僕、今日も会社へ出勤します♪
☆モカ お誕生☆
なんとか 26日更新できました。
やれやれ・・・・

今日は、モカ 満1歳のお誕生日です。♪♪

生まれは大阪だそうです。
モカを発見したのは、パパさんの出張先の岐阜!!
そしてはるばる飛行機で東京までやってきたのでした。

モカ お誕生日おめでとう! 
0726

 ■ ん?? 僕??    by モカ


おととい昨日そして今日明日とハードな日々で、また明日以降で
モカとケーキのあまりよく撮れていない画像アップします。
もし、よければまたよってください。

そして、前回の記事に おめでとうコメント ありがとうございます。

気がついてくださって 感激でした。
改めて コメントいたします。



 ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように
       
          ↑ポチリとお願いします。     にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
モカ君、お誕生日おめでとうございます。v-314
可愛いケーキv-274準備してもらって、幸せだねv-238
今年も元気いっぱいに過ごせますように。
2013/07/27(土) 01:34:39 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
改めて~
モカちゃん~お誕生日おめでとう♪
パパさんが出張先でモカちゃんを見つけたんですね~
なんていう運命の出会いを果たしたのか・・
モカちゃん、素敵なパパとママに出会えてよかったね(#^.^#)
ケーキは食べたかな~
2013/07/27(土) 07:32:31 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメント遅くなりました・・・・
ありがとうございます。
そうなんです・・・ワンコにケーキなんて!!というのが
ワンコを飼う前の、わたし・・・
今度は、注文間に合うかしら????
かわればかわるものです。笑
 これからもどうぞよろしくです。
2013/07/28(日) 01:52:08 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントおそくなりました 
またまたありがとうございます。
感謝♪感謝です。
そうなんです・・・パパさんはマルチーズが好きで
私は飼うならシーズー!でも飼わないと
決めていたので・・・
写メ 2匹見せられて・・・
「えっ かわいいい・・・シーズー」
パパさんの誘導にすっかりだまされて・・・
電話してしまったのです。
 まあ「運命の出会い」ですね。

かぼちゃとサツマイモできていたので
美味しくむしゃむしゃ食べていましたよ。
2013/07/28(日) 02:01:19 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック