僕、今日も会社へ出勤します♪
初心者すぎる・・・・
 週末は、バタバタしすぎて、PC開くこともなく 月曜日です。

モカは今年に入ってから、毎日 ママと会社へ自転車出勤しています。

お正月 べったりだったせいか・・お留守番も忍びなくて・・・

ゲージもなくて大丈夫かなあ・・・PCのコードもたくさんあるのに

大丈夫かな・・・と心配もよそに のびのび るんるんくつろいでいます。

moka 3

 僕・・みんなに モップがこんなところに!!と驚かれています  BY モカ

シーズーは、こんなふうに寝るとは、主人もみんなも  驚きでした。

最初は 足の股関節に異常があるのではと、心配したものです。 笑

 今日も ママが バタバタしているところで のんびり寝ています。

(初心者すぎる・・・とは、画像のアップロードが、画像が横だったり・・・たいへんです)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
モカちゃん、モップみたいですね!
場所が場所なだけに( ´ ▽ ` )
パオちゃんもその格好をよくしますが、やっぱり最初は心配してましたよー。
お仕事の時も一緒でいいですね(*^_^*)
画像アップ頑張って下さいo(^▽^)o
2013/06/03(月) 20:30:59 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
こんにちはー
モカちゃんも、当社のももコと同じで会社出勤しているんですね。
彼女も生後半年くらいから出勤してますが、
コードや機械類には自ら避けてくれますよ。
教えてはいないですが。
だから大丈夫ではないでしょうか(笑)

これからの季節は、モカちゃんと同じでももコも
事務所のど真ん中で、手足伸ばして寝てますよ~
あお向けになったりと社内では自由気ままです(笑 )


2013/06/04(火) 11:39:01 | URL | chiru #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
パオちゃんママへ
コメントありがとうございます。
 シャンプーも一苦労で・・・日に日に汚く・・モサモサに
なっていく姿は、かわいそうの一言です。。
アップする為に、常にきれいなモカになれるよう
頑張ります。
                  モカママ
2013/06/04(火) 12:33:43 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>chiruさま
 
 コメントありがとうございます。
 そうなんです!モモこさんと同じ 会社勤めのわんこなのです。
 毎日 ごろごろ・・・お客様が来ると、くーんくーん・・・
 犬としての吠える声はどこに行ってしまったのでしょうか????
 でも助かります。(そうじゃないとお勤めできないですもんね)
  これからどうぞよろしくです。
                         モカママ
2013/06/04(火) 12:38:18 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック