れて行って

もらえず、いつものコースのお散歩へ同行!!

0818 7

0818 4

■ ちょっと待って!!ここ好きなの・・怒!! byモカ

寄り道のしすぎだと、ぐいぐい引っ張るのにも負けずに くんくん・・・

0818 5

こちらは、いつものぞくお宅!

老犬さんが 奥で寝ているんです。リードがたまに外れていると

近くで会えるのですが、今日は 残念。
0818 6

もう一度振り返って、見たけれど 今日はお顔みられませんでした。


火曜日からの夏休みも今日でおしまい。明日からはまた会社です。

少しだけ用事を済ませて、あとは のんびり 家の中の掃除?に励みつつ・・

モカとよくお昼寝をしておりました。笑

 やっぱりお休みは大事だなあと、しみじみ 感じながら、また頑張ろう!と

 モカとお散歩に出ることにします。

小さいお兄ちゃんは6時ごろ帰っていきました。450kmの帰り道・・・

まだ到着してない模様 です。
  少ししか会えないのに、かえって来た日はほんと嬉しそうに ペロペロ攻撃 笑 よく覚えているんですね。

「モカ・・・俺のかわりに、車でかえってくれええ・・・」と何回も言っていた

 小さいお兄ちゃんでした。

 まだまだ残暑が厳しいようですね・・・

 早く涼しくなるよう お祈りしましょ♪♪



********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように
       
          ↑ポチリとお願いします。     にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
モカ君とモカママさん、ゆっくりお休みされたのですね。
小さいお兄ちゃんと、ドッグランには行けなかったけど、
お散歩には行けて良かったね♪

それに、モカ君、残念ながもミニヒツジから
美犬になっちゃったんですね。
『ミニヒツジ』かわいかったな~♪
でも、モカ君にしたら暑いよね・・

今日から、出勤ですよね?
お互いに頑張りましょうねーo(^∇^)o

2013/08/19(月) 11:15:55 | URL | chiru #- [ 編集 ]
Chiruさまへ
コメントありがとうございます。
あーあ!夏休み終わっちゃった!!
学生の時の気分と一緒です。

まあ、かなりのんびり過ごしていたので
満足です。

美犬???
なんですか?? 笑
なんだか、私もモコモコもさもさ、モカの方が
良かったような。。
なんだか ★the 犬★ って感じになりました。
まあ、よくはえるようだから、すぐ元通りに
なるかもしれません。

はい!お互い頑張りましょう~ 0^v^0

2013/08/19(月) 19:48:33 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
モカちゃんの浴衣、男の子っぽくて、かわい~v-10ですね。
モカちゃんとポテチ、お散歩が似てるかもv-291
ポテチも、リードを引っ張っても、踏ん張ってクンクンしてます。v-411そして、よそ様のお宅に体半入ってますv-402
ポテチも、めったに会わない娘が帰ってくると、それはそれは嬉しそうですよv-290
2013/08/19(月) 20:05:35 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
お腹 治ってよかったですね♪
脱皮まえのミニヒツジも可愛かったですよ❤
ひとまわり小さくなったハンサム君のお顔が よく見えませんね~(^^;)

トリミングするとお顔が変わりますよね。
次回 モカ君のサマーカットをご紹介ください。
ナナとプリンもカットしてきましたよ~
2013/08/19(月) 23:08:20 | URL | パセリ #- [ 編集 ]
Pーちゃん治ってよかったですね~
ありゃ?!モコモコミニヒツジから
卒業したんですね
でも、あんよはモコモコでかわいい~♪

わんこって好きなとことかよく
憶えてますよね~
老犬ちゃん・・・また会えるといいですね♪

もうね~この猛暑ですもん
モカちゃんとお家でのんびりが一番ですよ~
休みの後のお仕事、大変でしょうが
頑張ってくださいね~
ほんと、早く涼しくな~れ~
2013/08/20(火) 15:22:14 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございました。
おそくなりました・・
今頃 ポテチさんご旅行で楽しいだろうなあ~
なんか初めて身体バリカンでお願いしたら、
男子!!って感じです。
そうなんです・・・なんか同じようなお写真ありましたよね。
まねっこモカです!笑
 
2013/08/21(水) 01:35:46 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パセリさんへ
コメントありがとうございます。
遅くなりました・・・
ハンサムとは・・・モカによーく伝えておきますね (笑)

 残念・・・またP-ちゃんに逆戻りです。
お水の飲みすぎかも・・
なんだか、最近カメラ向けると 横向くんですよ。
なかなか こっち見てくれなくて困ってます・・
なかなか撮れないうちに、またミニヒツジに
なっちゃうかも・・・ほんとに早いんです・・
2013/08/21(水) 01:39:49 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメントありがとうございます。
遅くなりました・・
そうなんです、初サマーカットに
してみました。
なんか、おなかまわりがほっそりしていて
自分のワンコじゃないみたいな・・
へんな感じです。
顔みると、「おっ!モカだ」という感じです。
今日も懲りずに、老犬さんのとこのぞいていましたよ。
 残念またP-ちゃん逆戻り・・まだしっかり治っていなかったのかなあ
お水の飲み過ぎかも・・やれやれです。
2013/08/21(水) 01:51:53 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック