僕、今日も会社へ出勤します♪
スポンサーサイト
休日
久しぶりの更新になりました

今日は最悪です・・・腰が・・突然痛くなり肩こりの病院へ
行く予定が、腰の為に行くとは・・・・トホホ・・
たぶん昨日実家に行くためにモカ連れて、車で行ったのが原因でしょう。
混んでいると神奈川まで片道1時間半
あまり運転が好きでない私にとっては、堪えるのです。
特に高速は最高に苦手・・・
現在コルセットをつけたらずいぶん楽なような。
明日は会社なので、絶対寝込みは困るし。
ということで、モカもダラダラ病になってました 笑

0722 2

 ■ ダラダラは気持ちいいなあ~    byモカ

0722 4
■ アへ~~ だらけすぎな僕です。   by モカ

↑↑ ★すごい物体で、上向きで 馬さんのアキレス棒かじってるモカです。
びっくり物体でした。 失礼しました★

0722 1

■ ん・・・・疲れてた時は、寝るのが1番だよ! by モカ

まあ、なんとか選挙へは行ってきたので、今日は よし!とします。
明日は月曜日だ。 がんばるぞ!!☆

皆さんも 暑いので お疲れにならないようにね♪



********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように
       
          ↑ポチリとお願いします。     にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちは~!
モカママさん、腰は大丈夫ですか?
早めの処置がいいですよ!
私のようにほっておくと悪化して、ヘルニアになり、
一昨年には全く動けなくなり手術しましたので・・
それでも未だ、ヘルニア3個現状保管してます(笑)
くれぐれも、体をご自愛して、ご注意を!!

モカ君、可愛い♪
あお向けにゴロンしながら、おやつを貪るなんて!
なかなか、いい素質を持っているとみた!
モカ君、ももコ寄り(面白体質)かも(笑)
2013/07/22(月) 12:54:25 | URL | chiru #- [ 編集 ]
chiruさまへ
コメントありがとうございます。
トホホ・・・でございます。
今日は心配でコルセット着用で出勤でございます。
途中痛み止め飲んで、もともと肩こりはひどいといわれながらも
先生いわく、本当は腰もひどい!とよく言われておりました。
ヘルニアですか・・・・・
気をつけねばです。
chiruさんもお大事にね。
朝、目が覚めて、起き上がれるかドキドキでしたよ。

モカは、家だとたいてい上向きのゴロゴロ寝です。
一応会社だと、横向きになってすましてます 笑

確かに!モモこさん見てると・・
モカのお姉さんのような♪気がしますよ。
会えたら、きっと楽しいでしょうね。
あ! LOVE LOVE になったりして きゃっ ♪
2013/07/22(月) 18:06:40 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
お大事に~
ママさん、運転で腰が・・・
うわぁ、私今度大阪から九州まで運転しようと考えてる所なんです(>_<)
私も時々腰が痛くなる事あります!
動かさないのが良いんですよね?
お大事にされて下さい。

モカちゃんもお寝むが一番ですね~
カジカジしているモカちゃん、可愛いですね☆
2013/07/22(月) 20:24:01 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
モカママさん、大丈夫ですか?v-292
腰は長引きますから、無理しない方がいいと思いますが・・・。
本当に、毎日暑いですね。ポテチもモカちゃん同様フローリングで、そっくり返って寝てますよv-411
仕事があると、なかなかお休みするわけにいかないかもしれませんが、どうぞお大事に。

私のブログの拍手のコメントに、メッセージいただきまして、ありがとうございましたv-436
2013/07/23(火) 01:54:10 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
パオちゃんママへ
コメントありがとうございます。
まだコルセットしながらお仕事中です・・・
でもいつものことだから・・・
いけないいけない・・たいへんなことになっちゃいますよね。
え~大阪から九州までですか???
何時間かかるんでしょうねえ・・・
ストレッチしながら、運転してくださいね。
私はナマケモノだから、運転後のストレッチ
忘れてました。
2013/07/23(火) 12:37:30 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
ぷうこさま
コメントありがとうございます。
コルセットつけてなんとか頑張っております。
無理は禁物ですよね。
だって寝込んだら・・・自分が一番つらいし
モカも悲しむだろうし・・・?
でも私がリビングで横になっていると
ポテチさんと一緒で、ピッたとくっついて
いますよ。
ガリガリはなしで、ペロペロ・・・
心配してくれてるんでしょうかね。
ぷうこさんもおだいじに♪
2013/07/23(火) 12:43:44 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
