僕、今日も会社へ出勤します♪
ふわふわさん
0723 7

わかりますか???
きのう トリミング行ってきました。
今回は1ヶ月に少し満たない 28日目・・・
とにかく、きたないモップのようで、たいへん見苦しかったので
早々にお願いしました。

0723 1

■ ん・・・おなかいっぱい! シャンプーはつかれるなあ  byモカ

朝もあまり食欲なく、戻ってきてからの夕飯は むしゃむしゃ 完食です。
よかった。
最近 あんまりおなかすいてないのか、飽きたのか・・・食べなくて。
いけないとは思いつつ、カリカリに スープ仕立てのささみさんも少しかけて
なんとか、食べてくれるのは 一日に1回くらい。
おやつは、パクパク食べたがるわけだから・・たんなるわがまま!!

でもドッグランやお風呂のあとは、よく食べるということは、
やはり運動不足なんでしょうかね。
かといって、こんなに暑いと行く時間は限られるし、
なかなか難しいものです。
まあ、そうはいっても元気一杯なので、まあ良しとします♪

0723 5

なんか いつもブスっとしてる・・・モカ!
まあ、カメラマンママのシャッターチャンスが悪いのか・・・
もう少し 笑ってほしいなあ。

********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように
       
          ↑ポチリとお願いします。     にほんブログ村













関連記事
コメント
コメント
ふわふわぁ
いいな~モカちゃん、ふわふわぁ~(*^_^*)
うちのパオちゃんはトリミングに行ったのは過去2回。
2回ともサマーカットだったので、ふわふわは味わえていません(>_<)
一度でいいから連れて行きたいけど、
パパがもったいないって言うんです~

パオちゃんも運動の具合によって食欲が変化します。
今日は1回のみ。運動しすぎてもダメみたいですね。
昨日は雨が降ったので、思いっきり自転車と走ったら
今日はず~っと寝てました(#^.^#)

モカちゃん、ドッグラン行ってるんですね~♪

2013/07/23(火) 21:44:49 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
ふわふわモカちゃん、かわい~v-10
ポテチは、夏はバッチリカットしちゃうので、ふわふわというより、ツルツルといった感じです。v-411

うちも、ご飯を食べずにおやつを要求してくるので、最近はちょっと厳しくしてます。v-293
2013/07/24(水) 00:53:50 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
ふわふわ♪ もふもふ♪
リボンもして貰って、かわいい(///ω///)

ぷうこさんとこのポテチ君と同じで、
ももコも、ツルツルに近いかも(笑)
まだ、帰省してませんけど・・
今日あたり戻って来ると思います。

ご飯事情、どこのワンコもこの時季なると
食が細くなりますよね~
そして、おやつだけはしっかり食べる!
困ったものです・・
2013/07/24(水) 11:54:15 | URL | chiru #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。
ふわふわでございます。
トリミングへ行かないと、おしりの何とか搾り出すのやら
お耳の掃除やら、爪やたいへんじゃありませんか?
あのドライヤーがけやら、汗だくになっては、
ギブアップでした。
別節約です・・・・
今日は、東京お天気悪し・・
せっかくふわふわなのに、お散歩で足が
汚くなりました。。。くすん
2013/07/24(水) 12:29:14 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。
今回は、初めてのサマーカットと思ったのですが・・・
パパさん 「かわいそうだ・・・」???
ふさふさがきっと好きなんだと思います。
自分がだんだんふさふさでなくなってきたから・・・笑
モカの毛みて和んでるんだと思います。

おやつあげないと、いつも吠えないのに
とっても怖い声で うなるんです・・
でも負けません。♪ 思いっきり吠え返すと、
「う~ん・・・」とか つらそうな声出します・・
おもいろいです。
2013/07/24(水) 12:33:56 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
chiruさまへ
コメントありがとうございます。
モモこさん・・・もうすぐお帰りですか!
楽しみですね。

うちだけではないんで、食べないことについて
ホッとしました。
てっきり、おやつ大好きっこになって
しまったのかと・・・
まあ、5.1kgを維持してほしい気もするので
無理せず食べさせます。
2013/07/24(水) 12:38:05 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
Happy Birthday!!
モカママさんが更新前に、ひと言いたくて♪

モカ君、1歳のお誕生日おめでとう!!
まだまだ、かわいいモカ君。
モカママさんちの子になって本当に良かったね!
これからもスクスクと成長し、モカママさん家族と幸せに過ごせますように祈ってます!

ももコと同じく、いい素質(おもしろ素質)の持ち主なので、
ぜひぜひ、ブログを見ている方々に、笑顔と幸せを届けて下さいねー(≧∇≦)
2013/07/26(金) 09:57:33 | URL | chiru #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます♪
きゃぁ~ホントだ!chiruさんの言うようにモカちゃん、今日が誕生日なんだぁ(*^-^*)

モカちゃん、おめでとう♡
1歳になったんだね~可愛いだろうなぁ(#^.^#)
2013/07/26(金) 15:55:59 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
更新前ですが
モカちゃんお誕生日おめでとう♪♪
初めてのお誕生日、今頃お祝いしてるかな?!
これからまだまだ長いわん生・・・
パパとママと一緒に楽しく過ごしてね(*^^*)
素晴らしい1年を♪
おめでとう~\(^_^)/
2013/07/26(金) 21:57:42 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
chiruさまへ
ありがとうございます。。。。
感謝感激です!!
コメント遅くなりました。
いろいろありすぎる1週間で、でも
ブログ初めてよかったなあ・・・と
しみじみ思いました。
 つたない更新ですが、これからもどうぞよろしくです。
2013/07/28(日) 01:47:03 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメント遅くなりました。
ありがとうございます。。。
コメントの数が 「あれ?増えてる???」
えっ?っというびっくりとうれしさで
忙しい日でしたが、なんとかがんばれました。
 
2013/07/28(日) 01:49:40 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメント遅くなりました。
ありがとうございます。
更新もしていなかったのに、
とってもうれしかったです。
忙しい日だったので、なんかブログって
いいなあ!と しみじみ思いました。
これも・・モカに出会えたからですね。
 これからもどうぞよろしくです。
2013/07/28(日) 02:03:50 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
