僕、今日も会社へ出勤します♪
お休みは・・・
暑い暑い連休は、なぜか忙しかったです。
小さい方のお兄ちゃんが戻ってきたこともあり
出たり入ったりの忙しさに、目がまわりそうでした。
でも楽しく満喫し、お名残惜しそうに帰って行きました。
0715 1

なぜか浴衣でお出かけ・・・モカはもちろん連れて行ってくれるものと・・・
しかたなく 1枚パチリ。
あとで、パパさんに西郷さんは抱いていちゃあダメだ  ??
わけのわからんこと言ってました。

そして
0715 2

■ ママ!なにするんですか!! 僕ひどい顔です  byモカ

頑張りました☆
あまりに汚くて・・・トリミングに行くにはまだ2週間しかたっていないので
でも もうモサモサなんですけど・・
ほんとうに、すべての栄養はこの毛に行ってしまうのでしょうか?

0715 6
 
■ なんか僕 りりしくないですか??  by モカ

それより おっさん顔 モサモサ!!!笑

特にどこへ行くこともなく・・・おみやげのお洗濯物やら、お坊さんがいらしたり(旧盆なので)
なんやらであっという間に連休が過ぎてしまい・・・
夕方から豊洲のララポートドックランへ行ってみようと思いきや、突然の豪雨に
お流れになってしまいました。
私はというとお仕事の宿題が半分も終わっていなくて、、、トホホ・・・でした。
ただ今・・残業中休憩につき ブログ更新中 ♪♪
また明日から頑張りましょっと。 あ!もう少しお仕事しますよ。

********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように
       
          ↑ポチリとお願いします。     にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様です
ママさん、まぁ何と遅い時間まで・・・
お仕事の中の一休みでブログ更新ですね!
リラックスも大切ですよね~(#^.^#)

小さいお兄ちゃん、浴衣?!
かっこイィ~♡
パパさんの言葉は何を言いたかったんでしょうね~
西郷さんは抱いちゃダメ?焼きもちかな??
うぅ~ん、わからない(^-^;

モカたん、シャンプーですっきりかわいぃですね。
あ、関東は7月がお盆なのですよね??
8月のお盆はやっぱりお休みがあるのですか??
2013/07/16(火) 23:16:27 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
パオママさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。
遅くないんですよ・・いつもかもしれません。
ただ今日は一人で残っていたので、コソコソ更新・・・
今までは読書が一番の気分転換だったのに、今では
ブログ訪問&更新が楽しいかも・・・
かわればかわるもんですね。
 そうなんです、東京は旧盆といっても別にお休みじゃないし・・・
8月はやっぱり世の中お盆でお休みだし・・なんかへんですよね。
ただ・・・義父が亡くなってからは、しっかり旧盆しております。
でも神奈川は8月お盆で、実家の方はお盆で・・・毎年7月8月は混乱多忙しております 笑
たぶん・・・パパさん 渋い浴衣みて ちゃんとリードつけて並んで撮影して欲しかったのかも・・
翌日もう一回着てよ!といったのに、無視されました。
 きっと来月お休みで戻ってきた時は、西郷さん復活してもらいます!♪
(あ!パパさんも浴衣着たかったのかも??? モカと一緒に撮りたかったのかなあ???笑)
まったく~~
2013/07/17(水) 00:03:51 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
こんにちは~
モカママさん、連休は大忙しだったようですね。
私のように体調だけは崩さないようにして下さいね。

モカ君、シャンプーしたんですね。
お疲れ様でした。
本当に、栄養、全てがお毛けにいっているかのように
伸びますよね~

来週、ももコはトリミングです!
もちろん、プロのトリミングですよ。
社長や私のカットではないです(笑)

お仕事、忙しそうですね。
長野からはお手伝い出来ないので、
応援の気持ちだけ送っときま~すo(^ω^)oガンバレ~!!

そうそう!
関東は7月がお盆なんですね~
うちのお寺では、迎え盆になると個々宅のお墓で、花火をやるという、変ったとこなんですよ(笑)
たぶん、全国探しても、このお寺さんだけかも。
普通なら、玄関先で迎え火を焚くんですがね~


2013/07/17(水) 13:47:29 | URL | chiru #- [ 編集 ]
ママさん遅くまでお仕事なんですね~
只今、東京はどしゃ降りですが
ママさんお仕事中かしら!?
毎日、お疲れ様です。
あっ!モカちゃん雷大丈夫でしたか?(汗)

男の人の浴衣って素敵ですよね~♪
涼しげだし。。。

ありゃ!モカちゃんお風呂で固まってる~ウフッ。。。
シャンプーでフワフワ、モコモコになりましたね~

アハッ。。。全然、おっさん顔じゃないですよ!
ほんわかイケメンわんこ君ですよ~(*^o^*)
2013/07/17(水) 19:53:03 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
chiruさまへ
コメントありがとうございます。
遅くなりました。
お墓で花火ですか???
手で持つ花火ですか??
謎です 笑
でも確かに地方さまざま風習が違うようですよね。
東京もなにかあるのかなあ??
 ブログを通じていろいろなこと知ることが
できて・・・楽しいですね。

 モカ・・・自分ちでシャンプーすると
なんかすぐ汚くなる・・
リンスが悪いのかしら・・・
来週はトリミングだわ。
2013/07/18(木) 14:30:14 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
みるみるさんへ
コメントありがとうございます。
遅くなりました。

でも浴衣きてどこへ行くのやら・・なんですけど
いまだにひとりでは着られないおぼっちゃま・・
でも今は動画とかで、みながら着せられるから
助かります。

シャンプーしたのに、もう汚い・・
リンスがわるいのかな??
サロンとは違いますものね。
まあ私の腕も・・ダメだけど
(ドライヤーのかけ方、とかし方とかありますもんね)
難しいですね。
2013/07/18(木) 14:37:29 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック