僕、今日も会社へ出勤します♪
暑い日
ふー今日も暑い一日でしたね。
去年の夏までは、通勤(自転車だけど)と必要最低限の外出のみ
という、汗をかくのが大嫌いな私でした・・・・・

でも今年は違います・・・・
モカがいるのです。


0710 hosi


■ じゃーん! 僕登場です!!お散歩だいすきです♪ byモカ


モカが来て外出できるようになったのが、11月ころ。
寒さはまかせておいての私でしたので、
るんるんでした。早起き以外は・・・

0710 3
0710 2
0710 1


いやいや暑すぎて・・・かといって早起きも苦手で・・・
これから、夏が過ぎるまでは長いけど・・・がんばります。ふ~




********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように
       
          ↑ポチリとお願いします。     にほんブログ村


関連記事
コメント
コメント
今日も
ほんとに今日も暑かったですね~・・
いつの頃からか寒さより暑さが苦手になりました。
だって、本当に暑い!(笑)
ママさん、朝は苦手なんですね~
ふふ、私も!
なので、、早起きが得意な旦那に行ってもらってます。エヘっ(^-^;

でも、朝から歩くと気持ちいいですけどね・・
2013/07/10(水) 22:00:09 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
毎日毎日、暑いですね。
モカママさん、朝は苦手でしたか(笑)
でも、モカ君のために早起きして、お散歩♪
モカ君、良かったね。

私、早起きタイプなんです。
毎日、4時頃になると鳥の声で目が覚め、お布団の中でゴロゴロ。
でも、新聞配達のバイクの音で完全に起床なんですよ・・
3輪バイクなので、音がハンパなく煩いんです・・
冬は雪掻きがあるから目覚ましになっていいんですがね~

2013/07/11(木) 13:28:02 | URL | chiru #- [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。
パオパパさんいいなあ。
こちらは夜更かしパパさんで、
朝は私より苦手かも・・・・
どちらにしても、じーっと見られると
行かないわけには行かないですよね。
とほほ・・・
この間、5時起きの日があり、そのまま
散歩したら気持ちよかったです。
でもその後仕事がねむ過ぎてはかどらず・・・
モカもひたすら寝てました 笑
2013/07/11(木) 13:31:11 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
chiruさまへ
コメントありがとうございます。
そうなんです。。。早起きは超苦手・・夜更かし大好きです。笑
4時なんて・・・夢の中もいいところですよ。
でも鳥の声が聞こえたら、起きられるかなあ~~
いやいや 無理かも  
モカは暑い中、冷え冷えお洋服と首に巻くひんやり(人間用)を
冷蔵庫からだして、しっかりつけて、お散歩へGOです。
 これは手放せそうにありません。

 
2013/07/11(木) 20:32:09 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
夏のお散歩は、冬のお散歩より大変ですねv-292
私も、ポテチのために夏は5時起きです。
こんなに頑張っているのに、ポテチにガブッとやられると、
ガックリです。v-419
まだ夏は、始まったばかりですが、秋が待ち遠しいです。v-411

※リンクしていただいてたんですね。v-405気がつかなくて、ごめんなさいv-436こちらもリンクさせていただきます。
2013/07/11(木) 21:20:10 | URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]
ぷうこさま
コメントありがとうございます。
遅くなりました。
じーっとモカにみられると、はいはいいきますよ!
と、なってしまう自分が不思議ですが
なるべく涼しい時間にがんばろうと思います。
リンクの件、こちらこそ勝手にごめんなさい。
初めの頃うれしくてポチッと!
お断りもなく、失礼しました。
ポテチさんのとこへも、伺っても読み逃げ多くてごめんなさい。
これからもどうぞよろしく。です
2013/07/13(土) 01:56:37 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
