僕、今日も会社へ出勤します♪
スポンサーサイト
ごろごろ・・・
なかなか更新できずに週末になりました。
暑すぎます・・・!!
今朝は2度寝をしてしまって、モカはお散歩へも
連れて行ってあげられずに、お昼になってしまいました
2度寝はソファーだったので、モカにペロペロ・・・
「まだあ???」
バシバシ!!! 
「おい!」
絶対バシバシと私の顔を手で押したような気がしました 笑

案の定、トイレはしていないので、 サマー用の冷やしておいたお洋服と首に
巻くバンダナをつけて、いざ!お外へ・・・・
暑すぎて、最初はなんでピョンピョコ跳ねているのかと思ったら
暑いのですね。
ごめんね・・・モカ こんな時間に
その後 家でゴロゴロしております。0706 1
0706 3
0706 2
■ ねえ・・・もっといいの撮ってくれない?  byモカ0706 4

 へんな物体みたい・・・笑

夕方もう一度お散歩  行こうね。

■ 頼むよ・・新米ママ 僕の足 焦げるとこだったよ   by モカ

********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように
       
          ↑ポチリとお願いします。     にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
お昼まで
ママさん、お疲れだったのですね(>_<)
さらにまた暑くなってしまったから疲れないよう気を付けてくださいね!

モカちゃん、暑くて飛び跳ねてたんですか(@_@)
ぐったり写真、かわいい♡

うちのパオちゃんも手で起こすときありますよ~
なかなか起きない時はガリガリされます。お手を教えてからするようになりました(>_<)
2013/07/06(土) 19:57:57 | URL | パオママ #FFeI7iKU [ 編集 ]
パオママさんへ
コメントありがとうございます
だんだんと復活してまいりました!^ ^
夜は、随分涼しくなってきたような。
また明日の暑さが怖いですなあ〜

熱かったとおもいます。
地面触ってみたら、熱々でしたよ(*_*)
いつものジャレジャレとは、違った
動きでしたから。
気をつけまあす。
2013/07/07(日) 00:53:36 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
こんにちは~
モカママさん、お疲れですね。
週末はゆっくり過ごせましたか?

暑くてピョンピョン跳ねながら歩く、モカ君の姿が頭に浮かびます(笑)
でも、お散歩行けて良かったね。
冷え冷えグッズも付けて貰って♪

くれぐれも、熱中症にはお気を付けを!
2013/07/08(月) 11:49:46 | URL | chiru #- [ 編集 ]
chiruさま
コメントありがとうございます。
どうも週末は、一日ぐったりしてしまうのが
いつものパターンでして・・・なさけないです。
 まあ 年齢にもまして、仕事の量は増える一方で・・・

冷えひえグッズをつけてお散歩すると
少しは戻ってきてからの状態はいいみたいです。
しっかり、冷蔵庫でお洋服濡らして冷やして・・・保管
みんなが、冷蔵庫にヘンなもの入ってます 驚
 みんなに「モカさま」と笑われています。
2013/07/08(月) 13:08:06 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
うちのみうも起こす時
手でバンバン顔を叩きます!
それでも起きないと頭をガリガリと・・・
るかは、しないんで何でだろう?って思ってましたがみんなするんですね~
よかった~♪

東京もかなり猛暑になってきましたね
お互い熱中症に気をつけましょうね~
2013/07/08(月) 16:48:32 | URL | みるみる #- [ 編集 ]
みるみるさま
みるみるさま

コメントありがとうございます。
手でバシバシ、無言のお願いを
されているようでした。
よかった・・・私だけではなくて、同感です。
関東の雷すごかったですね。
モカ・・・お外で ごろごろ~~
あわてて、事務所へ戻ってきました
一目散ににげかえってきた という言葉がぴったりでした。笑
2013/07/08(月) 21:10:45 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
