僕、今日も会社へ出勤します♪
P---ちゃんです・・・・
なにやら・・・土曜日のお出かけ以来の P-ちゃんです・・・

 たぶんドックカフェにてはじめて ごはんを注文したからかな??と

 とりあえず出てしまえば直るのかな?と思っていたわりには、直らない・・・

 初めてのことだったので、急いで病院へ・・・

 「たぶんごはんかねえ~」といろいろ話していて、

 でも途中で思い出したことは

 ワンワンカートに今回はしっかり保冷剤を下にひいて

 冷やして乗せていたことを

 話したら・・・「やりすぎでしょ・・・」 汗・・・

 いくら暑くても冷やしすぎはだめだよ!と・・・なるほど。

 とりあえず、注射をしてもらい、お薬もらい・・様子見に、なりました。

 食欲もあり、小もきれいだし・・・

 せっかく小さいお兄ちゃん帰ってくるので、

 シャンプーに出そうかと思っていたのに

 延期です。 

 

0807 1


  ■ う・・・う・・・なんかおなかゴロゴロする・・・ byモカ


        早く良くなりますように♪♪  
 
   いつもどおり事務所のテーブルの下で寝ているモカでした。

   ちょっと、つらそうでした・・・ ごめんね。





********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように
       
          ↑ポチリとお願いします。     にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/08(木) 14:13:46 | | # [ 編集 ]
ありゃりゃ。。。モカちゃん大変・・・
暑いかな~と思うと
保冷剤使いますよね~
私も、夏はカートに保冷剤入れてます
でも、冷えすぎちゃったんですね
わんこは、話せないから
ちょうどいいって難しい。。。
病院に行ってお薬もらったなら
すぐよくなるかな?
モカちゃんがんばって~♪
2013/08/08(木) 16:41:08 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
ひえひえ~
お腹冷えちゃったんですね。
パオちゃんも時々ありますよ~
冷たいところにお腹ペッたんして、
寝たら冷えたのが分からないみたいで(^_^;)
早く寝良くなるとイイですね☆
2013/08/08(木) 18:43:41 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
モカちゃん、P-ちゃんですか。それは心配ですね。v-292
P-ちゃんになると食べたものばかり気になりますが、冷え過ぎとは、意外です。
ママさんがせっかくモカちゃんのために用意したのにv-409
早く良くなるといいですねv-290
どうぞお大事に。
ガラステーブルの下のモカちゃん・・・あんまりかわいいから、うちも物置からガラステーブル出してこようかと思っちゃいました。v-411
2013/08/08(木) 20:30:17 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメントありがとうございます。
一日でよくなるかなあと思ってたので
やっぱり3日も続くと、やっぱり心配になりますね。
でももっと早く病院へ行けばよかったです。
でも、今日はようやくかたちになりつつある、P-ちゃんでした。
やれやれ。
こんなことでも、ハラハラしていたら
大病したら・・・どうなるんだろう。
元気が一番ですね。
2013/08/09(金) 01:10:43 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。
少しずつ かたちになりつつあるP-ちゃんです。
P-ちゃんだなあではなくて、やっぱり病院へ早く
連れて行くようにしなくちゃでした。
聴診器をあててもらったら、「ごろごろ・・・」
気持ちいいのかなあなんて、気をつけなくては・・・ですね。
2013/08/09(金) 01:15:22 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。
食べ物と冷えと暑い中 お買い物に
つき合わせてしまったのも
ちょっと反省です。
でも少しずつP-ちゃんではなくなりつつあります。

ガラスのテーブルの下の段がまさか
モカの定位置になってしまうとは・・・
なんか 標本みたいになってるんです。
がんばって足まで伸ばしちゃって
下からモカが上向くと、ぺちゃんこな顔が
さらにぺったんこです。 笑
2013/08/09(金) 01:20:18 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
遊びにきました
おはようございます♪  遊びにきました。

そうそう・・ 昨日もでした(笑)
モカちゃんの可愛さに誘われてですよ❤
会うことができて嬉しいです♪
ぬいぐるみのような ふわふわもこもこちゃんだったんですね~

これからもよろしくね。
ナナ・プリのところにも遊びに来て下さい♪
2013/08/09(金) 09:17:18 | URL | パセリ #- [ 編集 ]
パセリさんへ
コメントありがとうございます。
遅くなりました。。。
ふわふわモカでは、なくて、「ふわふわモコ」の方が良かったかとおもうほど
まあよく伸びること!!
Pーちゃんがなおったら初サマーカット挑戦しようかと
思ってます。
また遊びにいかせて頂きますね。
2013/08/11(日) 00:55:42 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック