僕、今日も会社へ出勤します♪
だらだら・・・だらだら・・・・・
世の中3連休であります。。

パパさんすべてお仕事!私ちょこっと残仕事持ち帰り

でも3連休~~

1日目、、、

朝が早かったので、二度寝。。。



モカ 散歩



洗濯




入浴(大好きな入浴剤いれてほっこり)





読書






さらにお昼寝




読書(どうしても続きが気になる・・・)




モカ 散歩




もう夕方・・・・・・・・・

主婦としては、ありえない過ごし方だらだらモカママです!!汗・・・

まあ、この1週間かなりハードな仕事量こなしていたので、

こんな日も あるある♪ ということで。。。。。

でもあと2日あると思えばこそのだらだらdayです。。

おっといけないこれはモカのブログでした。。。





 3月も終わりそうなので、まずは

 ~~ モカ3月カレンダ ー~~


 

20170319 1

 


 ちょっと撮影下手すぎ・・・暗かった。。


 モカはフリスビーを投げると取りには行くのですが、

 その後ささっと~~ フリスビー持って 逃げる

 そしてそっと隠してくるのです。。

 謎です。。


  暖かくなってきて、、 お散歩で目に入るのは


  20170319 2
    さくら草~~~
 



  20170319 3


 なかなかこっち向かないモカの後ろに さくら草。。


  春 =   沈丁花 & さくら草


 そう 何気に咲いているこのさくら草が大好きなのです。。


 でも売ってないんですよね。。。


  そこでネット検索。。。。


 ありました。


 でも届いたのは、、 なにも芽も出てない物!!!!!!


 芽が出てきたら、アップしますね。。


 大丈夫かなあ~ けっこうお高かったんだけど。。。。


  可愛いんだけどなあ~ さくら草。。。。


  よし! ぐーたらモカママさん、、脱皮!


  これから頑張ります!


  では、またね。




********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 





  
関連記事
コメント
コメント
ぜんぜん主婦としてあり得なくないですよ。
世の中の主婦はみんなそんなもんですv-411
お散歩中、お花が咲いているのを目にすることが増えてきました。 v-254
春ですね v-252
2017/03/22(水) 00:41:52 | URL | ぷうこ #a2GEOsyg [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございあます。
そう言ってもらえると、、ホッとします。
でもほんとは毎日がこうだったらいいのになあ~と
思ってしまいます!
春ですね。
ようやく夜の散歩も少しは暖かくなりましたよ。
2017/03/22(水) 18:14:00 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/23(木) 05:23:55 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/23(木) 21:55:36 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
