僕、今日も会社へ出勤します♪
プレゼント
朝お洗濯物を干して事務所へくると
いつも大失敗・・・どしゃぶりに悲しんでいるモカママです

0726 10

■ バカだね~っていつもパパさんに言われてるよね・・・・ byモカ


じゃあいつ洗濯するのよ・・・と最近のゲリラ雨にほんと悩まされております。 悲・・・・ 

さてこちらは、いつぞやかのモカ  寝ているんですよ。。。いびき付♪♪
白目ちゃん、出ちゃって、ほんとシーズーさんってユニークです。


0726 9
 
■ 他のワンちゃんは、白め出さないの? いびきかかないの?? byモカ

 さてさて、モカのお誕生日には妹から、かわいい贈り物を頂いたりもして、(一応パパ&ママ用だそうです)
0727 2

こんなプレートあるんですね。
パパさんなんて「モカの写真送ったのか?」なんてああ勘違い! 笑

でもちょっと似てたりして。

1歳のモカのお誕生日は、本当に幸せなひとときでした





 ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように
       
          ↑ポチリとお願いします。     にほんブログ村

関連記事
コメント
コメント
かわいいプレゼントじゃないですか!
パパさんの喜んでいるお顔(想像で)が浮かびますよ~(笑)

うふ(´艸`)
徐々にももコよりになってきてますね~
モカ君の今後 = ももコ? (^艸^)ふふふ

そちらは雨ですか・・
洗濯もの大丈夫ですかね?
そうですよね~。いつ洗濯するの?ってなりますよね。
長野は午後になり、太陽がサンサンと・・
外ではアブラゼミが「ジィー」と暑苦しく鳴いてます。


2013/07/30(火) 13:15:16 | URL | chiru #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/30(火) 13:21:46 | | # [ 編集 ]
chiruさまへ
コメントありがとうございます。
今日は残念・・・雨降らなかったんです。
夕方、雨降りだすと・・・お天気お姉さん言ってたのに・・・
う・う・う・・・です。
お洗濯明日に期待しましょう。

かわいいお皿ですよね。
でもこれでケーキ食べるのはかわいそうなので、
立てるもの?を買ってきて飾ろうと思います。
2013/07/30(火) 22:43:31 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
素敵なプレゼントですね。
何となく表情が、モカちゃんに似ているようなv-290

このお天気、私も洗濯物とお散歩が悩みの種です。いつ降るかわからないので、出かける時はたいてい乾燥機を使いますが、そういう時に限って降らないんですよねv-13
2013/07/31(水) 00:30:03 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。
お皿・・・この上に何かのせるのは忍びないので
飾っておくことにしました。
でも プレゼントってうれしいものですね。

「洗濯物干すと・・・雨・・降る
 洗濯物干さないと・・・なぜか降らない・・・」
私の名言になりそうなくらい そうなってるこのごろです。
ちなみに今日も干していないので きっと降りませんよ。 笑
まったくです。
2013/07/31(水) 12:31:23 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ただ今の時間4時30分。。。
期待通り、雨降ってないですね(笑)
ママさんがんばれ~p(^-^)q

お皿、かわいいですね~
妹さんも、モカちゃんの事がかわいくて
仕方ないんでしょうね♪
確かに使うのはもったいないですね~
2013/07/31(水) 16:34:06 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメントありがとうございます。
やっぱり・・・雨降ってないですよね。
怪しいわりには、頑張ってますよね。
ズルすぎます。
明日は洗濯挑戦してみよっと。
みるみるさん  気をつけてくださいね。笑

今はネットからかわいいものやらどんどん調べられて
便利ですよね。
我が家まだモカの写真すら飾ってなかったので
このお皿とともに、飾ろうと思います。
2013/07/31(水) 19:25:32 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
お皿
こんばんは^^
モカちゃんに似たイラスト素敵ですね☆
妹さん、センスいいじゃないですか(#^.^#)

ゲリラ豪雨が発生してるんですね。。
それはお洗濯が大変ですよね~
2013/07/31(水) 20:16:40 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
モカちゃんの白目 可愛いですね(*^m^*)

うちのさくらもお腹を擦ってやると 白目になってます。

白目になれる程、安心して眠ってる顔なんでしょうね(^^)
2013/07/31(水) 23:20:56 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。
遅くなりました。

そうなんです。もうあけてビックリです。
なるべく似ているのをさがしてくれたそうです。
妹の所は、もう11年くらいになるチワワさんが
いるんです。
(ちょっと凶暴ですが。。。)
だから、ワンぢゃん暦大先輩なんです。
2013/08/01(木) 18:39:06 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
さくらママさんへ
コメントありがとうございます。
遅くなりました。

そうかあ~安心してるんですね。
あとおなか上にして 足ひろげちゃって、
白めだして・・・
安心しすぎですね。

 どんな格好でもかわいいものです(親バカでした・・・)
2013/08/01(木) 18:42:14 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック