僕、今日も会社へ出勤します♪
もしもし・・
このピンクの電話 スマートフォンへつけてお話すると
 よく聞こえて、耳にべったり携帯がつかないからとっても
 楽チン!!

 地方にいる息子と用事があるときは これ愛用品

 0707 2

■ 「なになに・・・週末連休で戻ってくるって? 」by_モカ

0707 3

■ 「 ほんと!! こんどこそドックランだね 楽しみ」  by モカ

0707 4


 ■ 「そう・・・予定がいっぱいなのね ・・・ママに電話かわってあげる」 byモカ

 戻ってきても予定がいっぱいの息子、 いつもお部屋でじゃれあって、おしまい。

 でもモカはとってもうれしいんですけどね。ひさしぶりだもんね。

 ということで、今週末の3連休は 出たり入ったりの息子もいるので
 なぜか 大忙しになる母でした。 

ただ今・・雷 たいへんです。 モカもまだ雨大丈夫だから今のうち・・・と思ったら
 ゴロゴロゴロ・・・・・・あわてて事務所へ戻ってきました。


********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように
       
          ↑ポチリとお願いします。     にほんブログ村





 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
電話
可愛いピンク電話ですね(*^◯^*)
連休は息子さんが戻って来て大忙しなんですね~♪
雷だいじょーぶかな(´・_・`)
2013/07/08(月) 19:15:44 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます。
雷 びっくりしてましたよ。
ちょうどお外にパパさんがつれて出たとたん
ごろごろ・・・・
一目散で事務所へと戻ってきましたよ。
それから、うちはもぐってました。
すみっこに。 笑
 
2013/07/08(月) 21:13:58 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
この週末はモカママさん忙しそうですね。
それに、チョッとのじゃれあいでも、
モカ君がお兄ちゃんと遊べるとは!
きっとモカ君、大喜びですね♪

そうそう!
ニュースでも関東方面、夕方にすごい雨が降ったとやってました。
しかも、どこだか忘れましたが、
雷が落ちて重症?死亡?とか・・
気を付けて下さいね。
2013/07/09(火) 13:42:22 | URL | chiru #- [ 編集 ]
chiruさまへ
コメントありがとうございます。
雷はお隣の北区でした。車でもよく通る所の川沿いでしたので
びっくりです。
ほんとうにすごい久しぶりの雷でした。
次男なので、モカは弟のような
感じみたいらしいです。
あ!でもモカは 自分が上だと思ってるみたいです。 笑
どちらにしても、ふたりじゃれあってます。
更新が・・・画像がないいいい・・・悲しい
2013/07/10(水) 12:29:16 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック