僕、今日も会社へ出勤します♪
☆お誕生日 その2☆
なぜか、私 用事や仕事の締切やらが磁石のように、くっついていくという習性が
あるようで・・・・
今回も、1ヶ月前に実家の母の内視鏡の手術の日が なぜか 26日・・・
竣工資料が26日まで・・・
そしてモカのお誕生日 26日・・・

どれも譲れないものばかり・・・・
仕事はとにかくせっせとがんばればと思いながらも、まあいろいろ忙しく
(まあ・・能力不足もありますが・・・)

貧乏、暇なし!!
忙しいことは幸せ!!
などなど、自分に言い聞かせ・・・
がんばり続けた1週間でした。

病院から戻ったのがもう夜の8時、事務所で解凍したケーキを
出して、パパさんと 「待て!まて!」の連発!!
なんとか食べる前に写真を撮りたかったのですが

 ■ これは・・・なんだろう?? byモカ


待て!の言い過ぎで、しかめっ面 不機嫌 モカ****
0727 3


0727 4

「どうぞ」「どうぞ!」でようやく・・・・

0727 1

■ むしゃむしゃ・・・ ん??さつまいも?かぼちゃ? 美味しい♪ byモカ

ということで、バタバタとお誕生日が過ぎていきました。

 母も無事今日退院し、また迎えに行ってと・・久々にお留守番モカでした。

 我が家へ来たのは10月半ばなので、実際はまだ1年には満たないけれど
 すっかり 我が家の中で1番になっているみたいです。
 まだまだ新米ママなので、いろいろわからないことや、知らないことが多いですけど
 皆さんのブログへおじゃまして、しっかり、モカを育てていきたいものです。 ♪♪

   ☆ これからもどうぞよろしく ☆


 ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように
       
          ↑ポチリとお願いします。     にほんブログ村



 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
ママさん忙しそうですね
おつかれさまです。。。
でもねぇ~かわいい我が子のお誕生日
ちゃんとお祝いしなきゃ!ですよね~♪
ケーキを見つめるモカちゃん・・・
これ、食べれるですか??って顔してる~
キャハ~(*≧∀≦*)かわゆい~
ケーキ美味しかったかな??

ほんと、ブログって勉強になりますよね~
これからも情報交換しながら
成長していきたいですね♪
2013/07/28(日) 20:32:07 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
初めまして~
初めまして、以前の足跡からたどってきました(^-^)

パオママさん、ぷうこさんのブログにお邪魔させていただいてるサクラ☆ママと申します!

何度か覗き見させて頂いてましたが、モカちゃんが一歳のお誕生日迎えたんですね!
おめでとうございます(*^o^)

これから成長が楽しみですね。




2013/07/29(月) 00:14:08 | URL | サクラ☆ママ #- [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメントありがとうございます。
冷蔵庫から出したときから、ぴょんぴょこ
喜んでいたのに、「待てまて」の言い過ぎで
だんだん顔つき悪くなるし・・・
かわいそうな事しました。
ましてや今までで一番私と離れたのが
長かった一日・・・なのに・・・
でも記念日は大切にしたいなあと
モカを通じて改めて思いました。
(本人はあんまり?ぜんぜん?
わかってないかもしれないけど 笑)
 これからもどうぞよろしくです。
2013/07/29(月) 12:31:24 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
サクラママさんへ
コメントありがとうございます。
そうそう・・・何度か読み逃げ!してしまってました。
失礼しました。
でも大勢の人がシーズーもだけど、ブログアップしてるんですね。
今までブログというものにまったく興味がなかった私にとっては
びっくりでした!
そして私までが!!! 驚きモモの木さんです。笑
でもモカの成長記録にもなるし(なんたって写真を撮るという
習慣まったくなしなので)
画像も少しずつたまってきたし、よかったなあと思いました。
これからもどうぞよろしくです。
2013/07/29(月) 12:36:18 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/29(月) 13:43:58 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック