僕、今日も会社へ出勤します♪
スポンサーサイト
おでかけ
 土曜日は、久しぶりにお仕事もパパさんお休みで

 モカが喜ぶところへ行こう!! SAだ??? 

 サービスエリアのドッグランへ行ってどうするの??

 そこで足を伸ばして、「那須ガーデンアウトレット」へ行ってきました。

 朝寝坊してしまったので、10時出発で、でもすいすい混んでいなくて
 
 お昼には到着。

 成田山の時に購入したワンワンカートも持って、保冷剤たっぷり

 飲み物OK!今回は用意OKです。

 0805 15

 ■ ん・ん・・ワンワン発見!!  by モカ

 さっそく入ったドッグカフェでは、モカも注文してもぐもぐ・・・

 でも近くにいたワンちゃんが気になり・・・たいへん。

0805 7

 ■ 僕 わかりますか?? ママさん変な顔って、隠してる  笑! by モカ

0805 13
0805 14

 ■ ドックラン 気持ちいいです!でもワンワンいません。みんなお買い物忙しいみたいです・・・
   パパさんがワンワンになってくれました。うれしいだワン ♪ byモカ

0805 8

■ あなたは誰ですか?? ちょっとこわいです。。。 byモカ

 ここはアルパカさんが歩いているというのがHPに載っていました。でも会えるなんて
 
 びっくりです。 モカよりもフワフワさんでしたよ。


0805 9
0805 11
0805 12

 ■ ママさんなにやら、産地直送販売・・・いろいろ買ってるみたいです・・・
   僕、だんだん疲れてきました・・・  byモカ


ここは、とてものんびりしたアウトレットだったような・・・

夏休みだったけれどそれほど混んではいなくて、お買い物も楽しめました。

そして、なす・・とうもろこし・・大根・・・クレソン・・トマト などなど

ヤマほど お野菜買って帰りました。

 帰りは 佐野SAで暗い中、パグちゃんにもあって ドックラン楽しんで帰りました。

 モカ 楽しかったね。 やっぱりおもいっきり走っている姿は

 なんとも言えず、うれしそうで、、私たちも にっこりでした。


********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように
       
          ↑ポチリとお願いします。     にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちわ~
週末はゆっくり過ごせたようですね。
モカ君も広い場所で遊べて嬉しそう♪

アルパカさんとのご対面は、ちょっと腰が引けてますね(笑)

ナスにもろこし、トマトは今が旬ですもんね~
美味しいよね~♪
私は既に飽きたけど・・

ところでモカママさん!
そろそろナスタチュームの種を送りますのでご連絡先を鍵コメで教えて下さい。
2013/08/06(火) 13:12:58 | URL | chiru #- [ 編集 ]
お~那須までお出かけだったんですね~♪
この前、我が家が行ったキャンプ場は
ここの少~し手前にあるんで
アウトレット行こうと思ったんですけどねぇ
止めてしまったんです。。。
ドッグランもあるし、アルパカも見てみたいし・・・う~ん楽しそう♪
今度は、行こうっと!

那須のお野菜だなんて
いかにも美味しそうじゃないですか~
私も絶対買っちゃいます♪
2013/08/06(火) 16:25:42 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
chiruさまへ
コメントありがとうございます。

ドッグランは、ほんとうに楽しそうに
走ってます。
本来のワンちゃんの走り方ですよね。
あんなに早いんだあ~というくらい
思いっきり走ってました。

そしてアルパカさん・・・
いつもなら、誰にでもフレンドリーなモカなのに
なにやら、ビックリ声も出ない・・・状態でした。
ちょっと笑えました!!

種・・・大丈夫かなあ~育てられるかなあ・・鍵コメしますね。
2013/08/06(火) 18:44:31 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメントありがとうございます。

いつもは佐野止まりなんですが、

ドッグランがあると書いてあったので

那須まで足を伸ばしました。

わんちゃんは、ショッピング街にはたくさん

居たんだけれども、ドッグランにはなぜか

誰もいませんでした。有料だからかしら??

でもモカにとっては思いっきり走れたので

嬉しそうでしたよ。

その後のお買い物も ワンワンカートで

静かにしていてくれました。

那須は、ワンワンカカートでもOKなお店が

たくさんあったので、助かりました。

私とうもろこし大好きで、大満足でした。
2013/08/06(火) 18:55:48 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
SA
SAのドッグランへ行くなんて、なかなか思いつかないです~
いいアイデアですね!

走ってる顔のモカちゃん、可愛い(*^_^*)
人気のアルパカさんとも会えて良かったですね!

モカちゃんも喜んで、いい思い出が増えましたね^^
2013/08/06(火) 22:31:34 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
サービスエリアのドッグラン、ポテチも大好きですよ。v-290でも、ほかのワンちゃんがいなかったのは、淋しいですね。v-292
アルパカを見ているモカちゃん・・・何とも言えない表情ですねv-411
モカちゃん、疲れちゃって、石の上でペッタンコになっちゃいましたね。かわい~v-10
2013/08/07(水) 01:14:46 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。
でも佐野SAは、あまりドッグランという感じではありませんでした。ただ柵があるだけというか・・・アウトレットの方は、有料で、
一日パス券にしてほしかったです。
でもお買い物やら私たちの用事についてきてもらっているので、途中でのドッグランは
ワンちゃんにとってうれしいひと時だと思いました。
走ってるモカ。。。以前パオちゃんのブログで元気いっぱい走ってるパオちゃんに
すこし似てるかなあ~なんて勝手に思ってます。。。
あんなふうに走ってくれるのが夢だったので、うれしいです。

♪あ! ぱおちゃんお帰りなさい。元気な姿見られてうれしいです ♪
2013/08/07(水) 12:52:31 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。
そうなんです・・・誰もいないんですよ。。
まあいても、モカがフレンドリーすぎてたいていみんな退散して行ってしまうこと
多いんですけど・・・・
お友達がほしい!ほしい!と思ってるみたいです。

アルパカは 大きくて私たちもビックリ!!
連れている係りの人が、「気をつけてください! 怒ったりしますよ! 近づきすぎないで!」
とか、いろいろ言うんで、こちらもオッカナビックリ~
モカにも通じてしまったのか、いつもなら「くーんくーん」いうのに無言でした  笑

2013/08/07(水) 12:58:17 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
