僕、今日も会社へ出勤します♪
金曜日!
 


 今週は火曜日からの稼働日だったのに

 忙しかったぁぁぁ・・・・・

 竣工検査資料、図面作成や、社会保険登録実務たくさん、決算最終確認

 報告書作成等々・・・・普段の仕事にプラスものが多すぎる・・・・

 なんとか今週末は、仕事持ち帰らなくてすみそうな予感が!!☆””””


 うれしい・・・・・泣!


 そういえば 火曜日は雨ひどかった。。。

 雨おとこのモカさん。。。。翌日がトリミングでした。

 20170324 1
 ■ みてよ! 僕モサモサだよ。。 byモカ

 
 先月16日カットしたのに、、、

 なんでしょう~~この汚いモップさんみたいな子!

 しかも家でも2度ほどシャンプーしてるのに。

 雨でもレインコート着てお散歩に出るので、 仕方がありません。。

 レインコート着てても、 やはり濡れますよね。


 


 20170324 4

  

  まずは、毎回のおリボン。 今回はブルーでいい感じ♪


 



  20170324 3
  
  


   みてみて! 首下まわりすっきり!




  20170324 2

   


    顔が小さくなりました。



  なんか こわい顔のモカさん。 笑



  どうもiphone向けると、横向くか、こわい顔。。


  


  でも今日はちょっとがんばったモカにびっくり。。



   今日は義母の92回目のお誕生日。。


  
  パジャマをプレゼントして、 モカ一緒にとるよ~と


  声かけたら、






  20140324 5


   


   ね! ちゃんとしっかりポーズとってるし。。



   えらい!



  やる時は、やるんだなあ~~と、感心致しました。


  ☆ おかあさんお誕生日おめでとうでした ☆☆

     昔のしゃきしゃきしたお母さんではないけれど

     今では、ほっこりかわいいお母さんです。

     いつまでも長生きしてほしいなあ~~




   あ~週末だぁ~~   うれしいなあ~~



   皆さまもお疲れさまでした。



   


  
********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 
  
 
関連記事
コメント
コメント
お義母様のお誕生日、おめでとうございます。 v-314
92歳ですか。めでたいですね。
いつもでもお元気でいていただきたいです v-290

ワンコって意外にいろんなことを使え分けできるような気がします。
モカちゃんもおばあちゃんと一緒の写真では、カメラ目線でいかなきゃって思ったんでしょうね。

コメント、ありがとうございます。

アレンジメントを作った場所は、以前ハロウィンのスワッグを1000円で作ったところです。v-476
お手頃値段で何かやってることがあるので、時々ホームページを覗いてます。v-391
2017/03/27(月) 23:40:27 | URL | ぷうこ #a2GEOsyg [ 編集 ]
ぷうこさまへ
>コメントありがとうございます。遅くなりました。
いつもならこっち向いてとか、おすわりよ!とか
たいへんなのに、今回はしゃきっと
すばやかった!!です。
そうか・・ホームページね。
私も見てみましょう。。
2017/03/30(木) 21:38:02 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/07(金) 02:23:51 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
