僕、今日も会社へ出勤します♪
のんびり
-810 2

 P-ちゃん モカ・・・今週末はおうちでのんびりでした。

 いまひとつ食欲もなく(暑いせいだと思うのですが・・)

 今日は かぼちゃ・大根・キャベツ・にんじんなどなど かつお節で
 
 だしをとって、しっかり煮込んで ドッグフードにかけてあげたら

 久しぶりにむしゃむしゃ よく食べてくれました。

 これで Pーちゃんでなければ いいんですけど・・・

 シャンプーもできないので、 ミニヒツジを飼っているような気分です。 笑

 0810 1
  
 ■ 気持ちよさそう・・・入ってみたいなあ ~ byモカ

 事務所の裏の公園は 時間で お水が流れるようになりました・・・

 一度でいいから こっそり、モカを入れてみたい   。。

 ただ、10時から5時までなので、、誰かに見られそうで・・・なかなかできない・・・

 でも やってみたい。

********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように
       
          ↑ポチリとお願いします。     にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
モカちゃんのP-ちゃん、早く治るといいですねv-290
ポテチも暑いせいか、フードを残すようになりましたv-291 うちもトッピングを工夫しないと、ダメかもしれませんねv-390
ポテチのお散歩コースにも、小川がありますが、普通にワンちゃんが水浴びしてますよ。ポテチは、ビビっちゃって、1度も入ったことありませんが・・・v-13
2013/08/12(月) 02:50:08 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
こんにちは~
ふふふふふ。ミニヒツジ♪
暑くても、私、欲しいです。

モカ君、お水は平気なのですね。
うらやましいな~
ももコは水にトラウマが・・
なので、覗く分には問題ないけど、水に入れると固まります(笑)
なので、シャンプーや散歩後の洗浄も固まってます(笑)

モカ君もP-ちゃん、早く治るといいですね。
明日から休みですよね?
ゆっくり体を休めて下さいね~
2013/08/12(月) 13:08:05 | URL | chiru #- [ 編集 ]
モカちゃんPーちゃんツライですね
夏は、食欲なくしたりお腹こわすわんこ
多いですよね。。。
早くよくなるといいですね

ごめんなさい・・・ミニヒツジ
ちょっと笑ってしまいました。。。
モコモコでかわいいな・・・とムフフ♪

え~大丈夫じゃないですか??
軽~くあんよだけ入れてチャプチャプ
ぐらいだったら平気ですよ~
ちなみにうちも、ポテチちゃんと一緒で
ビビッて入りませんが。。。
2013/08/12(月) 21:32:30 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/13(火) 11:52:05 | | # [ 編集 ]
ぷうこさんへ
コメントありがとうございます。
遅くなりました・・・
おなかの調子はようやく良くなってきました。
いつものが出てきた時は、やれやれです。
(失礼しました。)
これで、こっそりお水遊びさせてみます。
昔はもう少しお水がたくさん流れていて
あかちゃんも遊んでいたのに、今では
ただの風景になってしまっています。
 どんな顔するのかなあと・・・
楽しみです。
2013/08/13(火) 22:55:50 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
chiruさまへ
コメントおそくなりました。
 ミニヒツジほしいですか??
カットしたもこもこで、作ってみようかな!!笑

おなかも良くなってきたので、こっそり公園へ行って
お水あそびだあ。
と、いってもまだやったことがないので
どんな反応をしめすのか・・・
ちょっとたのしみだったりして 。

 カメラ忘れずに行かないと。。。
2013/08/13(火) 23:00:43 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメント遅くなりました。
おなかの調子はようやく元通りになりました。
やれやれです。
今度はもっと早く病院へ行くことにします。

最近会う人会う人・・・もこもこねえ~って
笑われています。
確かに、「いいんですよ・・・ヒツジっていっても」って
感じです。

おなかも良くなったので、水遊びこっそり
やってみようと思います。
どんな顔するか楽しみです。

2013/08/13(火) 23:09:36 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック