僕、今日も会社へ出勤します♪
2月~3月へ
  

  まずは、2月のカレンダー~


  20170312 3


 初スポンサーサイト、出てしまっていました!!!


  ご無沙汰しております。


  モカも私も元気に過ごしておりました。。


  ただ、なにかとバタバタしていて、 家でのPC開く率

  ダウンしていました。。


  これはモカの備忘録でもあるので、

   20170312 2

  
   ☆☆ 節分 ☆☆


  まずは モカのお気に入り タコさんに 鬼になってもらいました。。


 そして、お次は


  20170312 1
 ■ 「 ?????」  byモカ


  おっ!!


  モカさんにもなってもらいましたよ。。



  と、節分は、 ちゃんと 済ませました。。


  だんだんと暖かくなってきましたね。


  今年は、 温度差はあるものの、暖冬とのこと。

  関東は雪もなんとか降らずに春を迎えられそうです。。

  20170312 5
  



  20170312 4
  



  20170312 6



   なんとかこっち向いてくれました。。



   また頑張って更新します。。


   また遊びにいらしてくださいね。。



   皆さまのところへも、ご無沙汰で 読み逃げばかりで

   ごめんなさい。。

   またコメ残しますね♪




 ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 

  
  
関連記事
コメント
コメント
こんばんは。
季節の変わり目で、暖かくなったり寒くなったりで風邪をひいている人も多いみたいですね。v-292
私も節分の記事を書こうと、お面や豆を用意したんですが、ちょうどその頃、インフルエンザにかかり、何もできず、いまだにお面や豆は家に転がってます v-13
年度末でますますお忙しいと思いますが、お体に気を付けてくださいね v-290

コメント、ありがとうございます。

今回のお仕事は、週5なので、ポテチはちょっとストレスが溜まってるみたいです。v-390
一緒にいる時間は、なるべく遊んであげようと思ってますが、家事もあるし疲れるしで、ポテチも不満なようです。
モカママさんは、ずっと忙しいのに、ちゃんとモカちゃんのことを考えていて頭が下がります。v-436
2017/03/12(日) 22:53:58 | URL | #a2GEOsyg [ 編集 ]
ぷうこさまへ
コメントありがとうございます。
そうでしたね・・インフルエンザの記事ありましたね。
週5で、お仕事行かれて、毎日ポテチくんお留守番はえらいですよ。。
うちなんて、いつも一緒だから、たったコンビニへ15分くらい出かけても
帰ってきたら、呼吸困難になるくらいハアハア~~、甘えてくるのです。。笑
パパさんもあきれています。。(パパさんがいても私の帰ってくるのは
別物らしいです・・)
でも事務所では、あまり甘えない分家に一緒に戻ると
ぬいぐるみ持ってきて、遊んでくれ~となりますよ。。
2017/03/13(月) 21:33:56 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
こんにちはー
モカママさんもモカくんも元気そうで何よりです
良かった♪良かった♪

暖冬と言われるだけあって
今年は一度も会社の水道が凍らなかったです
雪の量は昨年よりはあるけど
例年に比べると少なかったです

上のぷうこさんとのコメント
ももコも常に誰か誰かと一緒なので
本当にちょっと姿が見えないとひたすら吠えてます・・
これを治そうと社長頑張っているらしい(笑)
2017/03/14(火) 13:10:34 | URL | chiru #- [ 編集 ]
Chiruさまへ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
元気にがんばっておりますよ。
暖冬といいながら雪なかなかとけないのですね。
常に一緒というのも、考え物ですよね。。笑
そうか・・たまに留守する時、、モカ吠えてるのかな・・・?

2017/03/18(土) 21:08:40 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
